ノベル・セラピー体験談!たくさんの奇跡が起こっています! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

ノベル・セラピーに参加した方々は

たくさんの奇跡が起こり、自分らしい道を歩き始めておられます!




・オジャさんのワークショップで「マリアの香水」というSTORYを
描かせていただいたんですが、STORYと同じような物語が現実でもおこりました。

・物語を通して母との関係の呪縛から解かれ家に戻り
自分の自然な気持ちを伝えるようになると
母も大反対していたセラピールームの建設を
「あなたは、あなたのやりたいことをしなさい」と
認めてくれるという大進展に繋がりました。
それから私のライトワーカーとしての新しい人生がスタートしたのです。

・大事な人を許したり、感謝したりもできるようになって
なにより、“幸せの見栄”を張らなくなりました!
私の人生に“新しい旅立ち”が訪れ
その後、アロマセラピーの勉強を始めて職域を広げることに挑戦しています。

・ノベル・セラピー・ワークショップで出来た物語は、自分の人生と重なっています。
かつてとても重く辛い時期も経験しました。
この物語を読み返すと自然と涙が溢れてきます。
辛い時を乗り越えて、色々な人々との出会いと学びのなか、
自分自身どんどん変わっていくことができたことがわかりました。
まだ道の途中ではありますが、いつかみるちゃんのように、
羽を広げてもっと自分らしく羽ばたいていきたいと、物語から勇気をもらっています!

・日本社会の中で凝り固まっていた自分の真のアイデンティティを探し求め
さらにそれをどう表現して自分らしく生きるかで悩んでいたのですが
この物語で書いた主人公が飼っていた小鳥は日本での
”過去の自分”だったと思いあたりました。
ノベル・セラピーワークショップで物語を作ったことで、過去の自分を飛び立たせ
自分らしさを取り戻して未来に向かう意志を明確にできたので
カナダでの一年間のワーキング・ホリデイを終えて日本に帰国し転職活動を始めたところです。



体験談を書いてくださった方たちのように
自分らしく、本当の道へ歩んで行かれる
プロセスに遭遇させていただけることは尊いことです。

ぜひあなたも、ノベル・セラピストとして
人生の羅針盤を見つけるサポートをしてみませんか?

ノベル・セラピスト養成講座は
2日間のノベル・セラピスト養成講座を受講すれば
ノベル・セラピー協会からノベル・セラピストとして認定され
有料でノベルセラピーを提供することができます。

既にヒーラーやセラピストとして活動している方の新しいメニューとしてはもちろん
仲良しグループに、ママ友と子供達に、会社の社員メンタルケアのアクティビティに
ボランティア活動でも、サイドビジネスとしても、社会での活動、貢献の可能性は無限大です!



◆[ZOOM]ノベルセラピーワークショップ◆
日程:2/14日(火)
時間:19:00~22:00(3時間)

◆ノベルセラピスト養成講座◆
日程:2/18日(土)& 19日(日)【2日間】
時間:9:00~14:00(ランチブレイク11時から12時予定)
※2日目は1時間ほど延長になる可能性もございます。

★詳細&お申し込みはこちら
https://s.voice-inc.co.jp/Oja_m

---------------------------------------------------