現実に変化が起きていて、それに対応できる自分でいる | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

トレイシー・アッシュさんの「アドバンスサイキックスクール・ミニセミナー」が

 

4/28(金)開催します。

 

こちらのミニセミナーでは、

 

画期的なトレーニングと変容の旅を通して、なぜアドバンスサイキックのトレーニングがあなたの人生の可能性と知性を高めるのか、についてお話し、22年にわたる研究から導きだされた革新的な方法論についてご紹介します。

激動の時代をサポートするための、5Dアクティベーションも参加者全員に行います!

質疑応答の時間では、トレイシーさんにリアルタイムで質問することができ、その場で皆さんのご質問にお答えいたします。

アドバンスサイキックスクールは、通常のサイキック能力開発クラスとは何が違うのでしょうか?

なぜ、洗練されたサイキック能力を開発するためには、トラウマのリセットが大切なのでしょう?

アドバンスサイキック能力をトレーニングして、気をつけることは何でしょうか?

 

その他、スプライスがあります。

 

お申込みは、4/27(木)15:00pmまでとなります。

 

ぜひご参加くださいね。

 

 
 

・このセミナーを受けたからといって、自分のサイキック能力が簡単に開花するわけではありませんが、

真剣に変容を目指す人にはとてもいいセミナーだと思います。

質問には丁寧に答えて下さいます。
 

・トレイシーさんのセミナーを受講していくと、自分に向きあわざるを得ない感じです。
真面目に地道に課題のワークをやり続けていますが、かなり中心軸ができてきて、地球と宇宙からのエネルギーの流れもよくなってきました。
 

・常に進化し続けているトレイシーさんから見ると、まだまだほんの準備段階に過ぎないのですが(笑)

 

・イメージが湧きやすくなった。

 

・ペアワークが多く、最初はできるのかな、上手くやれるかなとエゴが出ていましたがまっさらの自分で取り組むことができるようになっていきました。

正直になること、誠実であること、倫理観を持っていどむことなどを実体験から学べたと感じています。
回をますごとにワークの手応えを感じることができ、同時に日々の生活の中でもとり込んでいく必要性を実感しました。
 

・毎回、パワフルなイニシエーションを受けることで浄化が起き抵抗する眠気などもありました。

はじめはついていけないかなと感じましたが、回を重ね次回までの宿題をするたびに自分が強くなっていってると感じてました。
リーディングの質も変わってきています。


・偉大なトレイシーの波動を共有させてもらうことでリセットがおきてるような感覚です。
本物に触れることで目指す光が明確となりました。
そして学んだことを、日々続けていくことで確実に変化が起きてきていると実感してます。

 

・個別にリーディングをしていただき、今後のビジョンや目標をしめしてもらえたことは、迷ってばかりいた自分に、確信をもたらしてくれました。

また、現実に変化が起きていて、それに対応できる自分でいることができています。

 



【トレイシー・アッシュスケジュール】

 

・「アドバンスサイキックスクールーミニセミナー」

5/27(金)

20:00~21:00pm(オンライン)

 

・「アドバンスサイキックスクール」特別クラス《松果体のアクティベーション》対面セミナー(オンライン受講はできません。)

5/13(土)&14(日)10:00am~16:30pm

※定員40名様になり次第お申し込みを締め切らせていただきます

 

・「アドバンスサイキックスクール」特別クラス《ラーの目のイニシエーション》対面セミナー(オンライン受講はできません。)

5/20(土)&21(日)10:00am~16:30pm

※定員40名様になり次第お申込みを締め切らせていただきます

※特別クラスはどちらかだけのクラスでもご受講可能です。

 

・ 「アドバンスサイキックスクール‐トラウマリセット」(オンラインセミナー)
5/25(木)&6/1(木)20:00pm~22:00pm

※「アドバンスサイキックスクール」両特別(《松果体のアクティベーション》+《ラーの目のイニシエーション》)ご受講が必須条件となります。

 

進化とアセンションための10日間連続トランスミッションー夏至「10人の神々達による神聖なミッションと強さ」

6/20(火)(LIVE開催)・21(水・夏至)・22(木)・23(金)・24(土)・25(日)・26(月)・27(火)・28(水)・29(木)

※お得な早割は、6/12(月)15:00pmまでのお申込み&ご入金

 

・「アドバンスサイキックスクール-モジュール3」 
8/30(水)・9/6(水)・13(水)・20(水)・27(水)20:00pm~22:00pm

※「アドバンスサイキックスクール」両特別クラス(《松果体のアクティベーション》+《ラーの目のイニシエーション》

と「アドバンスサイキックスク ール‐トラウマリセット」のご受講が必須条件となります。