現実を五次元化するには霊的能力だけでは不十分 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

トレイシー・アッシュさんのアドバンスサイキックスクールは、

 

5月から開催です!

 

「霊的な体験にしても、

 

一時的かつ表面的に人生を改善するかもしれませんが、

 

人類への影響から切り離され、意識の進化とは無関係です。

 

霊的能力を持つ人は、ほかの人を助けるという使命を感じているかもしれませんが、

 

私たちの意識のすべてが現実となっているため、

 

現実を五次元化するには霊的能力だけでは不十分なのです。

 

トレイシー・アッシュ「5次元への覚醒と統合」青林堂」

 

 
あ呑バンスサイキックスクール体験談です。
 
 

・今回の講座で学びながら、トラウマが癒されていく感覚を受けました。

1回目、2回目、3回目と回を重ねるたびに、トレーシーさんの言葉や画面から温かいものが出ているのを感じました。
とても温かいものが私の体を包むので、講座中、泣きそうになりました。

サイキックワークですが、最初は体で感じることが分からなかったのですが、最後の方で感じることができました。

お互いに倫理観を持ちながらペアワークを行うことは、お互いに良い影響を与えることを知りました。

トレーシーさんの講座を何回も受けることで、癒されていないトラウマと三次元的な生き方から解放されていきたいと思いました。 ありがとうございました。

 

 

・すぐに低波動の運命に逃れる癖があり、そうすることで、本来の直感力さえ失い、自分の苦しさを生む1つの原因となっていました。

 

・今回の講座では、3、4次元に逃げないという信念を改めて持つことが出来ました
また、これからの新たなテーマにも気付くことが出来ました。
本当に素晴らしい講座でした。ありがとうございます。

 

 

・トレイシーさんのワークやイニシエーションで、自分の内側の世界が変化していくのを体感できました。

ペアワークでは、相手をリーディングしたら、過去に起こったことを読み取ることができたのは本当にびっくりしました。

自分が必要だと感じるものを受け取ることができたと思っています。

短い時間であっても瞑想の時間を取ることは自分の安定につながることを改めて感じました。
その機会を頂いたことに感謝しています。
また、さまざまなリーディングやチャネリングの形があるのだと知ることができました。

 



 

【トレイシー・アッシュスケジュール】

 

・「アドバンスサイキックスクール」特別クラス《松果体のアクティベーション》対面セミナー(オンライン受講はできません。)

5/13(土)&14(日)10:00am~16:30pm

※定員40名様になり次第お申し込みを締め切らせていただきます

 

 

・「アドバンスサイキックスクール」特別クラス《ラーの目のイニシエーション》対面セミナー(オンライン受講はできません。)

5/20(土)&21(日)10:00am~16:30pm

※定員40名様になり次第お申込みを締め切らせていただきます

※特別クラスはどちらかだけのクラスでもご受講可能です。

 

 

・ 「アドバンスサイキックスクール‐トラウマリセット」(オンラインセミナー)
5/25(木)&6/1(木)20:00pm~22:00pm

※「アドバンスサイキックスクール」両特別(《松果体のアクティベーション》+《ラーの目のイニシエーション》)ご受講が必須条件となります。