あなたを制限プログラムから解放できる『セイクリッドアクティベーション』 【生徒さん体験談】 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

「セイクリッドアクティベーション」は、

人類の集合意識に存在している、

文化的、宗教的、否定的な信念体系を、

あなたの潜在意識からクリアリングすることにより、

即効性のある驚くべきヒーリングと、

本来の能力の活性化をもたらすものです。

 

こちらを習うと、

ありとあらゆる制限から解放されるように

アクティベーションを自分自身に

流すことができるようになります。

 

 

今回はセイクリッドアクティベーション レベル1を

受講された方の体験談です!

生徒さんは、皆それぞれ素晴らしい体験をされています!

 

 

 

タマラさんのプロフィールを伺い、

私もヒプノセラピーが精神世界の入り口でしたので、

とても親近感を抱いておりました(笑)

 

実は、受講前のyoutube体験でも

すぐに入院中の父に良い反応がありました。

(本当に救っていただきました)

 

さらに、受講2日後には、

30年ぶりに叔母から連絡がくるなど、

予期せぬ奇遇の連続です。

 

「ファミリー・コンステレーション」と、

数々のアクティベーションのおかげと思います。

 

受講中のペアワーク、グループワークは、

相手やアクティベーションのメニューにより、

ユニークな体感、五感、高次意識領域での受け取り、

吐き出しのようなことが起こりました。

 

4DXの映画館のようで、

もともとエネルギーに反応の強い者としては、

大変贅沢な体験を満喫しました。

 

この変容はしばらく続きそうです。

 

さっそく、習ったアクティベーションをまずは自分に向けています。

すると、ふだん会っていた人たちからの反応が明らかに変わり

(今までも良好なものでしたが)、

タマラさんのお話に納得しました。

 

まだ受講後数日では、

変容の入り口と思いますので、

これからが愉しみです。

 

タマラさんありがとうございました。

また続編のコースでよろしくお願いいたします!

 

(K.Sさま)

 

*****************************

 

 

 

『私たちが自分自身を癒すとき、私たちは地球を癒す』

     タマラ・オヴィアット

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★タマラ・オヴィアット 今後のスケジュール★★★


☆セイクレッドグレートアウェイクニング
2/1(水)2/15(水)・3/1(水)・15(水)

 

☆セイクリッドアクティベーション・プラクティショナートレーニング(レベル1)

3/11(土)・12(日)

 

☆セイクリッドアクティベーション マスタープラクティショナー養成講座(レベル2&レベル3) 

4/8日(土)・9(日)・15(土)・16(日)・22(土)・23日(日)