5/16(月)さそり座皆既月食の夜開催!トレイシー・アッシュ「ライフヴィジョン2022」5月 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

今晩の5月の満月・皆既月食はさそり座に位置しますね。

トレイシー・アッシュさんの「ライフヴィジョン2022」ーあなたの人生のミッションを生きるための5Dアクティベーションーが来週5/16(月)に開催されます。

5月生まれの皆様にとって素敵な一か月になりますように。

皆さんは今どのように過ごされているのでしょうか?

突然にすべてが動き出した、家族のつながりが強まる出来事があったなど、この春からいろいろなことがあったかもしれません。

さそり座の満月と地球、その地球に住む私たち、そして太陽が一直線につながっていく今

さそり座のエネルギーとはどのような感じなのでしょう。

“2つの方向性”と”バランス”と”やさしく”がキーワードのように感じます。

過労により参ってしまった人の話、それに気づき方向性を変えた人の話を最近非常によく耳にします。

コロナによるパラダイムシフトはいろいろなことを気づかせてくれますね。

昔、SJ講師の個人セッションで持病について相談したとき、このようなことを言われました。

「病気は、英語でDis-ease =難しいという意味になります。

自分では気づいてないかもしれませんが、病気は生きるのを難しくさせるから

これからは自分に易しく適当にいきればいいのですよ。」

コロナは、恐れや不安の波動を地球規模で高めました。

私たちはみな、生きるのが難しい局面に置かれています。

もっと自分にやさしくすることが必要なのかもしれません。

 



さそり座のエネルギーは、非常に”スピリチュアル“とよく言われますよね。

瞬時に何が本音で何が建前かわかっちゃったりしてサイキックな星座ですね。

だからこそ自分を守るための強いガードが必要なのでしょうが、

そのガードは、ハードな固さになりやすい側面があります。

競争意識を基盤に生きている人に攻撃されそうになったら、

ハードに毒を開花させるのではなく、

ソフトな柔らかさのバランスをとると生き易いと気づかせてくれる星座なのでしょう。

心がけることは一つ。

常に軽く軽く波動を上げることなのでしょう。

 



5月のグループセッションで、トレイシーさんはさそり座満月のゲートを開いて今までの一か月間のあなたを浄化していきます。

大天使ガブリエルやエジプト神ハトホルのトランスミッションをはじめとした

5次元の高波動は、あなたをリセットしエネルギーを変容させるでしょう。

満月のグループセッション・ライフヴィジョンにご参加された後には、

生命力を与えてくれる満月のエネルギーを最大限取り入れられて、もし燃え尽き症候群に陥っていても

あなたのエネルギーは再構築されているでしょう。

あなたにとって良い方向性がどちらなのかという気づきを得ることでしょう。

沢山の大天使と行う極上のフルムーンエンジェリックメディテーション、

LIVEお申込みは、5/16(月)15:00までとなります。

ぜひご参加くださいね。

【お申込み&詳細】



【ライフヴィジョン2022満月瞑想の具体的な効果】

・時代遅れの考えた方や未解決のトラウマの変容
・ストレスに起因する健康問題(糖尿病、血圧問題、肥満・・・etc)の変容
・ストレスに起因する社会問題(家族間やコミュニティにおける関係性)の変容
・魂の目的、進むべき方向性、自身の強みなどが分かる事で迷いがなくなり、自信を持って前に進むことができる


【トレイシー・アッシュさんのスケジュール】

☆「ライフヴィジョン2022」
ーあなたの人生のミッションを生きるための5Dアクティベーションー4月
5/16(月)20:00pm~21:00pm
※お申込み&ご入金は、5/16(月)15:00迄

☆「アドバンスサイキックスクール モジュール2」
6/16(木)~
20:00pm~22:00pm
※早割は、6/7(火)15:00までのお申込み&ご入金
※モジュール1受講修了者のみ受講可
※2021年「アドバンスサイキックスクール」修了生受講可
※LIVE定員30名様

☆「アドバンスサイキックスクール モジュール3」
9/15(木)~
20:00pm~22:00pm
※モジュール2受講修了者のみ受講可
※LIVE定員30名様