「古代レムリアからのメッセージ?」【限定3枠開催!個人セッション】 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

アニー・ボッシンハムさんとチャネリング存在・MB(ミステリービーイング)による個人セッションを

5/23(火)に開催します!

この限定3枠の個人セッションでは、

3月のセミナーでとても好評だった、ソウル・マトリックスのセッションもできるそうです!

そして、少し先なのですが、9/23(土・秋分)&24(日)に

「2023年統合への旅ー秋分「ソウル・マトリックスへの目覚め」」が開催されます。

本日からお申込みを開始予定していますので、皆さんぜひご参加くださいね。

3月に開催された「2023年統合への旅ーソウル・マトリックスへの目覚め」は、とってもパワフルなセミナーでした。

ご参加くださった皆さんとの共同創造によって創りあげていくセミナーの素晴らしさと面白さを実感しました。

ご参加くださった皆さん、誠にありがとうございました。

私は、セミナーの後、夢を見ました。

”Everything is all good(すべては順調)"とUFOから同じメッセージが何度も聞こえてくる夢でした。

英語のメッセージを聞くのも、UFOを見たのも初めての体験でした。

古代レムリアからのメッセージかなー?と思っています。

それでは前置きが長くなりましたが、

3月ご受講くださった皆さんからの「2023年統合への旅ー「ソウル・マトリックスへの目覚め」」体験談を

すべてシェアさせていただきます!

是非、最後までお読みください。




【3月開催 2023年統合への旅ー「ソウル・マトリックスへの目覚め」体験談】

・新たなガイド、私のソウルマトリックスの存在に出会うことができ、
明らかに次のステージに入りました。

・初めての参加でした。
誘導瞑想で自分の波動が上がりエネルギーがとてもパワフルになったと実感しています。
これからの変容がとても楽しみです。次回も参加したいと思いました!

・誘導瞑想中に意識が飛んでしまい、講義中の記憶がありません。
録画視聴で見返しましたがやはり誘導瞑想の時に意識がなくなり、酷い頭痛で数日寝こんだり、
胸の辺りがわさわさしたり、もの凄い変容と覚醒が起きてるようです。
エネルギー酔いも酷いです。
手放してすべてを委ねる時がいよいよ来たと感じます。
今年初めにガイドチームの入れ替えがありパワーアップしましたが
講座受講後さらにメンバーが増え、これから私はどうなるのか見当も付きません。
数年前に比べると全く別人になってしまいましたが、
幸福度が日に日に増して楽しくなっているので、今までの課題克服の苦しみは無駄ではなかったと思います。
これまで起きていたことの答え合わせをして整理ができました。
そのうちまたアニーに直接会える日を楽しみにしています。

・瞑想のエネルギー波動が、すごいと思いました。1日目の夜、
潜在意識の奥底にあった虚無感、無価値感が浮上して来て、
戸惑いましたが、2日目のエササニのアニマの瞑想時は、
クリスタルと水などのクリアな映像がサードアイから見えたりと、
サイキックな感覚を体験出来ました。誘導瞑想のエネルギーが、
今の私に必要なもののように思えました。

・自分自身に対する認識がまだ曖昧である事に気付かされました。
誘導瞑想の効果からか自分の感情に冷静に向き合いつつ
現実創造をしていきたいんだと言う願望を自覚する事が
本当の主権を取り戻す事なんだなと気付きました。

・特に2年前から新たな次元への変化が急激に始まり、
意識や環境そして身体にも現れていました。
過去の整理や手放し、そして自分が進む方向性がよりクリアになりました。
セミナー中は自分の意識がどこかへ飛んで行っているような感覚で
もっと聞く耳をたてなければ...と感じていたのですが、
次元を超えたところでは逆に強く繋がれている感覚が今でも持続しています。
また、動画再生して聞くことで新たな気づきにも繋がり助かります
秋の開催が今から楽しみです。

 



・今回の一番の効果は、アンカリングにおける【責任】の在り方の示唆。【地球と銀河】
二番目に、魂、スピリチュアルの世界に入り、
バシャール、エササニのセッションを受けて10年目を迎え、
半ばエササニ【テレパシー】交信をしなくなりそうな時、今回エササニ【アニマ】の出現に、
魂が、呼び起こされ、アニーボッシンハムさんの【ワーク】を続けてきて本当に良かったと心底、思えた。
同時に、アニーの【未来世】であるアニマに出会え、
さらに、レゾナンスマスターヒーラー、
クォンタムマスターレイヤーのコアの中心を磨いてゆこうと思う素晴らしい【学び】
のひとときでした。アニーとアニマに感謝、ありがとうございます
翻訳の甲斐さん、いつも、翻訳ありがとうございます。

・今私に必要なセミナーでした。レムリアのドリーマーだったことが思い出され、
子供のころから持って生まれてきた魂の深いところからの思いや
目的を数十年の時を経て思い出すことが出来ました。
自分が何を願い何を思って生まれてきたのかを、今ハッキリと表現しても良いのだと思わせて下さり、
このセミナーに導かれたことに感謝しています。終了後すぐにプロフィールを書き換えました。

・1日目の、魂の抱擁 が良かった。「すること、に疲弊しています。」をきいて、
ホントだ、思ってたよりずっと疲弊してたんだなあと思った。癒された。
2日目 ドリーマーと会う、では敬愛するドリーマーを超えてはいけない、との思い込みがあったことに気づいた。
そのため自分がオドオドして上司の前で失敗する、に繋がっていた
最後の瞑想で、途中寝てしまって、起きたら丁度家人が帰ってきて残り集中できなかった。
なぜもう少しなのに邪魔されるのかと、強い怒りがわいてきて、
でもなぜこのタイミングなのかと自問し、怒りを手放すと決意した
後日聞き直して、怒りをエネルギーにしていたことに気づいた。これは母に対して思っていたことだった。

・レムリアと自分の繋がりについて、考えるきっかけとなりました
何故この講座に惹かれたのか、私は何を知る必要があったのか。まだよくわかっていません。
録画見直したいと思います。ありがとうございます。

・ソウルマトリックスで、蜂人間?のような存在に出会った。
カマキリではなさそうなんだけど、別世界の私、のようだった。
カマキリの話を聞いていたのであまり驚かず、怖がらずに済んだ。
というように色々な気づきがありました。ありがとうございました

・ソウル・マトリックスを意識するようになりました。

・うまく言えないのですが、この講座を受講し、高次元存在たちの話を聞いているだけで、
自分の今までの概念が新しいものに書き換わっていったり、
自分の意識が、軽やかで柔らかくより拡大していく感じを受けました。
次回も、楽しみにしています。

 

★★★アニー・ボッシンハム 今後のスケジュール★★★

 

・MBによる個人セッション

5/23(火)(3枠限定!)

 

・「2023年統合への旅‐秋分「ソウル・マトリックスへの目覚め」」

9/23(土・秋分)&24(日)

9:30am~12:30pm

※お申込み開始まで今しばらくお待ちください


【詳細・お申込みはこちら】