【残席1】あなたは新しい世界を創造するためにここにいるーアニー・ボッシンハム | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。


みなさんは、”ここ”にいる理由は何だと思いますか?

アニー・ボッシンハムさんの

チャネリング個人セッションは、あなたの持つ本当の力を取戻し、


望む人生を生きるための原動力となることでしょう。

また、あなたのソウル・マトリックスにより個人的にコンタクトできます!


アニーさんの個人セッションの今後の開催は未定です。

残席1です!

 

もし、今まで過去のワークやインナーワークを沢山してきて

これからは未来につながるワークをしたい、

未来世に繋がりたい、

あるいは、

第4密度へと移行している中、

まだまだ未解決な第3密度のエネルギーに囚われていて抜け出せなく、

過去ではなく、今を生きて新しい現実を創造したいとおもったら

ぜひご参加くださいね。

 



 

ソウル・マトリックスとは、私たちの、

 

未来世や過去世など、す魂のことです。

 

先週末開催されましたアニーさんの

 

2023年統合への旅‐秋分「ソウル・マトリックスへの目覚め」では、

 

アニーさんのソウル・マトリックスである、アンドロメダの存在、プレアデスのアイラ(イーラ)、

 

エササニのアニマ、ゼータにシリウスの存在が登場しました。

 

高波動のコンタクトセミナーでした。

 

それではアニーさんへのQ&Aです。

 

SJ:

   近年、女性の権利が認められています。


   女性の社会進出も進んでいると思います。


   しかし、本当の意味で女性と男性が対等かどうかはわかりません。


   神聖な女性性とは何だと思いますか?


   また、神聖な男性性についても教えてください。

 

アニーさん:

私たちは、(女性性を否定した)ねじれた男性性の古いパラダイム(現実観)が
 
生き残りをかけて戦っているのを目の当たりにしていると思います!

しかし、それは単に、ねじれたものではなく、美しい女性性と美しい男性性の間で展開され始めている、
 
より大きなバランスと調和に対する、根深く恐怖に基づいた反応なのだと思います。

美しい男性性のエネルギーには理解という特徴があり、
 
理解の欠如が私たちの世界に何をもたらしたかを知ることができます。

また、私たちが女性性をより深く受け入れるようになるにつれ、私たちの魂が開かれていきます。

それは女性ではなく、最も純粋な女性的エネルギーなのです。

魂の資質とは、

想像力、感情、構想力、知覚力であり、これらはすべて新しい世界を想像するために必要なものであります! 
 
また、女性性は支配するのではなく、意志、行動、理解、意味の純粋な男性性との共創を歓迎します。

このシフトは、私たちの世界では挑戦的なものであり続けるでしょう。

しかし、あなたは新しい世界を創造するためにここにいるのであって、
 
古い世界に留まっているのではないことを忘れないでください!

 


【アニー・ボッシンハムさん スケジュール】

 

・チャネリング個人セッション

※残席1!
9/28(木)


・『2023年統合への旅‐秋分「ソウル・マトリックスへの目覚め」』
9/23(土・秋分)・24(日)9:30am-12:30pm

録画受講受付中

【詳細・お申し込みはこちら】

 

 

 

 

 


こちらは、アンドロメダの高次現存在とエササニのアニマと思われます。