今世での最高最善のあなた自身を再発見することができます | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

今夜は2022年初めての満月ですね。

 

ターニングポイントです。

 

オミクロンーコロナによる蔓延防止措置がまた始まりましたね。

 

最近、”生活力”というのがキーワードのように感じます。

 

活き活きと生きる力。

 

SJのスピリチュアルセミナーは、生活力を多方面的にサポートできるセミナーを開催しています。

 

活き活き生きるためには、どうしても内面の内なるワークも大切だと思うのです。

 

ダレル・ホルツァーさんの

 

 【過去の人生の癒しであなたの人生を変える】Day3&4は、いよいよ今週末から開催です!

 

ぜひ、ご参加くださいね。

 

それでは、過去のセミナーの体験談です。

 

お読みください。

 

 

 

★★★

 

ソウルメイトに関する情報は色々ありますが、今回はじめて確かだと感じられる情報

 

に触れることができ、とっても腑に落ちました。

 

クラスではいくつかビジュアライゼーションのワークがありますが

 

ダレルさんはクレアボヤント(透視能力者)だからなのか、

 

誘導ですっとワークに入れ、映像もクリアに視えるので、ワークに没入しやすいです。

 

その分、感情や感覚も掴みとりやすいので、たくさんの情報が貰えました。

 

ワークだったのに、まるで実際に体験したようなリアリティがあり、

 

それが「うまくいきそう」という予感に繋がるので、とても良かったです。

 

Day2の最後に行ったソウルメイトと出会う ビジュアライゼーションでは、

 

自分にとって運命のソウルメイトは確かにいるという感覚を掴むことができ、

 

セミナー後も折に触れてその感覚を思い出し、安心感を得ています。

 

ダレルさんがおっしゃっていたように、この感覚と繋がり続けて、具現化していこうと思います。

 

これまでは自分で瞑想やワークをやってみても、どうしてもソウルメイトがいるとは感じられなかったのに、

 

ついにこのセミナーのおかげでその感覚と繋がることができ、とてもうれしいです!

 

また、ダレルさんがご自身の過去の体験を包み隠さず話してくれたおかげで、

 

自分の過去のうまくいかなかった恋愛関係に関しても、客観的に振り返ることができました。

 

そして、ソウルメイトの種類を教えてもらったことや、過去の恋愛関係のワークのおかげで、

 

もう終わったことにしていた、過去の未消化のエネルギーと再び向き合うことができました。

 

蓋をしていた嫌な思い出も、ワークを通して、

 

それらが自分の成長や幸せにとって必要な学びだったのだと受け取り直すことができ、相手にも自然と感謝の気持ちが湧いてきました。

 

嫌なことをそのままにして封印するのではなく、理解と感謝を持って受け取り、そして手放していくことは、

 

自分にとっても、相手にとっても、とても大事なプロセスですね。

 

取り戻したエネルギーを使って、また前向きに進んでいこうと思います。

 

人間関係で傷ついたことがある、すべての人にオススメしたい講座です!

 

たくさんの気づきをありがとうございました。

 

★★★

 

今生活している現実の社会では魂の目的やソウルファミリーに気づきサポートをうけて生きていく事など、

 

全く理解をしてくれる人はほとんどいなくて、今までの人生はつらかった。

 

とても多かったトラブルを解決したり幸せに生きるには、

 

ダレルさんのワークセミナーは力強く生きるにはとっても希望を持つことができた。

 

うけるごとに元気になれた。とてもうれしいです。愛がいっぱいですごいと思いました。(R.Y 40代女性)

 

 

 


ダレル・ホルツァーワークショップ


Day3&4 2022年1月22日(土)23日(日)
【過去の人生の癒しであなたの人生を変える】

お申込みはこちら



 

★★★SJスタッフがご質問にお答えします!★★★

「興味はあるけど、どんなセミナーに参加したらいいかわからない」
「スピリチュアルのセミナーってどんなことするの?」
「●●先生のセミナーってどんな感じ?」
「沢山セミナーがありすぎて、選べない」
「スタッフお勧めのセミナーがあったら教えてほしい」

などなど、シンクロニシティジャパン主催のセミナーについて、
皆さまからのご質問、ご相談にSJスタッフがZOOMでお答えします。
開催時間中は出入り自由!ゆるーくお話してますので、
お時間のある方は、お昼休みにお気軽にお越しくださいね!

「SJスタッフによるセミナー相談室」
開催日時:1/19(水),1/28(金) 正午~PM1:00

<参加URL>
https://us02web.zoom.us/j/81934702458?pwd=MkRHQlJHaVBYWm1iRjRVREhsNnozdz09

ミーティングID: 819 3470 2458
パスコード: 958763