【無料誘導瞑想公開中】少しづつのステップ、変化で大丈夫! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

クレアボヤントトレーニング
ダレルさんのご案内です。
先週「サイキック感覚を目覚めさせる」を
開催しました。

沢山のワーク、誘導瞑想があり
「ネガティブな影響から
あなたのエネルギーを守る方法」等
講座終了後も日常すぐに使える
ワークや練習方法が沢山ありました。

2月からはクレアボヤントトレーニング
【ハートの覚醒、共感性を持ち相手を読み解く】
を開催します。

こちらのコースはどのコースからも
参加できる講座です。
今回のテーマは「敏感な人」には
受けて頂きたいテーマです。

「敏感な人」には
日常困ったことが起きやすい場合も
ありますし、
敏感で助かることも多々あります。

その共感性である敏感さを
上手に使い分けるヒントも
恐らくあると思います。
是非ご参加くださいね!


***************************
【無料動画公開】
ダレル・ホルツァー講師
誘導瞑想
『あなたの魂の目的を思い出す』
 

 

 


***************************

無料セッションでは
ガイドに出会う準備として
あなたの思い肩の荷を
一つ一つはがすような
誘導瞑想があります。
お時間があるときに
是非ご視聴くださいね。


*****************************
ダレル・ホルツァー講師
『クレアボヤントトレーニング』 
 【ハートの覚醒、共感性を持ち相手を読み解く】
*****************************


あなたの感情的感覚の能力を活性化して、
どのように環境や周りの人から情報を得るかに
フォーカスします。

そして、本来私達が持っている、
他者に対する強い無償の愛の能力を
大きく開いていきます。
私たちが赤ちゃんとして生まれた時、
私達のハートは完全に開かれていました。
そして周りの人達の感情を感じる能力を
もって生まれてきています。

中にはあまりにもたくさんの感情を感じるため、
それを呪いのように感じている方も
いるかもしれません。

このコースで学ぶことによって、
あなたの敏感さを、
あなたの人生において実際に活用できる
パワーに変えることが出来ます。

このクラスでは、
いくつかのヴィジュアライゼーション誘導瞑想の旅で、
あなた自身のエンジェルの本質と
つながることが出来るようになります。

このような体験は、
あなたの人生を深遠に変化させます。

そして、あなたがヒーラーになりたい
というのであれば
さらに活用できるようになります。
自分自身が
いかにパワフルな存在であるかを再び知り、
自信を得ることができるでしょう。

また、家族や周囲の方と、
より愛に満ちた関係性を築き、
慈愛の能力を使って
他の人の役に立つことが
出来るようになるでしょう。



 

【ダレル・ホルツァー講師、講座のスケジュール】


★クレアボヤントトレーニング★
【ハートの覚醒、
共感性を持ち相手を読み解く】
2023年2月4日(土)5日(日)
10:00-13:00
フォローアップクラス
 2月18日(土)10:00-12:00

【ハイパワーアチューメント
高次元のエネルギーとの調和】
2023年3月4日(土)5日(日)
10:00-13:00
フォローアップクラス
3月25日(土)10:00-12:00

【詳細・お申込みはこちら】


***体験談***

直観力もハートを使う生き方もできている気になっており、受けなくても良いかなと思っておりましたが、本当に受けて見て良かったです。ダレルさんと受講生さんたちに本当に感謝です!受ける方それぞれに違う体験があり、浮上してくるブロックやストーリーが様々なんだというのが感じられて、一人で勉強したり、瞑想したりイメージワークをしたり祈るだけでは味わえない波動共鳴が体験できました。本当に素晴らしいティーチャーです
!(A様 女性)

人として大切なことを多く教えて頂いたように思います。頑張りすぎなくていい、自分にできることをすればいい、他のヒーラーにリファーしていいと言われたのは大変楽になった気がします。
次のコースのアカシックレコードへのアクセス楽しみです。(J.S様 50代女性 会社員)