コンタクト 37ーバシャールは人間と物理的コンタクトをしたいと思っていますか? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

コンタクト、あなたはどうせするなら

 

瞑想や夢の中でのコンタクトと

 

物理的なコンタクトどっちがいいですか?

 

物理的にコンタクトをしたらおそらくパラダイム(現実観)がシフトしますよね?!

 

アマゾンの森で物理的なコンタクトを宇宙人とした・・・よく聞きます。

 

 

さてさて、4/8(土)にリサさんのコズミックコネクション4月が開催されます。

 

ぜひご参加くださいね。

 

2月と3月の体験です。

リサさんの遠隔トランスミッションは本当に面白いと思います!

 

・リサさんジャ―メイン、この度はアルタイルのトランスミッションをありがとうございました。

一年半前のワ―クショップでアルタイルの質問をしていたので、今回は嬉しかったです。

頭の中にあったカメラのような機械を取り出してもらった映像が見えて、

何か入っていたんだなと思いました。 終わった後は30分くらい気持ちよく寝てしまいました。

アルタイルと繋がれたのがとても嬉しくて、本当に感謝しています。(コズミックコネクション2月体験談)

 

・いつもより、空気を感じたり気持ちの良い心地よさがありました。

コネクションの時間になった時、目を閉じると、

青白い光が頭上のスポットライトから一筋、降りて来るような感じがありました。

その光は頭頂部よりも少し前方で顔の表面を透って降りてくる感じでした。光の幅は顔幅と同じ位です。

ふわふわした感覚ではなく、質感を伴うような感じでした。その2時間後位にものすごく眠気を感じました。

何故か同様に、中2の長男も眠気を感じ、二人で並んでお昼寝しました。こんなことってありません(笑)。

ダウンロードしたエネルギー・情報を長男とも交換していたのかな?と思いました。

届いたレポートを拝見して、

"ひとつの統合された意識"、"エジプトのセクメトという女神"が私にとってのキーワードとなっていました。

2ヶ月くらい前からエジプトとのシンクロニシティが次々と現れているんです。

今回のコズミックコネクションは、私にとって必要かつ重要なイニシエーションだったと思っています。 

ありがとうございました☆(コズミックコネクション3月体験談)

 

それではリサさんの”コンタクト”より引用です。

 


 

「ーバシャールは人間と物理レベルでコンタクトをしたいと思っていますか?

 

夢の中のコンタクトや、過去世や未来世のコンタクトの方に関心があるように見えますが…

 

物理的コンタクトを避けているわけでありません。

 

ただ、現時点で唯一可能なコンタクトをしているだけです。

 

今の段階では、夢やほかの現実レベルでしかコンタクトできないからです。

 

それが最もやりやすく、広く普及している方法です。

 

物理レベルでコンタクトするにはまだお互いの現実んいギャップがあるので、

 

できる形でコンタクトしています。

 

『コンタクト―意識変容への扉』 著者:リサ・ロイヤル 訳:鏡見沙椰 株式会社ヴォイス

 

 

★★★リサ・ロイヤル 今後のスケジュール★★★

 

・ ジャーメインによる、マンスリーコズミックコネクションー4月

太陽の高次意識とオリオン星座の中にあるマックニール星雲の意識」!」
4/8(土)

 

「今月は太陽の高次意識と、オリオン星座の中にあるマックニール星雲の意識からトランスミッションを行ないます。

マックニール星雲のある一帯は原始星(げんしせい:将来、新しい星になると思われるエリア)とされています。

今月は、地球の太陽がマックニール星雲のエネルギーを通すゲートとして働き、

非常にユニークなエネルギーと学びを提供してくれます。

リサ・ロイヤル&宇宙の集合意識・ジャーメイン」

 

 

※お申込みは4/7(金)15:00pmまで

 

・チャネリング公開セッションーコンタクト
5/6(土)
コンタクトのテーマの詳細は、未定です。


・ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング
6/10(土)・11(日)・24(土) 
※お得な早割は5/31(水)迄



・地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク
7/22(土)・23(日) 



☆個人セッション
6/7(水)~