「ギャラクティックヒーリングアウェイクニング」体験談! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

リサ・ロイヤルさんの「ギャラクティックヒーリングアウェイクニング」

が終了して少し経ちます。(現在も録画受講受けたわまってます!)

 

宇宙の銀河種族の波動・第4密度に移行したエネルギーはいつ受取っても強烈だなーと思います。

 

どんどん宇宙エネルギーに慣れてきてるはず‥と思うのですが、

 

やっぱりパワフルで若干重いエネルギーでまだまだなじみ深くないエネルギーだと思います。

 

でも、しばらくたった後の爽快感は半端ありません。

 

これはギャラクティックヒーリング&アウェイクニングの大きな特徴だと思います。

 

講義やエネルギー、いつ受けても消化するのに時間がかかります(個人差があると思いますが。)

 

でも、消化できてくると、凄く爽快になっているのです。

 

その消化のプロセスが若干しんどいのですが、ヒーリング効果は最強です。

 

明日から始まります。リサさんの個人セッションは残席2です。

 

ぜひご参加くださいね。

 

 

それではギャラックティックヒーリングアウェイクニングの体験談です。

 

・宇宙からのメッセージに本番の生々しさを感じる

 

 

・レクチャーの情報が素晴らしいのはもちろんだが、皆さんの質問が素晴らしく、

 

より深く広い範囲の気づきが得られたと感じた。

 

また、自分自身の解放や癒しのテーマや旅が、まるで羅針盤が指し示すようにこの講座、

 

夏至をポイントとして材料が集まり、

 

ブレイクスルーのポイントを形成したように宇宙の采配感じた。

 

プレアデス人の覚醒したエネルギーのアチューンメント時だけ、

 

体がガクガクと震え呼吸にも影響するような大きな反応があったことを糸口に、

 

自分では男性性を受け入れていないと感じていたが、

 

実は、むしろ、女性性の受け入れを恐れていたという自分のテーマがとてもわかりやすく浮上してきて、

 

ブレイクスルーを迎えることができた。

 

リサさんのWSの内容と自分の内観・解放・癒しの旅のがいつもシンクロしているため、

 

とても役に立っていると感じている。

 

 

・I absolutely loved it, it was all I could ask for, I felt the adjustment being done on my body,

 

I felt the energy, I love how Lyssa is conducting her work,

 

 I even loved the translation part ( very calming voice)

 

リサのワークの進め方が大好きで、通訳の部分(とても落ち着いた声)も気に入りました。

 

 

・どちらも受け取ったエネルギーがすごかったです 

 

特に3日目 最中は意識はあったのですが受け止めるので精一杯で動けませんでした また、

 

これまで潜在意識の癒しやクリアリングを学び、ワークをしてきましたが、

 

講座を通じて疑問に感じていたことの答えをいただき、

 

宇宙の過去生へのケアは自分を取り戻すのにととも重要だと分かりました

  

色々な事が腑に落ちて濃い3日間でした 講座以来、宇宙由来?と思われる人たちと出会う事が増え、

 

また既知の人たちとも宇宙的な関わりを感じる場面が増えました 

 

リサさんの講座は初めてでしたが視野がグンと広がったように思います 

 

受講して良かったです 

 

ありがとうございました

 

 

・宇宙での出来事や惑星同士の関係性を知ることで、

 

地球人以外の宇宙人に対する親しみを感じるようになりました。 

 

特に2日目に2回行われたヒーリングでは、 

 

何がどうなったと言う説明はできませんが、 

 

心の中のわだかまりや恐れや否定が外れ、エネルギーが広がった感じがしています。

 

 

・とても有意義な情報、質問にも回答いただき、

 

それぞれの種族のヒーリングアチューンメントも素晴らしかった。

 

今の自分に浮き出てきた日常の小さな事に内観していたら、

 

いつもよりすぐに軽く感じられてとても嬉しかった。感謝しています。

 

 

 

 

☆チャネリング個人セッション(残席2)
「Q&Aセッション」
「エナジーヒーリング&アチューンメントセッション」
「ギャラクティック・ホログラフィックヒーリング」
「銀河のルーツや縁のある星を探る、ギャラクティック・ルーツリーディング」
7/5(水)・6(木)

【お申込み&詳細】


☆ジャーメインによる、マンスリーコズミックコネクションー7月
「カーラというエササニ人の女性」
7/8(土)12:00pm~約30分間

 

今月は「カーラというエササニ人の女性」からトランスミッションを行ないます。

人間のバラバラになった部分を再び整え、一貫性をもたらすカーラのトランスミッションは、

深いインナーワークをするための勇気を与えてくれるでしょう。このトランスミッションを受けることで、

すべての部分が一致している、本来の完全な状態を感じられるようになります。

リラックスして、ハートをできるだけ開いてカーラのトランスミッションを受けましょう。

ーリサ・ロイヤル&宇宙の集合意識・ジャーメイン

 

 



・地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク
7/22(土)・23(日) 
※お得な早割は7/12(水)迄


 

・ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング
※録画受付中!
 

 

・チャネリング公開セッションーコンタクト

私たちとつながることを楽しみにしている新しい銀河種族との出会いをお見逃しなく!
※録画受講受付中