【無料説明会開催!】7/10(月)20:00pm~トレイシー・アッシュ:「ラーの目のエジプトミス | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

トレイシー・アッシュさんの「ラーの目のエジプトミステリースクールツアー」が

2024年1/27(土)〜2/4(日)開催されます!

この9日間のツアーでは、エジプト・ルクソールとカイロを訪れます。

・ネフェルタリの墓とメディネト・ハブ神殿-偉大な母としての女神像
・カルナック神殿、ムト神殿、ルクソール神殿- 時を司る女神様
・テル・エル・アマルナ-黄金時代
・王家の谷、ドゥアト ツタンカーメンの墓
・デンデラ、ハトホル神殿
・エジプトの大ピラミッド-ソウルイニシエーション(魂の通過儀礼)
大ピラミッド貸し切り見学 …等々。

エジプトの特別な古代遺跡で、

あなたの気づきの力を高め、

天命とつながるためのイニシエーションやアクティベーションやセレスティアル・ヒーリング、

トレイシーさんにしかできない秘儀的なワークをたっぷり行う「ラーの目のエジプトミステリスクールツアー」です!

また、このツアーの参加条件は、

トレイシーさんのトレーニング(セミナー/グループセッション/個人セッション)ご受講生対象となります。

トレイシーさんが皆様のガイドとなり、

各々の魂の目的を探求し、それを具現化することができるよう最善のプロセスへと導く

神話のような旅になるでしょう。

 



この「ラーの目のエジプトミステリースクールツアー」のキーワードは、
CALLING(時が来たら呼ばれる/魂の呼びかけ)かもしれないと先日思いました。

魂が呼ばれている。
なんだか惹かれる。
ご縁を感じる。
頭ではわからないけど、体は知ってる。

魂の声、耳を澄ませてしっかりと聴きとりたいなと思う最近です。

来週月曜日7/10(月)に開催されます無料説明会では、

トレイシーさんからどのようなエジプトツアーになるかなどご紹介されますのでぜひご参加くださいね。


 

【トレイシー・アッシュメッセージ】

「もっとも偉大なラブストーリーは、

本当に”ここ”にいること。

生きること。

女神・イシスの愛の中で自分を愛してください。

その愛は、神話のような一つの旅路です。

その愛は、永遠性のゲートを開いてくれるでしょう。

そして魔法を超えた本当に素晴らしいゲートに至ることができます。

それはあなたにふさわしい神話の旅だからです。

エジプトにある古代ジプトの系統と

古代エジプトの神々に感謝をささげましょう。

そして一人一人

永遠にわたって星に従っていくことを約束してください。ートレイシー・アッシュー」


 

【トレイシー・アッシュスケジュール】

・「ラーの目のエジプトミステリースクールツアー」無料説明会
7/10(月)20:00pm~21:00pm開催
※LIVEお申込みは7/10(月) 12:00pm迄

・「アドバンスサイキックスクール-トレイシーさんによるフォローアップ」
7/27(木)20:00pm~21:00pm
※2021年・2022年・2023年アドバンスサイキックスクール受講生対象

・「アドバンスサイキックスクールモジュール3」
8/30(水)・9/6(水)・13(水)・20(水)・27(水)
20:00pm~22:00pm

・進化とアセンションための10日間連続トランスミッションー秋分「10の星々と未来の人類によるマトリックスへの執着の解放」
LIVE開催日9/22(金)
9/23(土・秋分)・24(日)・25(月)・26(火)・27(水)・28(木)・29(金)・30(土)・31(日)

・ラーの目のエジプトミステリースクールツアー
2024年1/27(土)~2/4(日)
※「アドバンスサイキックスクール」モジュール3まで受講された方には、
大変お得な優待価格でご提供させていただきます。
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください。

【お申込み&詳細】


【トレイシーアッシュセミナー&セッション体験談】

・以前にもトレーシーさんのセミナーを受けました。
ここ数年の体調不良にまず治療と癒しをと取り組んでいましたが、
今回のセミナーでは、その前のワークもあり、さらに奥深い強さを感じ、
自分をあらためて見直しています。
ここからのことを見ていけるようになりました。
ありがとうございます。

・受けたときは具体手的にはよくわかりませんでした。
お話しされていることが現実とどう関連していくのかも想像もつかない感じでしたが、
日常の生活の中でいろいろとクリアーになっていることに気が付きました。
自分で自然に行動していることや、
よりよくなるために事象がおきていたりと次へのステップへ進んでいく流れがあるようです。
なかなか手を出せなかったことにも、今ならできるのだなというタイミングがあって、
思いがリセットされたからなのかという気がしています。
トレイシーさんの真摯さと一切の無駄のない世界は、
スピリチャルを超えた次元のようで、
新しいサイエンスで自分自身の未知のエリアへの旅路が楽しみです。
ありがとうございました。

・2時間を2日間、短い時間でありながら、
ものすごく内容が濃く重要なものでした。
癒される事の大切さを理解でき、
イニシエーションもたくさん受ける事ができ素晴らしい時間でした。
正直、毎回私には難しい内容でしたが、
録画を見直して理解する事ができ感謝しています。
トレイシー先生、通訳さん、スタッフさん、
参加の皆様ありがとうございました。

・側弯症の為、90分間、座り続け、辛くならないか、心配はありましたが、辛くなった時には、
深い呼吸と共に更に背中を伸ばしエネルギーが、背骨を通るのを感じ、
次から次へと10の神々のゲートが開かれ、中に入りました。
また、地球を飛び立ち宇宙に連なる美しい星(光)の道も見えました。
神々に導かれ守られ、この地球での役目を終えたら、宇宙に飛び立ち、
光の道へと向かうのだといことが、その映像で、明確になりました。
そして、辛かった日々も含め様々な出来事、様々な人との関わり、全てが尊いかけがえのない思い出となり、
ただただ地球での人生に感謝し、宇宙の輝く光の道へと向かうのだと体感しました。
トレイシー先生が、エジプトから送って下さる尊いエネルギーに感謝をし、
必ず寝る前に瞑想をしています。
日常生活においてもポジティブに変わっていくような感覚がしています。

・10人の神々の高波動のエネルギーが本当に素晴らしかった。
私の中にあるネガティブなエネルギーが癒され、自分自身の強さを取り戻すことが出来、
私のこれから進む光の道を指し示してくれました。
私だけでなく、同じ部屋に居てる家族にも影響がありました。