自己治癒力を呼び起こす-ゼニスオメガグループセッションQ&A 2 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

昨晩、宮城県と福島県での非常に強い地震がありました。

 

宮城に住む親せきの家の食器棚も倒れたけど、大丈夫だったと連絡がありました。

 

こちら関東でも長い間揺れて、停電にもなりました。

 

311を思い出した夜でした。

 

皆さんも怖い思いをされたと思うのですが、お気をつけくださいね。

 

深呼吸して、心を落ち着けましょうね。

 

 

オジャさんのQ&Aパート2です。

 

是非お読みください。

 

SJ: 3月に行われるゼニスオメガヒーリングの中に、エイリアンウイルス濾過のための内部シールディング があります。

エイリアンウィルス、これについてはセッションの時に詳細がわかるのでしょうか?

初めて聞いた言葉なので、もしよろしかったらもう少しエイリアンウィルスについておしえてください。

 

オジャさん:

ここでいう”エイリアンウィルス”は広義の意味も含まれていると思います。

宇宙からもたくさんのものがやってきているでしょうし、

社会や環境のこととか、汚染のことと、さまざまの自然発生あるいは人為的に作り出されたと思われるウィルスとかも入ると思います。

心身に害になるものを濾過するプロテクションシールドをセットするための浄化です。

 

SJ:エイリアンウィルスをクリアリングするということは、みなエイリアンウィルスにかかってるということですか?

 

オジャさん:

クリアリング(浄化)するという意味のシートなので、

上記のような心身に害になるものが入ってきた場合の浄化を意味しています。

 

SJ: 3月のテーマとクリアリング、個人的にとても惹かれます。

スピリチュアルエステですね。

実際に3月のセッションを受けると、美しくなるのですよね?(楽しみ!)

 

その効果はどのくらいありますか?

 

オジャさん:

全ては送られた波動が、皆さんの波動とどのように共鳴するかにかかっています。

皆さんが心身に元々持っているのに、作動していない波動を呼び起こし、共鳴させることで、効果が出ます。

自己治癒力を呼び起こすのです。自己治癒力が作動すると本来の美しさがどんどん発揮されるので、肌も輝いてきます。

気持ちも上昇してきて、やる気が起きるから表情も違ってきます。

 

 

 

 

3月のゼニスオメガヒーリングは、下記のクリアリングを行います!

 

  • 胆のう、すい臓、脾臓のクリアリングと若返り
  • 腎臓疾患へのクリアリング
  • 肝臓へのクリアリング
  • 肺へのクリアリング
  • 貧血へのクリアリング
  • 脊柱の再生へのクリアリング
  • 筋肉の若返りへのクリアリング
  • 下半身の若返りへのクリアリング
  • リンパ系へのクリアリング
  • エイリアンウイルス濾過のための内部シールディング
  • 血液に関するあらゆるクリアリング
  • 免疫システムの回復へのクリアリング
 
【オジャさんスケジュール】
 
☆ゼニスオメガグループセッション「傷ついたDNAの修復による根底からの ”若返り”(体)」
3/23(水)
 
☆ノベルソウルリーディングプラクティショナー養成講座
5/7(土)&8(日)
※限定10名様
 
☆ゼニスオメガグループセッション「傷ついたDNAの修復による根底からの ”若返り”(脳) 」
5/25(水)
 
☆ゼニスオメガ・ヒーリング個人セッション
5/30(月)~
※対面・オンライン選択可
 
☆ゼニスオメガグループセッション「断捨離。心身の中に溜め込んだ古いエネルギーの断捨離」
7/27(水)