9/11(月)~平日夜クラス・ずっとあなたのそばにいてくれる貴重な財産クォンタムタッチ | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんばんは、シンクロニシティジャパンです。

いよいよ来週9/11(月)~

クォンタムタッチ平日夜クラスが始まります!


お申し込みは、9/10(日)23:59までのお申込み&ご入金まで。

・ヘンリさんから直接学ぶ事ができた私はとても幸せ者です。
・ヘンリさんから学べる幸運に感謝しています。
・ヘンリさんと出逢えなければ今の自分はいない。

このような体験談が、続々と寄せらせます!

一流のヒーラーになりたいならば、一流から学ぶのが早道です!

40年の実績がある一流のヒーラーから、テクニックだけではなく
長く愛され、幸せなヒーラーとして活躍するための、在り方(Being)も吸収してください。

一流のヒーラーというと、特別な能力を生まれ持った選ばれし者と思われるかもしれません。
しかし、ヘンリさんは、「私は特別ではありません。誰でも簡単にできます!」とおっしゃいます。

ヘンリさんご自身も、クォンタムタッチを学び始めたきっかけは
「誰でも簡単にできます!」という言葉だったそうです。

一流の才能に触れると、自分の中にある才能が目覚めることがあるそうです。
自分にもそんな才能があるのかと興味を持たれた方は、ぜひ才能を開花させてあげてください。


------------------------------------------------
ヘンリさんからのメッセージ
------------------------------------------------

クォンタムタッチは、過去に経験したトラウマに対して行う方法もあります。
これは誰にでもできるんです。

私にとって、クォンタムタッチというのは未来への希望です。

自分自身やまわりに対していつでも使える
シンプルで強力なヒーリングがクォンタムタッチに備わっていると信じています。

ずいぶん昔に起こったことであっても
また、これから先に起こることであっても
それに働きかけられる技法があるということ
それは本当に本当に素晴らしいことです。

クォンタムタッチは、一度学べば
あなたがどこにいっても、ずっとあなたのそばにいてくれます。
この価値はなにものにも代えがたい貴重な財産です。

------------------------------------------------
クォンタムタッチはこんな時に使えます!
------------------------------------------------

・いつでも、どこでも、仕事中でも、電車の中でも、すぐにヒーリングできる。
・ご自身、ご家族、友人、ペット、植物、物、空間、地球にもヒーリングできる。
・お茶、お水、食べ物、お風呂などにクォンタムタッチをすると、波動を高め良いものにできる。
・化粧品などの体に付けるものにクォンタムタッチをすると、共鳴して自分に合った波動の物になります。
・精神的なストレスや、トラウマ、感情を癒す。
・妊娠中、分娩中、産後時のクォンタムタッチは、赤ちゃんと母体の両方に素晴らしい助けとなります。
・特定の症状、身体の部位へのワーク
・アルツハイマー、認知症へのワークなど
・空間を超えた遠隔ヒーリング(離れて暮らす家族、地球、宇宙)
・時間を超えた遠隔ヒーリング(過去、未来)


------------------------------------------------
体験談
------------------------------------------------

★ヘンリさんと、クォンタムタッチに出逢えたことは、人生の大きなギフトです。
ヘンリさんは「自分が自分をどのように感じているのか?」
そのセルフイメージが自分の創り出す世界に反映されるとおっしゃっていましたが
私は自分のことが素晴らしい存在だとは思えず、好きになれませんでした。
レベル1で、生まれてきたばかりの自分にエネルギーを送るワークをしたときに
「私たちはみんな祝福と愛で、この世に降りたったのだ」
「私という存在が、幸せをもたらしていたのだ」と気づき、涙が止まりませんでした。
「自分だけでなく、周りの人も愛だったのだ」と気づき、深い癒しが起こりました。

★セミナーを受講してこれからの未来を大きく変えるパスポートを手にしている感覚にワクワクしています。
とてもパワフルなセミナーでパートナーの相手の方にヒーリングを行っているとき、 予想外に波動が高まり、
自分の中にこんなに高い波動を感じ取れている自分がいてすごく感動しました。
ぜひ、日常生活に活用して自他共にヒーリングを進めて 次回もう1度受講してプラクティショナーを目指したいと思います。
ヘンリ先生、スタッフの皆さま、そして同じ空間を共にできた方々へ。
本当にありがとうございました。

★顔がニコニコにとろけていました。 
骨盤矯正も目に見えてどんどん骨(お尻の形がきれいに!)が動くのが見られて楽しかったです。
ヘンリさんがとっても素敵でした。
ハートの使い方を学びに行きなさい、という天界のメッセージで来ましたが、 
まさにハートのクラスでとても充実した時間になりました。
ヒーラーとしての接し方がとても参考になりました。

★いつでもどこでもどんな時でも、という「クォンタム」って本当にすごい。
何も使わず自分の体ひとつで、また、自分のイメージ(イマジネーション)でヒーリングできることがとても魅力的でした!!
呼吸が浅い私にとって、深く呼吸することを学べて、本当に嬉しかったです。
また、そのことによって、エネルギーを出せる感覚がつかめたように思います。ありがとうございました。
いろいろな実践で一緒に学んだ皆さんのあたたかな愛情のエネルギーにつつまれて元気をたくさんもらえた気がします。
ヘンリ先生を始め、スタッフのみなさま、一緒に学べた方々に感謝します。本当にありがとうございました。

★過去や未来へエネルギーを送ることができることが分かり、ワクワクしました。
誰でもトラウマがあり、それが今の人生に多かれ少なかれ影響を及ぼしているのであれば、
少しでも楽に豊かな人生を送るためにクォンタム・タッチを利用することはとても人類にとって素晴らしいことだと思いました。
また、自信が宇宙のエネルギーの一部だということが分かり、とても自分を大切にしようと思いました。ありがとうございました。

------------------------------------------------
お仕事や時差等で、平日夜クラスを希望される方へ
------------------------------------------------

ヘンリ講師は、ハワイにお住まいなので
日本時間の19:30~22:00は、なんとハワイ時間の深夜0:30~3:00です。

70代で、こんな深夜に仕事だなんて、考えられないですよね・・・笑
ヘンリ講師は、いつもパワフルに、愛と喜びいっぱいに、提供してくださいます!

しかし、深夜が続くと目の下にクマができてしまうそうなので・・・笑
平日夜クラスは、今後も開催できるか分からない状況です。

ぜひ、この貴重なタイミングをお見逃しなく!

------------------------------------------------
クォンタムタッチ・レベル1
------------------------------------------------

日程:【6日間】2023年9/11(月)・13(水)・15(金)・25(月)・27(水)・29(金)
時間:19:30~ 22:00
 

※講座が始まるまでに、メールにて同意書を送付していただく必要があります。

※オンラインでLIVE受講できる方のみとなります。
録画受講はできません。録画の提供もございません。

お申込み&詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m

 

※9/10(日)23:59までにお申込みの方には

 9/11(月)正午ごろに、Zoom参加URLとテキストをお送りします。


------------------------------------------------
クォンタムタッチって一体どんなもの?
一流のエネルギーに触れたいという方は
まずは、ヘンリさんのグループヒーリングをご体験ください。
------------------------------------------------

【クォンタムタッチ・グループヒーリング】

・第1回目
「混沌とした世界の中に、癒しと安定を見出す」
※初回特別価格
※録画受講となります

・第2回目
「新しい年への準備ー2023年を愛と感謝で締めくくる―」
日程:2023年12月14日(木)
時間:19:30~20:30

・第3回目
「エネルギーで満たされ、若返る―春の訪れ―」
日程:2024年4月18日(木)
時間:19:30~20:30

・第4回目
「グラウンディングと内なるサポート」
日程:2024年8月22日(木)
時間:19:30~20:30

※録画受講が可能ですので、何度でも繰り返し、お楽しみいただけます。

お申込み&詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m


------------------------------------------------