人が多いと疲れる、周りの影響を受けやすい、繊細なエンパスの才能を活かして、自分を高める方法 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

あけましておめでとうございます。

シンクロニシティジャパンです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

初詣に行っても、観光地やセールに行っても、人が多い場所は疲れてしまう・・・

仕事が始まって、周りの慌ただしいペースに疲れてしまう・・・

仕事が始まると思っただけで憂鬱だと感じる・・・

 

 

周りの影響を受けやすくて疲れやすい
繊細でエンパスで、感受性の優れた方々は

世間や周りの影響を受けやすく
必要以上にやるべきことに急き立てられるような
身も心も休まらない感覚がしているかもしれません。


周りの影響を受けやすいエンパス・繊細さんは
良くも悪くも、周りの影響を受けて、同調しやすいので

どんな場所で、どんな人と一緒にいるか
自分の身を置く場所が、とっても大切になってきます。


整ったエネルギー、高い波動の方と一緒にいると
自然と自分自身も整い、波動が引き上げられていきます。


意識して、悪いものを遠ざけようとしたり
自力で、いい方に持っていこうとするよりも

いいもの、望むものを見て感じて
エネルギーに触れるだけで
自然と共鳴して、同調していくのを、実感してみて下さい。


エンパスや、繊細であることの才能・ギフトを
ご自身を高める方、よい方向にお役立てくださいね!




中健次郎さんの気功教室を受講したことがある方は
体感されているかもしれませんが

中先生を見ながら、一緒に気功をしているだけで
身体が緩んで、ふわっと軽くなっていくから不思議です。

気功で、滞った気を巡らせて、循環させていくので
無駄な力が抜けていく、緩んでいく
次第に整っていく、気が満ちていくのを感じます。



中先生は、世界中の高僧、達人、導師、聖者との出会いを重ね
受け継いだたくさんの修行法を、人々の心身の健康のために伝えています。

聖者は、ただそこにいるだけで、人々に与えることができる存在。

ただそこにいるだけで
人に気づき、教え、癒し、覚醒、変容などが、起こっていく存在。

中先生もそういう聖者のようなエネルギーを感じます。
ぜひとも、中先生のエネルギーを感じてみてください。


2023年のあなた、生涯に渡ってサポートしてくれることでしょう。

そして、また、あなたの存在、いいエネルギーが
周りの人にいい影響を及ぼし、サポートになることでしょう。



<体験談>

・身体全体が何とも言えない軽さであることに気づきました。

・自分の心と身体が一つになったような感覚を持つ事ができました

・膝を傷めて歩くことが大変だったのですが、少しづつ歩けるようになってきました。

・私は冷え性がひどく、夏でも厚手の靴下をはいているのですが、
 受講したその夜から、入浴後に靴下をはかなくても、過ごせるようになりました。

・疲れも重だるさも消え、少しだけ残っていた腰痛も不思議なくらいに消えていました。

・背骨が軽くなり身体が透明な清々しさと、気が満ち足りた温かさを同時に感じました。

・少しずつ毎日続けることで風邪などもめったにひかなくなりました。
 気功そのものが気持ちいいだけでなく、修練前後では明らかに体調が違うので
 本当に尊く、中先生の気功に出会えて本当に良かったと思っております。



『意識を変容させ、自己の本質に還る』第三弾!

気功という技法を使って体から入り、真の自己に還っていく。

このクラスは、あなたが自己の真我に目覚め、
何にもとらわれないニュートラルでリラックスした、
本来の自分に還っていくためのものです。

周囲の出来事に振り回されて反応するだけの人生ではなく、
大いなるもの、宇宙と一体化した意識状態で、
あるがままの自分で
心身ともに健やかに生きることを目指します。



*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・☆*:・゚☆*:・゚☆*:

 中健次郎のオンライン気功教室『意識を変容させ、自己の本質に還る』 

日時: 2023年1月14日(土)・21日(土) 【2日間開催】
   15:00~17:00(各回とも約2時間)

詳細、お申し込みはこちら
https://magazine.voice-inc.co.jp/_cs?m=SJ&c=2476&u=110

*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・☆*:・゚☆*:・゚☆*: