母なるプレアデスー「地球外生命体や多次元存在とのコンタクトワーク」体験談 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

宇宙とのつながりを感じた先週末でした。

 

宇宙観、あなたはありますか?

 

私たちの体は宇宙といわれていますね。

 

宇宙につながることは、外なる銀河につながること以外に

 

私たちの内に深くつながることなのだでしょう。

 

リサ・ロイヤルさんのコンタクトリトリートでは、

 

母なるプレアデスと、父なるシリウスの瞑想が行われました。

 

 

また、一皮むけた、、、そう思った本当に最高のセミナーでした。

 

録画受講もできますので、よろしかったらぜひご受講くださいね。




【コンタクトワークの体験談】

・ETから新しい情報を、更新された情報を受け取れました。開催日中、ひとりで瞑想していた時、

オクタヒドロンの形をした飛行物体が、左側にビジョンとして見えました。

開催終了後、アチューメントされたクリスタルのお水を飲んでます。少しずつ、自分自身の周波数が変化、軽くなっています。録画で復習したいと思います。

 

・とても、収穫のあるセミナーとなりました。コンタクトがどういことなのか、理解できました。

正八面体のワークも、頭は使わずにできました。とても、光と場の構成と綺麗でした、

初めて体感できて、嬉しかったです。

夜中のワークのまどろみなのか夢なのか、何故か、父と母が出来て、とても、苦しかったです。

その後、宇宙人の父と母に会うワークで、その痛みは癒されていったようで、楽になりました。

別離の傷は、とても、つらく悲しく、解説頂いてとおり、みていると、

その出来事から、沢山の信念体系が出来たんだなぁとおもいました。少し成長した私は、

父と母を受け入れ、何よりも幸せでした。ギフトも頂いてワークは、続いています。参加出来て良かったです。ありがとうございます。

 

 

 


【リサ・ロイヤル 今後のスケジュール】

☆ 「ジャーメインによるマンスリー・ギャラクティック・トランスミッション 8月

₋90番 クジラ(パラレル)シャーマンの旅」

8/6(土)12:00pm~12:30pm

【お申し込み&詳細】