世界を愛に変える! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

「え!手は使わないの?目だけ?」
「度肝を抜かれた!」
「レベル2はぶっ飛んでいました!」
「世界中にレベル2が広がれば、世界が変わるのではないかと思います。」
などなど、素晴らしい体験談が寄せられています。

クォンタムタッチ・レベル2は、
クォンタムタッチ・レベル1の単なる続きではありません。

なぜクォンタムタッチ・レベル2を『驚異的な自由の実現』というのか?
ぜひご自身で学びながら発見してみてください。

驚異のパラダイムシフトを、お楽しみください!!


◆「クォンタムタッチ・レベル2」

日程:2023年 3/11(土)12(日)18(土)19(日) 【4日間】
時間:10:00~14:00

※早割は、2/17(金)15:00までのお申込み&ご入金まで
※クォンタムタッチ・レベル1を受講の方が対象となります

【お申込み&詳細】




【ZOOMURL】
当日のZOOM参加URLは、講座開催日の2日前の18:00頃までに
一斉にご入金の確認が取れたみなさまにお送りします。

-------------------------------------------------------------------------------------
★体験談
-------------------------------------------------------------------------------------

★呼吸法も使わず、触れることもなく
心で思うだけで人を癒す事ができるのにはびっくりしました。
最高のセミナーでした。
充実した2日間でした。得られた事がとても多く、感動しました。
呼吸法も使わず、触れることもなく
心で思うだけで人を癒す事ができるのにはびっくりしました。
最高のセミナーでした。ありがとうございました。感謝です。

★これで憧れてたヒーラーになれそうです!
見るだけでヒーリングできるなんて奇跡です!
本当に簡単にヒーリングができるようになったのでびっくりしています。
誰でもヒーリングすることは可能なんですね。
しかも、手も使わないなんて無理でしょ? と思っていましたが、
目の前で癒されていく人が沢山いて感動しました。
ヘンリさんは、とてもきめ細やかに分かりやすく教えてくれて、
超1流のヒーラーとしての考え方、在り方と言った、
テクニックを超えたものまで、沢山勉強させたいただけました。
本当に素晴らしいワークショップでした。ありがとうございます。

★世界中にレベル2が広がれば、世界が変わるのではないかと思います。
ハートエネルギーで骨格調整やヒーリングができることに驚きました。
自分の中の愛の深さを再認識させていただきました。
レベル2はぶっ飛んでいました!

★このエネルギーで地球も満たされれば
きっと想像もつかないくらいの素晴らしい世界となることでしょう
今回とても素晴らしいワークショップをありがとうございました。
クォンタム・タッチのレベル2では、レベル1から比べると、
もう私にとっては未知の領域に入っていく感じでした。
でもこのハートのエネルギーが本当に世界中のどこでも普通に使われ、
またこのエネルギーで地球も満たされれば、
きっと想像もつかないくらいの素晴らしい世界となることでしょう
私もぜひ積極的に参加いたします。
本当に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

★ハートのエネルギーは素晴らしいヒーリング法だと思います。
以前からハートのエネルギーをヒーリングに無意識的に使っていたとは思うのですけれど、
今回ハートのエネルギーにフォーカスしたエクササイズの数々で、
今まで眠っていた、あるいは忘れられていた体の各部分が喜んでいるように思います。
このセミナーに参加出来て本当の良かったと思います。ありがとうございました。

★レベル2は、私にとって最高でした。
これまでやってきたことへの確証を得ましたし、
これから使っていくのがとても楽しみなテクニックもたくさん手に入れました。

★レベル2ワークショップは、突き抜けています。
新しいテクニックは驚くほど効果的です。
レベル1のテクニックより、はるかに簡単です。
とても深い体験と、個人的に強力な洞察も得ました。
クォンタムタッチを、より効果的かつ力強く使いこなしたい人たち皆にオススメのワークショップです。

-------------------------------------------------------------------------------------
★今後のヘンリ講師の講座スケジュール
-------------------------------------------------------------------------------------

◆「スーパーチャージング」
日程: 2023年 2/23(木祝)25(土)26(日) 【3日間】
時間:10:00~15:30
★-お申し込みは、2/21(火)15:00までのお申込み&ご入金まで-★

◆「クォンタムタッチ レベル2」
日程:2023年 3/11(土)12(日)18(土)19(日) 【4日間】
時間:10:00~14:00
★-早割は、2/17(金)15:00までのお申込み&ご入金まで-★

◆「セルフクリエイトヘルス」
日程:2023年 4/15(土)16(日)22(土) 【3日間】
時間:10:00~15:30

◆「奇跡の具現化・マニフェスト・ミラクル」
日程:2023年 5/20 (土)21(日)27(土)28(日) 【4日間】
時間:10:00~14:30

◆「ヒーリングサークル」
日程: 2023年 5/30(火)
時間:19:00~21:00

※ こちらの上級クラスは、クォンタムタッチレベル1を受講済みの方が対象となります。
※年に1回の開催となりますので、この機会をお見逃しなく!



【お申込み&詳細】


-------------------------------------------------------------------------------------
★「 スーパーチャージング  」お申し込みは、2/21(火)15:00まで
-------------------------------------------------------------------------------------

クォンタムタッチレベル1の上級クラスです。
クォンタムタッチレベル1をさらに洗練させ、驚異的にエネルギーを高めていく内容となっています。

ネイティブインディアンの知恵も含まれております!
周波数を上げる色、12のチャクラ、ウーナンと言われる普遍的な振動数を使って
非常にパワフルなヒーリングを学んでいきます。

・身体の再生
・痩せたい・太りたいなど、消化器
・具現化の方法
なども、スーパーチャージングで学んでいきます。

個人的には、最もパワフルなエネルギーで、効果的なヒーリングだと感じています。
大好きなクラスなので、ぜひ皆様も体験していただければ幸いです

※クォンタムタッチレベル1を受講済みの方を対象にしたクラスです。
※ 1年に1回の開催となりますので、この機会をお見逃しなく!