3月はスピリチュアルエステをして若返る!-ゼニスオメガグループセッションQ&A 1 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

3月に入り、皆さんのテーマ、キーワードはなんでしょうか?

 

今日はひな祭りですね。

 

ロシア侵攻から非難をする人を見ると、とても苦しくなります。

 

次から次へといろいろなことが起こりますが、

 

やっぱり常に波動をクリアに明晰にしていくこと、

 

波動のお掃除とエステはとっても大切だと思います。

 

あなたはスピリチュアルエステ、受けたことありますか?

 

春は目覚めの季節である意味、始まりを意味しませんか?

 

さてさて、オジャさんの「ゼニスオメガグループセッション「傷ついたDNAの修復による根底からの ”若返り”」」

 

3/23(水)開催されます!

 

テーマはずばり体と脳の”若返り”です。

 

とっても楽しみです。

 

オジャさんにQ&Aをしました。

 

これから連載していきますので、是非お読みくださいね。

 

 

SJ: オジャさんは、ゼニスオメガヒーリングの日本リージョナルマネージャーであり、たくさんのことを教えられていますよね?

ノベルセラピー、アカシックリーディング、レイキなど。

以前、ゼニスオメガヒーリングの出会いについて伺いました。

聞きたいことは、オジャさんはゼニスオメガに出会い、ヒーリングができるようになって変わりましたか?

 

オジャさん:

はい。ゼニスオメガに出会って、ヒーリングを人に施したり教えたりすることができるようになって

心身ともにとてもに変わりました。ヒーリングセッションを行っているときやクラスの時には、

自分がゼニスオメガという大きな船に乗っているような感じで、

行き先を委ねられる心地よさがあります。

恐れや不安やその他のネガティブな感情がなくなり、代わりに幸福感や期待やワクワクする感じに包まれるのです。

生きているのが、とってもラクになりました。

 

SJ: ゼニスオメガヒーリングで、最も好きなことは何ですか?

オジャさん:

上記に述べたような部分です。委ねられる開放感と幸福感を味わえること。

 

SJ: 3月のテーマは、”若さ”です。ゼニスオメガヒーリングで若返ることはできるのですね?

オジャさん:

確実にできると思います。ゼニスオメガのプラクティショナーやマスターたち、

クライアントたちがすっきりとしてきて、どんどん若々しくハッピーになっていくのをずっと見てきましたから、言えることです。

 

 

3月のゼニスオメガヒーリングは、下記のクリアリングを行います!

 

  • 胆のう、すい臓、脾臓のクリアリングと若返り
  • 腎臓疾患へのクリアリング
  • 肝臓へのクリアリング
  • 肺へのクリアリング
  • 貧血へのクリアリング
  • 脊柱の再生へのクリアリング
  • 筋肉の若返りへのクリアリング
  • 下半身の若返りへのクリアリング
  • リンパ系へのクリアリング
  • エイリアンウイルス濾過のための内部シールディング
  • 血液に関するあらゆるクリアリング
  • 免疫システムの回復へのクリアリング
 
【オジャさんスケジュール】
 
ゼニスオメガグループセッション「傷ついたDNAの修復による根底からの ”若返り”(体)」
3/23(水)
 
☆ゼニスオメガグループセッション「傷ついたDNAの修復による根底からの ”若返り”(脳) 
5/25(水)
 
☆ゼニスオメガグループセッション「断捨離。心身の中に溜め込んだ古いエネルギーの断捨離」
7/27(水)
 
 
オンラインセミナー未体験の方も、ぜひお越しください!
「SJスタッフによるセミナー相談室」

「興味はあるけど、どんなセミナーに参加したらいいかわからない」
「スピリチュアルのセミナーってどんなことするの?」
「●●先生のセミナーってどんな感じ?」
「沢山セミナーがありすぎて、選べない」
「スタッフお勧めのセミナーがあったら教えてほしい」

などなど、シンクロニシティジャパン主催のセミナーについて、
皆さまからのご質問、ご相談にSJスタッフがZOOMでお答えします。

 

<参加URL>
 https://us02web.zoom.us/j/85181932629?pwd=dXlFbnZ4Vjk3SENabmNnUkIvaUREZz09