コンタクト 40ー 明晰夢を見る能力を高めるシータ波 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

さてさて、4月も半ば。

 

あなたの意識に今あることは何ですか?

 

”ゴールデンウィーク”。

 

もうすぐですね。

 

5月の「マンスリーコズミックコネクション」は、

 

アルニラム(オリオンのベルトの真ん中の星)」です。

 

アルニラムも今回初めてつながる銀河文明ですね。

 

リサさんのメッセージです。

 

「今月はアルニラム(オリオンのベルトの真ん中の星)からのトランスミッションを行ないます。

 

アルニラムは地球からおよそ2千光年離れた青い超巨星で、

 

質量は太陽の40〜44倍ほどあります。

 

アルニラムは燃焼のスピードが非常に速いため、いずれ超新星になり、最終的にはブラックホールになるとされています。

 

この巨大な星の意識はオリオン文明のヒーリングと二極性の統合に一役買いました。

 

このトランスミッションで、アルニラムの強力なヒーリングエネルギーを、

 

あなたの内なる癒しと統合と調和のために使いましょう。」

 

なんだか今からとっても楽しみです。

 

さて、このトランスミッションが行われる日は、

 

チャネリング公開セッションーコンタクトも開催です。

 

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

それではリサさんの”コンタクト”より引用です。

 

「コンタクト体験が一番起きやすい脳波を挙げるとすれば、

 

それはシータ波です。

 

ただし、シータ波やデルタ波は顕在意識とかけ離れているので、

 

この脳波になっているときのコンタクト体験については、

 

思い出せるときもあれば、そうでないときもあります。

 

脳をシータ波に同調させるための装置はいろいろと市販されています。

 

こうした装置は、意識を柔軟にし、

 

明晰夢を見る能力を高め、シータ波に自在に入る能力をつけさせてくれるのでしょう。」

 

『コンタクト―意識変容への扉』 著者:リサ・ロイヤル 訳:鏡見沙椰 株式会社ヴォイス

 

 

★★★リサ・ロイヤル 今後のスケジュール★★★

 

・ ジャーメインによる、マンスリーコズミックコネクションー5月

「アルニラム(オリオンのベルトの真ん中の星)」

 

アルニラムは地球からおよそ2千光年離れた青い超巨星で、質量は太陽の40〜44倍ほどあります。

燃焼のスピードが非常に速いため、いずれ超新星になり、最終的にはブラックホールになるとされています。

この巨大な星の意識はオリオン文明のヒーリングと二極性の統合に一役買いました。

このトランスミッションで、アルニラムの強力なヒーリングエネルギーを、

あなたの内なる癒しと統合と調和のために使いましょう。

 

※お申込みは5/2(火)15:00pmまで

 

・チャネリング公開セッションーコンタクト
5/6(土)
※お申込みは5/2(火)まで



・ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング
6/10(土)・11(日)・24(土) 
※お得な早割は5/31(水)迄



・地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク
7/22(土)・23(日) 



☆個人セッション
6/7(水)~