「オーラクレンズ」でスッキリ軽やかに浄化!本当のあなたの輝きを取り戻す | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

もしあなたが

自分はダメだ

人より劣っている

充分ではないと思っているのなら

 

自分自身が思い込んでいる信念が
自分のアイデンティティとなっていって
その断片はオーラの中に常に漂っています。

 

それは完全に癒すまで、表面化して

癒すべきものがあると教えてくれています。

 

自分自身が思い込んでいる信念が

やっぱり自分はダメなんだと思ってしまう

人、環境、状況を、引き寄せてしまっているのです。

 

そして、何度も、再体験して、問題を創り出し

その間違った観念を強化してしまいます。

 

本当のあなたでないものを排除していきましょう!

 

あなたを苦しめる観念

過去の体験、出来事

過去世や、親、世間から植えつけられてしまった観念

 

あなたの人生を阻害し

波動を下げるものをクリアリングして

 

スッキリと軽やかに

本当のあなたの輝きを取り戻してあげましょう!

 

 

◆オーラクレンズ・プラクティショナー認定講座
日程:4/19(水)、26(水)
時間:20:00~22:00