エンパス・ヒーラーのための一生使えるテクニック:負のエネルギーを解放して、内側から健やかに! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 


 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

【7/4開催の無料セミナーを公開中】

・エンパスで、人のエネルギーに敏感
・周りから求められることをして、疲れてしまう
・他人のことばかり優先して、自分は後回し
・人から負のエネルギーをもらってしまう

ヒーラー、セラピスト、カウンセラーなど
人と関わる人に、多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたいのが
クォンタムタッチを、SJで20年以上も教えてくださっている
一流ヒーラーのヘンリさんが、独自で開発された「エナジーアライブ」です。

シニアプラクティショナー&メンターのお二人から
エナジーアライブで、克服された体験談
エナジーアライブとの出逢いをお話しいただきました。



【まよさん体験談】

思い返せば、子供の頃から、周りのエネルギーにとっても敏感で、
自分のエネルギーコードが、四方八方にも伸びていて
周りのエネルギーを感じすぎてしまうタイプなんです。

つまり、自分が何を求められているか、いつも周りを見て
自分が求められていることをする習慣になっていたんです。

それが自分にとって良かったかというと
自分は人のためにやっているけど、
どうしていつもこんなに辛いんだろう
どうしてこんなに疲れるんだろうと思っていたんです。

その理由がどうしても分からなくて
色々いいアイデア、いい方法はあるかなと思って探しているところ
弊社のHPからエナジーアライブというモダリティ
そしてヘンリさんが教えてくださるというところに行き当たりました。

なんか直感で、ここに私の答えがある気がする!

ここに私の今抱えている変な感覚
矛盾とか辛さの理由を教えてくれる鍵があると思い
すぐに申し込んでエナジーアライブを学び始めました。
そして、その直感は当たっていました。



【こずえさん体験談】

ハワイにマッサージのセラピストの留学をしていたとき
インターンシップに入ってからエナジーアライブと出逢いました。

インターンシップ中に実際に現地のお客様にマッサージをするようになってから
毎日、毎晩、嘔吐と下痢を繰り返して
トイレで失神して一晩過ごして朝、目が覚めるという生活を
1か月過ごして、ここで死ぬかもしれないなと思っていました。

自分に必要なものは何かないかと探していた時に
クォンタムタッチの本を見つけ、ヘンリさんと出逢いました。

ヘンリさんの個人セッションを受けて、事情を話したところ
エンパスのスポンジタイプで
お客様の不調な部分、ネガティブなエネルギーを吸い取ってしまうので

自分のものも含めて、入れてしまった不要なエネルギーを身体から排出
解放していくテクニックが必要だから
クォンタムタッチではなく、私が作ったエナジーアライブが必要よ

こちらの方がいいわとおっしゃっていただいて
エナジーアライブのセルフケアクラスを学ぶようになって
嘔吐も下痢も失神もなくなって、今もセラピストを続けています。

 

 


録画でもご覧いただけます。

◆  ヘンリ・ファージェル講師
 【無料ミニセミナー】エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」


【動画の詳細】※英語の後に、通訳が入ります。

0:00:00~ ヘンリさんから、エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」
      8つのチャクラのクラスの説明

0:10:53~ エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」
      テクニック公開「肩こり・首コリの解消」

0:20:13~ エナジーアライブ・シニアプラクティショナー&メンターのお二人からの体験談

0:47:11~ Q&A

-------------------------------------------

エナジーアライブ・セルフケア&ヒーリングでは
一生使えるテクニックを学ぶことができます。

私たちの中には健やかさのブループリントがあります。

いつでも、本来の健やかさに戻ろうと働きかけてくれているのです

肉体面に起こる痛み、身体の症状、病気
人生に現れる状況でさえ、すべては健やかさに戻るためのシグナルです。

もし、どこかに何か違和感を感じているのなら
エネルギーが交通状態を起こして
本来の自分を生きていないと教えてくれています。

まずはシグナルを受け取って、ご自身の身体
自分自身に意識を向けて、「気づく」習慣から養いましょう。

内側に溜め込んでしまったエネルギーを解放して、自分を開いていくことで
生命力が溢れて、肉体面だけでなく、さまざまな可能性が開かれていくことでしょう。

まずは、無料セミナーをご覧ください!

フェザータッチのような軽いタッチで
首、肩こりをリリースするテクニックもお伝えしています。

私たちのリリースした負のエネルギーは
植物の栄養になるお話など、とても興味深いお話が盛りだくさんです!

【体験談】

・こんなにも自分の体の各部にストレスのエネルギーをため込んでいたとは驚きでした。
そして、非常にソフトなタッチで開放させることが出来、効果が大きいことにはさらに驚かされました。

・まさにエネルギーを呼吸するかのごとくに自然に
しかしパワフルでユースフルに使いこなせるのはヘンリーさんならではのクラスだったと思います。

・願った事が実現していることが確信できて、より自然体で存在できる自信になった。

・身体のことだけでなく心とのバランスの大切さ、
また相手にヒーリングをする際に相手にではなく自分に意識を向ける事の大切さを学びました。

・身体そのものへの大切さ、いとおしさが増したWSでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ ヘンリ・ファージェル講師の講座スケジュール ◆

★『エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」レベル1』
日程:2023年7/22(土)・23(日)【2日間】
時間:9:00am~12:00pm

★『エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」レベル2』
日程:2023年8/5(土)・ 6(日)【2日間】
時間:9:00am~12:00pm
※早割 7/26(水)15:00までのお申込み&ご入金 
※レベル2は、レベル1を受講済みの方が対象です。

★『エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」8つのチャクラ
日程:2023年10/10(火)・24(火)・11/14(火)・28(火)・12/19(火)
2024年1/9(火)・23(火)・2/6(火)【全8回】
時間:19:30~22:00 
※※早割は9/29(金)15:00までのお申込み&ご入金まで

※エナジーアライブのクラスは録画受講が可能です!


お申込み&詳細はこちらhttp://s.voice-inc.co.jp/HenriEA_m