いま宇宙で起きている「リピート(繰り返し)のシナリオ」 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

7月に行われた、ティール・スワンさんのワークショップで、

とても興味深い内容が「普遍的な真実」として語られました。

 

それは、いま宇宙ではすべての人が

リピート(繰り返し)のシナリオ

を通して現実を体験しているというのです。

このシナリオは、人間関係を通して行われているそうです。

 

そして、前回と同じパターンに対して

私たちがこれまでと違う対応ができるかどうかが試されているというのです。

 

 

ありませんか?いつも同じところでひっかかってしまうパターンって。

そりゃあもう、罠か!?と思うレベルで起きてたりすることが。

 

例えば、

これまでのパートナーと、毎回同じような別れ方をしているとか、

どこの会社にいっても、なぜかひと癖ある上司や同僚に囲まれてしまうとか、

自己犠牲ばかりして疲れ果てて、病気になってしまうとか、

最後は嫌になって人間関係を切ってしまうとか。

 

 

そう、私たちはそれぞれに人間関係のパターンを持っていて、

今このタイミングでそのパターンを打破するチャンスを、

宇宙が与えてくれているのだそうです。

 

このブログを書きながら、私も心あたりがありまくりで、

めちゃくちゃざわざわしています(笑)

 

パターンが打破できたかどうかは、

私たちの行動が変わったかどうかでわかるそうです。

 

ぜひ、「私にとって繰り返されているパターンは何だろう?」と

問いかけてみることからはじめてみてください。

ふっと思いあたることが浮上して、

あー!と悶絶することになるかもしれません(笑)

 

 

世界的な人気を誇る、若きスピリチュアルリーダー

ティール・スワンさんのワークショップでは

このように「いまこの瞬間」浮上したテーマに関して扱い、

ブレイクスルーしていきます。

これこそライブの醍醐味ですよね。

 

ワークショップで質問者から浮上したテーマは、

参加者全員のエネルギーによって表出したものなので、

まさに全員に共通のテーマ。

ひとりのことを扱うようでいて、全員のことを扱っています。

 

そして、ひとりがブレイクスルーすることで、

全員がそのパターンを越えていくよう、鮮やかに導いていきます。

 

「今ここ」にあるエネルギーをダイナミックに動かして進んでいく、

この臨場感溢れる、宇宙のシンクロニシティをフルに活用したワークショップは

今週末8/1に開催されます。

 

定価の50%オフでご提供できるのは今だけ。
次回の開催は未定なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

◆シンクロナイゼーション・ワークショップ

 「Ask Teal ~ティールに聞いてみよう」※フリートピック。どんな質問でもOKです!

 

講師:ティール・スワン

 

日時:2021年8月1日(日)午前10:00~午後12:30 (2.5時間)

 

詳細はこちら