2/2(木)20:00~世界的に活躍する風水&四柱推命の先生がオンラインセミナー開催します! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

なんと、もう1月も今日で終わり。みなさまはどんな1か月を過ごしましたか?

先週は猛烈な寒波で、

日本各地で様ざまな被害にあわれた方も多かったのではないでしょうかえーん
我が家もまれにみる氷点下で水道管が破裂。3日間の断水生活を送りました・・・

自然災害はもちろん、経済動向や景気、政治や社会の変化、
私達個人の力でコントロールすることが出来ないことは、山のようにありますよねあせる

でも「転ばぬ先の杖」とはよく言ったもので、
どんな災難でも、ちょっとした備えや対策をしておくことによって
回避できることも沢山あるんですよね。

森羅万象のエネルギーの流れを読み解く、

古今東西の占星術、風水や四柱推命なども、


いつ何が起こるかわからない世界の中で、
できるだけ大難を避け、安全に生活していくことができるように、

「転ばぬ先の杖」として先人たちが研究を積み重ねてきた
叡智の結晶であると言ってもいいかもしれません。

さて、明後日2/2(木)20:00~22:00、

世界五大風水師のひとり、グランドマスターの称号を持つ
レイモンド・ロー師によるオンラインセミナーを行います。題して

----------------------------
新年の波に乗る!
「グランドマスターによる、2023年風水&四柱推命開運セミナー」
----------------------------



 

 

風水や四柱推命に詳しい方なら、
おそらくレイモンド・ロー先生のお名前をご存じの方も多いのではないでしょうか音譜

著書多数、個人や企業のコンサルを始め、

風水や四柱推命の専門家を育てる講座を世界各国で教える、専門家中の専門家。

同じ風水や四柱推命でも、その指し示す象徴的なシグナルをどのように読み解き、
どのように現実世界の現象に落とし込むのかが、鑑定士の腕の見せ所でもあるわけですが、

彼の行う毎年の予測は、世界中の大手メディアでも発信されるほど信頼を得ており、
彼のもとには、なんと各国の警察や捜査機関のトップたちも助言を求めてお忍びで訪れているのだそうですビックリマーク

2/2(木)pm8:00から行われるセミナーでは、


2023年のエネルギーの流れ、
社会情勢の動き、
株価に代表される経済の動向、
今年流行る産業や人気の出るもの、
健康面で留意したほうがいいこと、
中国が長年秘儀としてきた玄空風水による大凶を回避する方法、

 

などなど、盛りだくさんの内容で2時間たっぷりお届けします!

また、質疑応答はもちろん、
参加者の中からご希望の数名の方を対象に、
今年の運気についての公開ミニ個人鑑定も行ってくださいます!爆  笑


もちろん、百発百中の予測など存在しないとは思うのですが、
ある程度の運気の流れ、というのは確実に存在していますよね。


占星術や四柱推命などは、長年積み上げられ研究されてきた統計学の要素も大きく、
読み手の力量によっては、
かなりの精度で起こりうる現象を予測することが出来るものです。

「情報を制する者は世界を制す」と言いますが、
今年の運気の流れを事前に把握し、具体的な対策をとることで、
あなたのビジネスや人生の流れを良い気の流れに導くことが出来るでしょう。


風水や四柱推命にご興味のある方はもちろん、

転ばぬ先の杖、そして、2023年のチャンスを最大限に活かして、
開運のための手がかりをつかみたい方、


是非この大変貴重な機会をお見逃しなく!
webサイトからのお申し込みは2/1(水)までとなります。


↓詳細・お申込みはこちら↓