ソースコード(知性とエクセレンス(最高の状態)をパワーアップさせる 奇跡の高波動のエネルギー源 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

本当に暑い日が続いてますね。
お祭りも各地で開催されてます。
みなさん、暑さ対策を心がけて素敵な夏をお過ごしくださいね。

歴史を振り返ると世界的なヒーラーやサイキック能力者達は、みな、エジプトを訪れており

トレイシー・アッシュさんがソースコードという

奇跡の高波動のエネルギー源の啓示を受けたのもエジプトツアーでした。

 

 

 


「1999年以来、私は世界をパワフルに、

持続的に変える方法を模索する人々とかかわってきました。

私はいつもポシティブな世界をを心から望む知的な人々と関わる機会に恵まれるようです。

この流れが著しく加速したのは、2011年の「アラブの春」の最中、

わたしの主催するエジプトツアーでエジプトの古代遺跡を巡っていた時のことです。

この時、私はソースコード(知性とエクセレンス(最高の状態)をパワーアップさせる

奇跡の高波動のエネルギー源)の啓示を受け、

そのパワフルで目に見える、わかりやすいエネルギー交流を動画に収めることに成功しました。

この体験によって解放された最高波動の古代の知恵は、有害なストーリーや出来事の中にあっても

ポシティブな変化をもたらし、選択の機会を与えてくれます。ートレイシー・アッシュー」




エジプトは、意識を目覚めさせるためのひな型がすべてある国・宝庫とも言えますね。

トレイシーさんの9日間の

エジプトリトリート2024 「ラーの目のミステリースクール」では、エジプト・ルクソールとカイロを訪れます。

エジプトの特別な古代遺跡で、あなたの気づきの力を高め、

天命とつながるためのイニシエーションやアクティベーションや

奇跡の高波動エネルギー源につながるセレスティアル・ヒーリング

トレイシーさんにしかできない秘儀的なワークがたっぷり行われます!

一番お得な超早割のお申込みは、明日7/31(月)18:00までとなります。

ぜひご参加くださいね。

 




【このSJエジプトリトリートの見どころ】

・エジプトリトリート2024 「ラーの目のミステリースクール」は
参加者ひとりひとりが気づきの力を高め、ライフミッションとつながるための神聖な旅です。
他のエジプトツアーや個人旅行などでは味わえない、神聖かつ濃密なエネルギー体験が待っています!

・「魂のご縁」でつながる同じ目的と意図を持った仲間が集います
このリトリートには「過去にトレイシーのトレーニングに参加したことのある方」以外はご参加頂けません。
トレイシーさんのワークにコミットし、意識と魂の向上と研鑽に真摯に取り組む仲間たちとの旅は、
共同創造するグループエネルギーの力により、
進化をより加速させるものとなるでしょう。

・エジプトに精通するトレイシーさんならではの現地ガイド
エジプト在住のトレイシーさんだからこそ案内できる聖地や場所があります。

・トレイシーさんのワークを長年にわたって通訳してきた、
質の高いプロフェッショナルの通訳/さやかさんが同行します。
トレイシーのワークショップ・セッションのほとんどを長年通訳してきたプロの通訳が同行し、エジプトでのワークをサポートします

 

【トレイシー・アッシュメッセージ】

 


【トレイシーアッシュ・アシスタントメッセージ】

「エジプトツアーに興味を持てくださっている方の中には、

いままでのセミナーやセッションでセミナー会場やオンラインであっても

次元の違うエネルギーが降りてくるのを感じてくださった方も多いと思います。

間違いなく、エジプトではそれよりもさらにリアルでパワフルな体験になります。

エジプトリトリートでは今の時代に必要な意識、

神聖な意識状態、というものを実際に最高の形でリアルに体験できる、

思い出せる、ということです。

今回はテルエルアマルナにも行きます。

ここに行けるツアー自体がそもそもあまりないと思いますし、本当に貴重な訪問になると思います。

エジプトリトリートのような、本物の神聖な体験を重ねるということは、リトリート後も人生は続いていくわけですが、

人間として生きる日々の中でとても大きな心の支えになりますし、

宝物のような体験になると思います。

とにかく実際に行くということがとても大事です。

色々な場所に行くことで、深い記憶がよみがえってきたり、

自分は本当は誰なのかとか、どんな人たちと一緒にいるべきなのかとか、

魂の目的やビジョンと関わるインスピレーションも色々と受け入れられると思います。

すでにセミナーやセッションの中でそれを垣間見ている方も

さらに濃い情報を受け取ったり体験をされると思います。

まず一番大事な点は何より、トレイシーと一緒に行けるということです。

単に行けばよいというのではなく、エジプトというゲートの役割を完全に理解して、

その力を操れる、フルに発動させられる人と一緒に行けるというまたとないチャンスです。」



【トレイシー・アッシュスケジュール】

・エジプトリトリート2024 「ラーの目のミステリースクール」
2024年1/27(土)~2/4(日)
※「アドバンスサイキックスクール」モジュール3まで受講された方には、
大変お得な優待価格でご提供させていただきます。
※1番お得な早割は7/31(月)18:00pm迄
※また、このツアーの参加条件は、
トレイシーさんのトレーニング(セミナー/グループセッション/個人セッション)ご受講生対象となります。

【お申込み&詳細】