エネルギーブロックの原因ー過去のトラウマ的な体験 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

初来日以来、その驚異的なヒーリングの効果に、高い人気を誇り続けている、

 

アルミラ・アリエルさんのディヴァインヒーリング。

 

世界中から個人セッションのオファーが殺到していたアルミラさんですが、2021年より個人セッションの提供を行わないことを決断されました。

 

個人セッションの代わりに、昨年からグループヒーリングセッションが始まりました。

 

クリアリングってとっても大切ですよね。

 


 

アルミラさんの2月のテーマ 『バーストラウマを癒して、新しいチャレンジへ踏み出す』です。

 

「あなたは、自分の人生で本当に望むものを創り出すことに、苦労を感じますか?
 
一年の始まりは、まるで新しい誕生です。

 

しかし、多くの人は、新しいプロジェクトや計画を進めるのに苦労しています。

 

新年の抱負も、1月が終わるころには挫折してしまうことがありますね。

このグループヒーリングでは、このようなブロックがなぜ生まれるのか、

 

その理由は私たちの出生体験に根ざしていることが多いということを取り上げます。

 

奇妙に聞こえるかもしれませんが、

 

私たちの生まれ方は、人生の中で新しいことに取り組む際の基調となるものなのです。

 

例えば、急いで出産した場合、新しいことに急いで取り組む傾向があり、

 

完全に準備し、リラックスすることができません。
 
トラウマとなる出生プログラムをクリアリングするのと同時に、

 

然の摂理とシンクロニシティ(調和)するパターンを回復させ、

 

なたの人生がより高い秩序に整列するよう働きかけていきます。
 
このセッションは、2023年を優雅にスタートするために必要な後押しになると思います。


日本の皆さまにお会いできることを、楽しみにしています。‐アルミラ・アリエル‐

 

★★★アルミラ・アリエル 今後のスケジュール★★★

 

☆ディヴァインヒーリング・グループセッション 2023年 2月『バーストラウマを癒して、新しいチャレンジへ踏み出す』
2/21(火)

※【4回セット割】ディヴァインヒーリング グループセッション2023年2・5・8・11月

 

 

☆ディバイン・ヒーリング・マスターキー「ディバインヒーラー養成講座レベル1」<5日間ワークショップ>

3/18(土)、19(日)、21(火・祝)、25(土)、26(日)


【詳細・お申込みはこちら】


***体験談***

 

● 受講姿勢をサポートしてくれるあたたかいエネルギーを感じました。

直感的に豊富な内容で、私に合っていると感じ、またアルミラさんお誠実な人柄も同時に感じとりましたので、受講前からとても楽しみでした。
ワークショップの間、アルミラさんが受講姿勢をサポートしてくれるあたたかいエネルギーを感じました。
このサポートのおかげで、自分が必要としていた多くのことを深いレベルで学ぶことができました。
ちょうど自分のステージを上げる時期になっていて、それにぴったりのワークショップに参加できたことを嬉しく思います。
スタッフの皆さんにも、心地よい場づくりをしていただき感謝しています。
また、今回の通訳さんのサポートも大変良かったです。ありがとうございました。
(Y.Oさま・50代女性・ヒーラー)

 

● ワークショップもアルミラさんのお人柄もとてもすばらしい。

ワークショップもアルミラさんのお人柄もとてもすばらしく、4日間参加できたこと、本当に感謝します。
また、来年もぜひ参加したいです。
(Wさま・主婦)

 

● 2週目を受けてコマンドコードの大きさを感じました。

1週目は漠然となんかすごいことが起こっていると感じるだけだったんですが、2週目を受けてコマンドコードの大きさを感じました。また、ヒーリングの起こる意味や仕組みがわかりました。
(K.Tさま・40代女性・セラピスト)