【ユニバーサルスフィア体験談①】私たちの最高の可能性へ美しい道の共有 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。
ふたご座流星群が絶好に見えるこれからですね。

今年を象徴する漢字は、”税“だったと。
みなさんにとって2023年を象徴する漢字は何ですか?

SJが今年かがけたテーマは、”初めてのことを試してみる(Try something new!)でした。

ユニバーサルスフィアは、

私たちのそれぞれの生活に永続的な変化を真に生み出すことをサポートする強力な

スピリチュアルなツールです。

ホリーさんにとって今年ユニバーサル スフィアを一人で教えるのは初めてでした。

ホリーさんの愛は、

誰と一緒にいても、

私たちの最高の可能性へのこの美しい道を共有することです。

ホリー・ホーキンズさんの「オンライン個人セッション」は、

本日12/14(木)から3日間開催です。

残席1です。

ぜひご参加くださいね。



【ユニバーサルスフィアプラクティショナー2023年体験談】

今年初めて開催されましたホリーさんのユニバーサルスフィアプラクティショナー体験談です。

本当にたくさんの体験談をいただいたため、全記載ですと巻物状になってしまうのですが、
愛と感謝を込めて一部記載いたします。

是非お読みください。

・講座開催をありがとうございました。ホリーさんの穏やかで温かな声で心地よく講座を受講できました。 録画受講を聴き始めた頃、家の給湯器が壊れました。代わりの品は2週間後に届くといわれました。ユニバーサルスフィア®をかけましたところ、奇跡的に近くに在庫があり、2日で交換ができました。早速ミラクルが起きました。

・ホリーさんの雰囲氣が、暖かく、それでいてクレバーで、そして、とても包み込んでくださるみたいで、ホリーさんが統一場ではないかと思ってしまいました。講義もとてもわかりやすくて、よかったです!そして今、状況に対するスフィアを作っています。この方法を知れてとてもよかったです。また、お目にかかれるの楽しみにしています。

・とても貴重なツールをやさしくわかりやすく教えていただき感謝しています。病状のある母に、遠隔で毎日行っています。回数を重ねると効果をもたらすことを教えていただきましたが、本当にそれを実感しています。奇跡のようなことはありませんが、その場、その場にとても最適なことが当たり前のように起こり、元気になるきっかけになることが多くあります。まだよくわかりませんが、これが統一場のエネルギーなのでしょうかと感じ
ます。まだ初心者なので、これからも練習してもっと母を元気にできたらと思います。

・ユニバーサルスフィアって何だろう?と謎でした。 体験会に出たけれどほとんど眠ってしまい、ユニバーサルスフィアがどんなものなのか全くわからず…。 でもこんなに眠くなるんだからなんかすごいのかも?と思って受講しました。 受講してみると、これでいいのかな?と不安になるくらい簡単でしたが、ちゃんと宇宙の統一場と繋がれる感覚があります。 本当に簡単なのでほとんど毎日行っています。 トラウマの解消、抑えてい
た自己の解放、家族や周りの人との関係性など変わってきた気がします。 ホリーさんの説明は暖かく、わかりやすかったので安心して学ぶことができました。 受講費も良心的で受講してよかったです。



【ホリー・ホーキンズ スケジュール】

「オンライン個人セッション」
日時:2023年12/14(木)・15(金)・16(土)
※残席2

【詳細・お申込みはこちら】




【ユニバーサルスフィア体験会】

 

 

・28:10~44:35   ユニバーサルスフィア体験
この体験会では、3種類のユニバーサルスフィアを体験できます!

 

 

【ホリー・ホーキンズ プロフィール】

アメリカ合衆国カリフォルニア在住のスピリチュアルティーチャー
高次のメッセージや智慧を伝えるチャネラーの家系に生まれ、
オリオン高等評議会や天使界を含むあらゆるソースからのガイダンスを伝えるコンシャスチャネラー。
特にアカシックレコードリーディングを得意とし、リーディングによる情報はとても正確で的確、そしてより現実的で具体的。さらにその場でエネルギーが魂本来のエネルギーに共鳴し、現実が変化していくのが特徴です。
ソウルジェネシス(111アクティベーション、ユニバーサル・スフィア、ライフアクティベーション、ゴールデンライト・アクティベーション)の共同創始者として、パートナーのポール・マーウッド氏とともに活躍してきたが、2023年よりポール氏とのパートナーシップを終え、個人としての活動を開始。
これまでに6000件以上の個人セッションと、2万人以上の方にセミナーを行い、世界中に多くのファンを持つ。
元小学校の教師というキャリアを生かし、誰にでもわかりやすく、親切丁寧なセミナーに定評がある。