8月、最もフォーカスするエネルギー | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

夏本番ですね。

マジェンダ色、とってもしっくりくる今です。

マジェンダ色は、明るく鮮やかな赤紫色 。

眠っている才能を目覚めさせる色なのだとか。

今、あなたにしっくりくる色は何色ですか?


それでは8月のマンスリーギャラクティックガイダンスの内容は、8月1日に全公開予定ですが、

今回は公開に先駆け、その一部をみなさまに感謝を込めてお届けします。



分離した現実に転生した種族にどんなゆがみが生じるかについては

すでに何度も話した通りです。

多くの場合、それは感情レベルで生じるゆがみであり、

あらゆる人間的体験に浸透しているように見える根底的な感情的パターンでもあります。

こうした感情パターンにはフラクタル形状になっているものもあります。

フラクタル形状とは、原初のホログラフィックな分裂の時からずっと繰り返している形状のことです。

では、例をあげて説明しましょう。

-------------------------------------------------------

「ひとつ意識」が分裂すると、

バラバラに分かれて、より統合された形態から細かく断片化した形態に至るまで、

さまざまな意識形態から成るスペクトルを形成します。

これは今まで何度も話してきた密度のスペクトル(訳注:第1密度~第7密度までのスペクトル)のことです。

では、意識が最も細かい断片に分かれた時、

それがどんな感情につながっていくか見ていきましょう。

-------------------------------------------------------

意識が物質的現実に転生しはじめると、

自分が統合された完全な意識だったことを忘れ、「何かが欠けている」と感じるようになります。

断片化の過程で、まるで親に捨てられた子供のように、

宇宙に見捨てられたと感じることがよくあります。すると捨てられた子供と同じように、

その痛みを内側に向けて、「自分は何か悪いことをしたから捨てられたに違いない。

私は愛されるに値しない」などといった信念体系をつくりはじめます。

-------------------------------------------------------

「自分は悪いことをしたに違いない」という根底的な罪悪感は、

ひとつのリピート・パターンとなり、自分から積極的に癒そうとしない限り、

輪廻転生の中で何度も繰り返されることになります。

実際に親に捨てられるなど、そのパターンを助長させるような状況を体験した場合、

「原初の分離」の根深いパターンはその意識の特徴的エネルギーにさらに深く刻み込まれていきます。

その結果、生まれ変わるたびに罪悪感を持ちながら、

その原因がわからないために混乱したり、それを自分で癒すのは不可能だと感じたりします。


種族が(ちょうど今のみなさんのように)第3から第4密度に移行する時、

この根底にあるパターンが浄化を求めて浮上してきます。

そのまま放置したとしても、このパターンは移行とともに自然に浄化されていきますが、

長く居心地悪い過程になるかもしれません。スムーズに移行するためには、

自分の根底にある罪悪感に直接、取り組むこともできます。

あなたが実際に罪悪感を感じるようなことを過去にしていたとしても、

それは何度も繰り返している罪悪感の「波紋」のひとつに過ぎません。

それを辿っていくと、他の人生にも同じパターンがあるのを感じるでしょう。

この種の作業に慣れてくると、

個としての体験を超えた「原初の本源からの分離」にたどりつくことが可能です。

これは頭で行なうプロセスではないことを明言しておきます。

-------------------------------------------------------

「8月はサーシャの故郷であるマンダラという惑星から初めてのトランスミッションを行ないます

(マンダラは実際の名前ではなく、この惑星を表している概念を言語化したものです)。

このトランスミッションでは、マンダラにいるプレアデス人の一団が、

分離から生じた心の重荷を手放すための癒しの周波数を送ってくれます。

この周波数を受けることで、自分を完全に愛して許すのを邪魔している、

癒されていない傷がヒーリングされるでしょう。ぜひ、受け取ってください。

ーリサ・ロイヤル&宇宙の集合意識・ジャーメイン」

 



★★★リサ・ロイヤル スケジュール★★★

☆「マンスリーコズミックコネクションー 「サーシャの故郷マンダラのプレアデス人 」
8/5(土/)12:00pm~12:30pm

【8月のメッセージ】

 


☆対面個人セッション
11/7(火)・8(水)・14(火)・15(水)・21(火)
※お申込み開始!
※会場が確定次第、ご案内を送らせていただきますことをご了承くださいませ。
10月上旬を予定しております。

☆「チャネリング公開セッション」オンライン
11/9(木)
※お申込みまで今しばらくお待ちさい

☆【スペシャルバージョン】プレアデス・ライトボディ・アクティベーション+コンタクト
11/11(土)&12(日)
対面/オンライン同時開催
※お申込みまで今しばらくお待ちさい

【お申込み&詳細】


☆第15期チャネラー養成講座第2回フォローアップ
8/20(日)
※チャネラー養成講在校生&卒業生のみ受講可

☆チャネラー養成講座特別リトリート2023
2023年11/24(金)~26(日)2泊3日
卒業生対象の特別リトリートを沖縄の聖地で開催!
※7/31(月)より全チャネラー養成講座卒業生のお申込み受付開始

【お申込み&詳細】


★★★ロナルド・ホルト スケジュール★★★

☆ 個人セッション(限定9枠)
8/23(水)・8/24(木)・8/29(火)

※2種類のメニューからお選びいただき、お申し込みの際、連絡事項欄にご記入ください。
【1】「マザーアースによるインナーチャイルドヒーリングセッション」
【2】「高次元存在達によるエナジーセッション」
※お申込み開始!

【お申込み&詳細】


【ジャーメインによる、コズミックコネクションーエササニ人女性のカーラ7月体験談】

・当日は、飛行機の中で受け取ることになりました。
瞑想状態になり、時間になると、暗闇の中、左側に青い三角が幾つか重なった状態、
今回のリサさんからのレポートの図がいくつも連なっているような映像が見えました。
カーラのような存在のエネルギーが左上にきました。
カーラは、黄色い髪をした西洋人に近い神秘な女神のような存在にみえました。
その後、三角はあるまま、全体にインディゴブルーのエネルギーになり、そのエネルギーは、
わたしのハートチャクラへと流れてきました。すると、
頭頂部の下のあたりの位置で、三角よりも小さな存在たちが手を繋ぎ円を描いている映像が入ってきました。
受けた感想は、今のままでいいんだよ。あなたのままでいいんだよ。カーラが後押ししてくれているように感じました。
レポートを読んでから、あ!そういうことだ!
大海原に向かう一員ではなく、私自身が大海原なんだ!
私の目の前に現れる人は、私という大海原を航海している存在でしかないんだ!と、大きな気持ちになりました。
素晴らしい体験とエネルギーをありがとうございます。
感謝しています。リサに会えて良かった。私からもたくさんの愛を送ります。

・4次元現象界という二極化の中で、
光りのトンネルを通り、もう一人の私、ハイヤーセルフが、私に伝えてきたことの1つは、
【魂とスピリット】の融合。
こちらの二極化の世界を【生きる知恵】は、いかにして、【潜在意識】から【青写真】を呼び出してゆくのか、
同時にハイブリッドのライオクを経由して、【カーラ】の伝えてきたことを翻訳するなら、
大天使やギャラクティックソウルの構築しているユニバース【集合意識】は、
どのポータルの中に入ってからでも、【転生輪廻】の私のアストラル界にリンクしてしまうので、
その前の【瞑想】ストーリーの【想定】という結界を持っているほうが、
【美と愛と躍動】の【金色光り】の大地を守護しながら、
魂の冒険が、可能となることに気付けた。【錬金術師】となる道を探し続ける