パワフルなヒーラーになるために | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

過去も現在も未来も、すべての量子場に働きかけるヒーリングしていくクォンタムタッチは

 

量子ヒーリングによる時空を超えてヒーリングをできます。

 

あらゆることに活用できるヒーリング法なのですよ。

 

たとえばご飯を頂く前にも。

 

クォンタムタッチ・講師のヘンリさんはお食事をいただく前にもクォンタムタッチを行います。

 

お水の味も、クォンタムタッチヒーリングをすると変わってしまうのです。

 

とげが取れてまろやかになる。。。量子ヒーリングはこれからもっともっと理解が深まっていくでしょう。

 

 

 

 

SJスタッフのクォンタムタッチレベル1感想です。

 

是非お読みくださいね。

 

 

実は6年ぐらい前にヘンリさんが来日した際にQTを受けた事があるんですけど、凄い久しぶりで新鮮でとても楽しかったです!

 

少し前からストレスで逆流性食道炎になってしまって胸焼けが酷かったのがQTで発作が少なくなってだいぶ楽になりました。

 

後、産後骨盤が歪んでしまって腰痛が酷かったんですけど

 

QTのエネルギーを流したらズレてる骨が綺麗に戻って傾いてた骨盤が明らかに位置が戻ってるのを体感しました。

 

6年前に受けた時は骨盤が特にズレて居なかったので効果を実感出来なかったけど

 

今回は結構自分でも気になってたので前と治った時の違いは本当に感動的です!

 

食べ物や水にもQTを使って味の差の実験をしてみたり息子の飲み物にもエネルギーを流してみてます☆

 

身体の不調がだいぶ楽になったので本当に感謝しか無いです!

 

余談ですけど

 

ヘンリーさんはコロナのワクチンを打つ前にエネルギーを流したら色んな不純物が抜ける感じがしたそうですよ!

 


 

クォンタムタッチワークショップレベル2

2月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)

 

 

クォンタムタッチ スーパーチャージング

2/19(土)2/20(日)2/23(水祝日)

※1/28(金)18時までのお申込み

 

奇跡の具現化(マ二フェスティング ミラクルズ) 

2/26(土)27(日)3/5(土)6(日)

※2/4(金)18時までのお申込み

 

 

エナジーアライブ 「セルフケア&ヒーリング ー8つのチャクラー」