「ゼニスオメガグループセッション」5月のテーマは脳! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

最近、”脳”について非常によく考えます。

 

私たちの脳は実はそんなに使われていないといいます。

 

また、脳と腸の場合、体のサインを明確に伝えるのは腸とも。

 

”脳”について感がてしまうのは、

 

最近ストレスで脳梗塞に突然なってしまった知人の知らせをよく聞くからです。

 

コロナによる変化はじわじわと来ていて、

 

大変化に適応してた”疲れ”や”ストレス”がどっと出てしまうときもあるのだと思います。

 

ですから、ゆっくりと深呼吸をして

 

お散歩などを心がけてストレスリリースして過ごしましょうね。

オジャさんによる「ゼニスオメガグループセッション」5月は脳の若返りです!

グループセッションでは、オジャさんが宇宙エネルギーにつながり高波動をあなたに送ります。

宇宙の高波動があなたの中に入っていくと、あなたの中の高波動が共鳴を起こしていきます。

そして低波動を体から外へと出していきます。

そうすると、あなたが出会う人はより波動の高い人になっていきます。

そしてその出会いがどんどんと拡がり、思っていたことが叶いやすく現実化しやすくなっていくでしょう。

また、思考回路もクリアに研ぎ澄まされていくでしょう。


 

【オジャさんQ&A】

SJ: アンチエイジングということばがあります。アンチというのが、なんだか年れいに抗ってるという考えもあり、もっと自然に魅力的に年を重ねていくことに日本も目覚めてきていると思います。

オジャさん:アンチエイジングというより、いらないものを外して、外からのいいエネルギーをたくさん取り入れるシステムを作動させて本来の姿になる、ことが若々しくなるということだと思います。

SJ: オジャさんはいつもキラキラしています。若さの秘訣はなんですか?

オジャさん:ありがとうございます!若さの秘訣かどうかはわかりませんが、あらゆる意味で、自分を限定したり枠にはめたり既成の〜べき、のようなことを避けているのは確かです。



【スケジュール】

☆ゼニスオメガグループセッション「傷ついたDNAの修復による根底からの 脳の”若返り”」
5/25(水)20:00~21:00

・老化へのクリアリング
・頭へのトラウマのクリアリング
・すべての頭痛へのクリアリング
・A.D.H.D 注意欠陥・多動性障害へのクリアリング
・DNA – RNA (2-12) DNAとRNAを本来のパターンに戻す
これ以外にもまだあります。

 

☆ゼニスオメガヒーリング個人セッション
 5/30(月)~開催


  ☆ゼニスオメガグループセッション「断捨離。心身の中に溜め込んだ古いエネルギーの断捨離」
7/27(水)20:00~21:00

・寄生虫の駆除、浮遊霊、不必要な影響を与える霊的存在との分離。
・肥満へのクリアリングとリリース
・親から受けた悪い子育てのパターンの浄化
・自分の中で繰り返し行われている悪い考え、行動、記憶を断ち切るための浄化
・子供時代のトラウマ の浄化
これ以外にもまだあります。

※リアル参加ができない方は録画受講もできます。

【お申し込み&詳細】