ETたちのセミナーは、人生の羅針盤! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。
暑い日が続きますね。


世界各地からの参加者と同時に繋がって行う、
リサ・ロイヤルさんの「地球外生命体や多次元存在とのコンタクトワーク」がいよいよ7/22(土)から

開催されます!

 

お得な早割は本日7/12(水)までとなります。

リサさんのセミナー開催前夜から、いつも強烈に体験することがあります。

それは意識が普段とは違っていることです。
何かが来ている…その体感が非常に強く眠っているのに眠っていないような感じを毎回受けます。
その時の意識状態というのは、普段とは違う変性意識であり、
セミナーの場は、普段の場ではなく量子場なのでしょう。

コンタクトワークとは、

地球外生命体(ET)や、
次元を超えた高次の存在とのコンタクト(接触)をはかり、
より拡大した宇宙意識へと変容を促すものです。

私達地球人類と宇宙にいる他の種族とのつながりを作るための
土台作りのためのワーク、といっても良いでしょう。

リサさんのコンタクトワークは、
リサさんがチャネルするプレアデス人のサーシャを始めとする、
「ETコンタクトチーム」が常に参加して、私達をサポートしてくれる他、

毎回多数の宇宙種族が参加し、私たちとのコンタクトを楽しみにしているようです!

過去のコンタクトワークでは、
沢山の方が様々な内的、外的なコンタクトを通じて、
意識の変容と拡大を体験されています。


このワークは、決して第3密度領域で、
物理的にUFOやETとコンタクトを図る目的で行うものではありませんが、
実際に、写真にETの姿が映り込んだりしたこともありました。


今回は、オンラインでの開催になるため、
ご自宅やパワースポットなど、インターネット回線が繋がる場所ならどこからでもご参加頂けます。

コンタクトワークにご興味のある方には、
気軽にご参加頂けるとっても良いチャンスだと思います。

ぜひ、ご参加くださいね。

コンタクトワークのお得な早割お申込・ご入金は、明日7/12(水)15:00までです。



【2022年コンタクトワークの体験談】

・ とても、収穫のあるセミナーとなりました。コンタクトがどういことなのか、
理解できました。正八面体のワークも、頭は使わずにできました。
とても、光と場の構成と綺麗でした、初めて体感できて、嬉しかったです。
夜中のワークのまどろみなのか夢なのか、何故か、父と母が出来て、とても、苦しかったです。
その後、宇宙人の父と母に会うワークで、その痛みは癒されていったようで、楽になりました。
別離の傷は、とても、つらく悲しく、解説頂いてとおり、みていると、
その出来事から、沢山の信念体系が出来たんだなぁとおもいました
少し成長した私は、父と母を受け入れ、何よりも幸せでした。ギフトも頂いてワークは、
続いています。参加出来て良かったです。ありがとうございます。

・ ETから新しい情報を、更新された情報を受け取れました。
開催日中、ひとりで瞑想していた時、オクタヒドロンの形をした飛行物体が、
左側にビジョンとして見えました。開催終了後、アチューメントされたクリスタルのお水を飲んでます。
少しずつ、自分自身の周波数が変化、軽くなっています。録画で復習したいと思います。

・ 自分の中に「見捨て・見捨てられ」両側の傷があると感じていたが
それらを癒していくことがちょうどハイライトとなる内容だった。
また宇宙存在との関わりがより成熟したものになっていくことを知り、明るい充足を感じた。
1日目の瞑想ワークで、長い間不調を感じている右股関節のエネルギー的な裂け目から、
白い手が出てきて、サポート存在の協力で引っ張り出すと白く固まった威風堂々とした男性像だった。
羽が生えているようなイメージで光る目が恐ろしいと感じた時、
「これは私が過去の見捨てられの傷が苦しくて埋めてしまった男性性だ」と感じ、恐れを外して融合するワークをした。翌日の講義で、プレアデスは母性の原型、シリウスは父性の原型であったことを学び、
彼らが地球を去ったことで特に父(守護者)の喪失を感じ、辛さのあまりそのアーキタイプを埋めたのだ、
それが前日掘り出された男性像だったのだ、と光が入るような理解が起き、
見捨て・見捨てられが徐々に癒されていくこと、男性性と女性性の統合が進んでいることも感じた。
長い間感じていた「私はまだ前面に出るのに十分ではない」という気持ちは、父性・守護者の喪失により作ってしまった感情だったのだと、ストンと腑に落ちた。多くの気づき、深い理解、
シフトへのスイッチが入った週末になり、感謝しています。
またセミナーは明るく軽いエネルギーで叡智に満ちており、楽しいものでした。

・ 私にとってリサさんのセミナーは参加時は情報やエネルギーをインプットするのに精一杯ですが、
録画で復習したり、その後も日常生活で実践していくうちに体験や気づきがあります。
昨夜、瞑想していたら映画の「インディペンデンス・デー」ような人工的で巨大な母船、
UFOがビジョンで見えました。今回は「想起の層」の講義も興味深かったです!
ただ、リサさん&ETたちのセミナー内容は、だんだん深くマニアックになっていくのでキラキラふわふわ好きな、
一般的なスピリチュアル好きな人にはむずかしく感じますね(苦笑
SJ主催だからいいかなぁ~
即効性の効果を求めがちだけど、ETたちのセミナーは、人生の羅針盤です。

・ 毎年、どんどんセミナー内容が「進化」「変化」しており、
自分の成長も確認できます。


 

【リサ・ロイヤルスケジュール】

・地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク
7/22(土)・23(日) 
※お得な明日早割は7/12(水)迄

・ジャーメインによる、マンスリーコズミックコネクションー8月
「サーシャの故郷マンダラのプレアデス人 」
8/5(土)12:00pm~約30分間

・「ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング」
※録画受講受付中

・チャネリング公開セッションーコンタクト
「私たちとつながることを楽しみにしている新しい銀河種族」
※録画受講受付中