黄金のしずくー①1番のチャレンジ  | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

2024年が始まりましたね。

 

風に時代は、変化の時代ともいわれています。

 

個々の時代ともいわれています。

 

沢山の情報であふれている時代です。

 

私たちの意識は、確実に変化していて、

 

集団意識も確実に変容していってると感じます。

リサ・ロイヤルさんの

「チャネリング公開セッションー2024年のロードマップ(地図)」は、1/21(日)から開催です。

 

よろしかったらぜひご参加くださいね。

 

ブログで連載していた「コンタクト」のほかに

 

今年2024年は、リサさんの書籍「黄金のしずく」の連載をします。

 

是非お読みください。

 

喜多見: 今日はそれぞれの星の人々の、性格の元型のアップサイド(良い面)と

 

ダウンサイド(悪い面、学ぶ余地のある面)の両面を伺っていきます。

 

それでは、リサ。琴座から始めましょう。

 

サーシャ

生まれたばかりの琴座人が種として生き残り、

 

成長していくためには、男性的な資質が必要でした。

 

その意味では、琴座人の強い男性性は、「良い面」だったといえます。

 

典型的な琴座的資質には、未知の世界に入っていく強さと怖れを知らない心があります。

 

強い意志を持った彼らは、太陽神経叢のチャクラ(みぞおちあたり。意志や感情を司る)を主に

 

使った生き方をしてたといえます。

 

しかし、ご存知の通り、意志の強さは良くも悪くも働きます!

 

戦士の原型には、勇気、怖れのなさ、強い義務感、一心不乱に進んでいく集中力などがありますが、

 

傲慢になるという悪い面もあります。

 

初期の琴座人は、傲慢で押しつけがましい種族だったので、

 

種として成長するためには、その強すぎる男性性に控えめさを取り入れる必要がありました。

 

それが、琴座人が目覚める上での一番のチャンレンジだったのです。(続)

 

『黄金のしずく』リサ・ロイヤル・ホルト&サーシャ著

        鑑見沙椰 訳

        喜多見龍一 質問・編集

      

 


【リサ・ロイヤルスケジュール】

☆「チャネリング公開セッションー2024年のロードマップ(地図)」
1/21(日)
※LIVEお申込みは1/19(金)15:00pm迄

 



☆  マンスリーコズミックコネクションー2月「オリオン座近くの馬頭星雲(ばとうせいうんの意識体による「暗闇の中を舵取りする方法」」
2/3(土)
※ギャラクティックルーツカードの枠を超えて様々な銀河文明からの進化と統合のエネルギーを、リサさんと宇宙の集合意識・ジャーメインがお届けします!
※お得な年間セット割&お申込みは2/2(金)15:00pmま

 



・「九蛇の学校ーSchool of The 9 Serpentsー」
2/17(土)・18(日)・3/2(土)
※お得な早割は、2/5(月)15:00pmまで

 



・オンライン個人セッション
2/7(水)・8(木)・2/14(水)・
15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)

【1枠60分間】
(1) 9:00 am~10:00 am
(2)10:15 am~11:15 am
(3)12:15 pm~13:15 pm



・第16期リサ・ロイヤルチャネラー養成講座2/10(土)
※お得な早割セットは、1/31(水)18:00pm迄

・第16期リサ・ロイヤルチャネラー養成講座 アシスタントティーチャーゆうちゃんによるQ&Aの会
1/26(金)

※無料


 

【体験談】

 

一番の喜びは、ギャラクティックファミリーの存在をより強く感じられるようになったことです。

大谷選手が「憧れを捨てて」と言っていましたが、講義を受けるにつれ、

より進化した存在たちも自分もすべての創造物は等しいという思いがわいてきました。

またエゴの声に気づけるようになり、現実をより高い視点で見られるようになってきたと思います。

今こうしてセミナーの事を思い起こしてるだけで、また幸福感に満たされています。ありがとうございました。