「3次元の肉体と感覚で、5次元をどう捉えたらいいのか?」オジャさんからのメッセージ | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

5次元とよく聞きますが

3次元の肉体と感覚で、5次元をどう捉えたらいいのか?

わからないですよね…。

 

オジャさんよりメッセージを頂きました!

 

ゼニス的には

2022年2月22日にゲートが大きくあいて

3次元から4次元を通過して5次元になったそうです!

 

5次元の波動に合うようにできたら

考えたことが、具現化するそうです。

 

5次元で起こることが

この地球上で私たちも体験できるんです!

とおっしゃっていました。

 

魔法のようなことが起きるのではないかと

心のどこかで期待していたこと

 

実現する可能性を広げてみたいですよね。

 

皆様が、5次元の波動にあうように

ゼニスオメガグループセッション(ヒーリング)をお届けしていきます。

 

まずは、心身の中に溜め込んだ古いエネルギーの断捨離から始めませんか?



 

★オジャさんより★

「3次元の肉体と感覚で、5次元をどう捉えたらいいのか?」

 

『ロビンソークルーソー漂流記』の中に
”人製の貸方帳、借方帳”を書き留めるところが出てくるのですが

これは、ひとりぽっちの主人公が、1日を振り返り、
よかった出来事と、よくなかった出来事を書いていく、というものだったと思います。

「最終的に、よかったことと、よくなかったことの数が同じであることを発見する」
という意味深い、考えさせられるくだりでした。
すべてはバランスしているのですね。

今までは、そんなゆったりとした辻褄合わせが普通だったと思うのですが
おそらく5次元の波動はもっと繊細で物事が進む速度も速いのだと思います。

ただ、3次元の肉体と感覚で、5次元をどう捉えたらいいのか?
今まで人類が体験したことのない事態を迎えているとしたら!?
誰にもわからないのだと思います。

なので「より明確に自分が向かっていく方向を定め
自分の核で全てを見ていくしか5次元には対応できない」と思います。

「自分らしくあること」
「自分の核を意識すること」に
これからの生き方はフォーカスしていけば、ばっちり!!

そしてみなさまに
オジャが提供できるのは、厚着を脱いでいただいて
「魂からのハッピー状態」になっていただくためのセッションです。

 



◆ゼニスオメガグループセッション
「断捨離。心身の中に溜め込んだ古いエネルギーの断捨離」

7/27(水)20:00pm~21:00pm

LIVEお申込み&ご入金は7/26(火)15:00迄

お申し込みはこちら
https://s.voice-inc.co.jp/Oja_m




7月のセッションのキーワードは
インディペンデント&フリーダム(独立と自由)

心身のいらないものをどんどん追い出して、
ピカピカの艶々の本来の自分を取り戻す!

カナダに帰国されたオジャさん

 

時間の流れも木々の揺らぎが作る風も、
日本とは全く異なるエネルギーを思い切りのせて


ソルトスプリングアイランドというクリスタルが土壌の島に移り
海と森のエネルギーを満載してお送りしてくださいます。


お申し込みはこちら