ヘドロが噴き出すような、すさまじい体験談:オジャさん個人セッション【残席3】 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

………………………………………………………
◆スタッフ体験談(オジャさん個人セッション)
………………………………………………………

ゼニス・オメガ・ヒーリング
その中でも最高峰の高波動セッション「ライトボディ」の体験談です。

チャクラは、今世や前世のトラウマによって曇ると
光のエネルギーフィールド(オーラ)はくすんだ色になり、
チャクラは精神的な汚れのプールのようになるそうです。

ゼニスのスペシャルワークである「ライトボディ」のセッションを受けると
チャクラはクリアになって、元々の固有の色に輝き始め、
文字通り、「光の身体」になるそうです。

一度、ライトボディを手に入れると、たくさんの宇宙的な気づきが起こり、
地球に古代から存在するアースキーパー(地球の守り手である存在)の
知恵や物語にアクセスすることができるようになるとのこと。

それらのアースキーパーたちは世界に蔓延しているネガティブなものや、
不必要なエネルギーからあなたを守ってくれるそうです。

 



どんな素敵な体験になるか、とてもワクワクしていましたが
ヘドロがマグマのように噴き出すような、すさまじい体験でした(笑)

個人セッションで体験した内面の旅をシェアします。
長くなりますので、興味がある人だけ読んで下さい。

 



今まで体験したことのない神聖な高波動のバイブレーション。
ゾクゾクと鳥肌が立つような、くすぐったいような、身震いしてしまうようなエネルギー。

しだいに、ボルテックスのような渦の流れを感じて
グニャグニャと溶け出すような温かい感覚に変化していきました。

「あまりの心地よさに意識が飛んでしまいそう。」
「至福、溶け込んでいく~。」

すると、たちまち、雑念が邪魔をしてきました。

携帯はオフにしただろうか…。
緊急連絡が来ていないだろうか…。
食後でお腹が動き出した音が気になる…。
トイレに行きたくならないだろうか…。
寝てしまいそう…。

どうして、こんな貴重な時間を、しょーもない不安に使ってしまうのだろうか。
今ここにある至福の時間を楽しめないのだろうか。
心地よさの中に寛ぐことができないのだろうか。

自己対話していると
心地よさに飲まれないように、必死に阻止している自分に気づきました。

すると胸がギューっと締め付けられて、剣が刺さっている映像が見えました。
胸と、胸の裏の肩甲骨が痛い。

この痛みは何だろう?と見つめていると、痛みは恐れに変化していきました。

「気を抜いたら、とんでもない何か起こりそうで怖い。」
「どんな時でも、気を緩めてはいけない。」
「防御のバリアを外すなんて、怖くてたまらない。」

いつもいつも心配を張り巡らせてきたこと。
恐れのために状況をコントロールしようしてきたことに気が付きました。
 

ハートの周りに鉄壁のようなバリアを作っているのに
ハートに刀が刺さっているのはなぜ?

「ほんの少しの気の緩みで、ミスしてしまう。」
「完璧でない自分がでてきてしまう。」
「そのせいで周りに迷惑かけてしまう。」

ボロがでないように防御して
ボロがでたら、自分を罰して
自分を刺してきた心の傷がうずいていました。

 

 





もう完璧でない自分を愛してあげたい。
不要な恐れを手放したい。
心地よさに寛ぎたい。

でも、できない・・・。


コントロールが手放せない・・・。

 

 


もがいていると、マグマのようなエネルギーの爆発。

「感じることをコントロールするのは、いい加減にやめてくれー!!」
「何を感じてもいいじゃないかー、好きにさせてくれー!!」
「もう、どうにでもなれー、自分は自分なんじゃー!!」



自分の内側から、自分の殻を吹き飛ばすかのごとく

ヘドロが噴き出すような、すさまじいエネルギーの解放が起こりました。

 

 


ようやくサレンダーできたようで
何度か意識がなくなるほど、至福の心地よさに飲み込まれました。


閉じ込めていたエネルギーが爆発して、憑き物が取れたようにスッキリしました。





ゼニスオメガ・ヒーリングの時間が終わって
オジャさんからヒーリング中のお話を伺うと
「とてもピュアで清らかだった」とおっしゃってくださり安心!笑

私の内側で起こっていた旅の体験は
とてもすさまじいヘドロが噴き出すような爆発だったのですが…笑

薄いネイビーブルーの色をした
エンジェルの可愛い羽を広げていたそうです。
羽を広げた時に、爆発したのかもしれないなと思いました。

とってもパワフルで面白い体験でした!!


ゼニスオメガのライトバディは
一度セッションを受ければ、その効果は一生持続するそうです。

2週間ぐらいかけて、どんどんとヒーリングが進んでいくそうで、これからの効果も楽しみです。

ヒーリングの後は、ソウルリーディングの時間でした。
宇宙に対する質問をすると、オジャさんがアカシックレコードを通して、その答えを通訳してくださいます。

また機会があればシェアさせてください。

皆様、セッションの中で体感することは違いますが
今必要なことを体験されるはずです。

ぜひ、ご自身のインナージャーニーを体験してみてくださいね!

 


◆オジャさん個人セッション【残席3】
2/27(月)、28(火)、3/1(水)、2(木)、3(金)
(1)10:00~12:00 ・(2)14:00~16:00 【1枠2時間】

◆【無料体験】ゼニスオメガヒーリング
3/10(金)20:00~20:45

◆ゼニスオメガグループセッション 1回目
三種の神器を手に入れる-①鏡「不要な幻想を追い払う」
3/31(金) 20:00~21:00

◆ゼニスオメガグループセッション 2回目
三種の神器を手に入れる-②剣「身体の正中線を整え美しくなる」
5/26(金) 20:00~21:00

◆ゼニスオメガグループセッション 3回目
三種の神器を手に入れる-③勾玉「恐れを手放し宇宙とのつながりを強める」
7/28(金) 20:00~21:00

◆ゼニスオメガヒーリング・レベル1(オンライン開催)
【日程】4/8(土)・9(日)

◆ゼニスオメガヒーリング・レベル2(オンライン開催)
【日程】5月13日(土)&14日(日)

★お申込み・詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/Oja_m