9 地球の危機における意識の覚醒-アニー・ボッシンハム | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんとルーマによるチャネリングメッセージ2です。

 

「今、出現しつつある新しい世界ともっと穏やかな関係を持ちたい、

 

という思いはあるものの、

 

これを邪魔する支配構造と男性優位主義は依然として存在し、

 

その根っこを白日のもとに晒さなければなりません。

 

これは世界にとってつらい時期ですが、ひとつの機会でもあります。

 

覚醒のエネルギーに浸ることのできる時だからです。アニー&ルーマ」

 

 

アニー・ボッシンハムさんのワークショップ、体験談です。

 

 

受講してメッセンジャー・オブ・ライトを受け入れるための誘導瞑想の時から肉体の痛みが現れ、

 

それが消えていきました。ブレンドの時は自分をゆだねると光に圧倒され、

 

ものすごい光のパワーで「恐い」というものが出てきて涙が流れましたが、

 

アニーさんに「大丈夫だから受け取っているんですよ」といわれ喜びに変わりました。

 

(受け取っていく中で)それから数たってからも非言語メッセージがスルスルと自分の中に入ってきます。

 

日々の日常の中で、自分との会話の中でも気づきとしてサポートされているのをありがたくおもいます。

 

感謝。(Y.A様 50代女性 ヒーラー)

 

 

今回の個人セッションとクラスを通して今までなかなか取り組めなかった深い部分に触れることができました。

 

感謝で一杯です!!(J.S様 50代女性 自営)

 

★★★

 

今回のワークショップで今までのフェアリーのイメージが完全に変わりました。

 

アニーさんがマリーファと繋がるととてもパワフルで感情が劇的に開くような感覚になり圧倒されました。

 

皆様もマリーファが登場するたびにとても喜んで場が盛り上げっているのが感じられ楽しかったです。

 

特に自分の感情を抑えてしまうクセを変えたい人にオススメのワークショップだと思いました。

 

(R.N様 40代女性 CGデザイナー)

 

 

ーアニー・ボッシンハムー

 

 

アメリカ、カリフォルニア州在住。
20年以上に渡りチャネラー、ヒーラー、ミディアムとして活動。
主に、アルクトゥルスの意識体『LUMA(ルーマ)』と、アルクトゥルス、

アンタレス、シリウスなどの第5密度および第6密度に存在する光の存在で構成されている

『メッセンジャー・オブ・ライト』という意識集団をチャネリングする。

その他にも、そのチャネリングの精度の高さから、

彼女は状況に応じてたくさんの異なる意識や次元の存在をチャネリングすることができる。
メインでチャネリングするLUMA(ルーマ)は、

感情解放のサポートを得意とし、個人セッション等で本人でも忘れてしまっているような、

過去の解放できずに鬱積した感情や、ブロックなどに関して、

とてつもない洞察力でそれらの問題に劇的な解決をもたらしている。
チャネラーとして本格的に活動する以前は、

ロサンジェルスでテレビCMを手掛けるタレントエージェントを経営。

世界でもトップのディレクター達と仕事をした経歴を持つなど、

スピリチュアルな能力を現実レベルに応用し成功を収めている。
この地球の転換期に「New Human Being = 新しい人類」の誕生をサポートするため、

様ざまなセミナーやワークショップを通じて、

新しい時代の価値感やコンセプトを伝え、

エネルギーを変容させるライトワークを提供し続けている。

また近年は、高次元意識集団『メッセンジャー・オブ・ライト』と融合し、

高度なヒーリングやライトワークを行うヒーラー養成にも情熱を注いでいる。

 

★ 地球のカオスのなかで、光を見いだす

8/29(土)・30(日)   9:00AM~正午

 

★ メッセンジャーオブライト 高次元レゾナンスヒーリング パート1

10/17(土)・18(日)・24(土) 9:00AM~正午

 

★ メッセンジャーオブライト 高次元レゾナンスヒーリング パート4

10/25(日)・31(土)・11/1(日)

 

★ レムリアのクリスタルシティ・スクールモジュール2 

11/14(土)・15(日)・23(月祝)

 

★ オンライン個人セッション

10/20・21・22・27・28・29
11/4・5・10・11・12・25・26

 

こちらからお申し込みください。