リサ・ロイヤル ー 【今週末オンライン開催!】地球外生命体や多次元存在とのコンタクトワーク | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。


先日の九州に続き、東北地方でも豪雨のようで、


被害にあわれた方がたには心よりお見舞い申し上げます。

今年は本当に大きな浄化と変容の年。

私達一人一人の個人的なレベルでも、社会的、世界的なレベルにおいても
 

「以前のまま」ではいられない状況が続いていますよね。

でも、多くのスピリチュアルティーチャーたちが言うように、


これは本当に貴重な、見直しと進化のためのタイミングであることも確かです。

自分にとって、


本当に大切なことは何か、

この先、どんな未来を創りたいのか、

何が必要なのか、

何が出来るのか、

真剣に向き合って考え、

不要なものを手放して、新しいスタートを切るための、

絶好のチャンスでもあります。

 



最近つくづく思うのは、


もしスピリチュアルの教えに触れていなかったら、今の時期、どんなにしんどい思いをしていただろう、

ということ。

今の時期起きていることに何の意味があるのか、

人類はどこへ向かっているのか、

この先自分は大丈夫なのか、

本当に不安で、いたたまれなかっただろうな、と思います。

でもありがたいことに、このお仕事を通じて知ることが出来ている


スピリチュアルの高次の教えやエネルギーのおかげで、

制限された状況の中でも、光を見出しながら、


前向きに、心穏やかに進むことが出来ています。

たくさんの素晴らしい教えを伝え続けてくれている


ティーチャー達に改めて感謝です。

 


さて、そんな代表的なスピリチュアルティーチャーの一人、チャネラーのリサ・ロイヤルさん。

毎年恒例でこの時期に、富士山のふもとで


リトリート形式のコンタクトワークを行ってきました。

今年は、世界各地からの参加者と同時に繋がって行う、


オンラインコンタクトワークとして、いよいよ今週末に開催いたします!

コンタクトワークとは、

地球外生命体(ET)や、


次元を超えた高次の存在とのコンタクト(接触)をはかり、


より拡大した宇宙意識へと変容を促すものです。

私達地球人類と宇宙にいる他の種族とのつながりを作るための
 

土台作りのためのワーク、といっても良いでしょう。

リサさんのコンタクトワークは、


リサさんがチャネルするプレアデス人のサーシャを始めとする、


「ETコンタクトチーム」が常に参加して、私達をサポートしてくれる他、

毎回多数の宇宙種族が参加し、私たちとのコンタクトを楽しみにしているようです!

過去のコンタクトワークでは、


沢山の方が様々な内的、外的なコンタクトを通じて、


意識の変容と拡大を体験されています。

このワークは、決して3次元領域で、


物理的にUFOやETとコンタクトを図る目的で行うものではありませんが、


実際に、写真にETの姿が映り込んだりしたこともありました。

今回は、オンラインでの開催になるため、


ご自宅やパワースポットなど、


インターネット回線が繋がる場所ならどこからでもご参加頂けます

コンタクトワークにご興味のある方には、


気軽にご参加頂けるとっても良いチャンスだと思います。

現在、昨年の6月に開催されたリサさんのオンラインセミナー
「ETコンタクト」を特別無料公開中です。

https://magazine.voice-inc.co.jp/_cs?m=SJ_ext&c=133&u=39707

ご興味のある方は、ぜひこちらも参考になさってくださいね!

コンタクトワークのお申込・ご入金は、今週金曜7/31(金)15:00までです。


ーリサ・ロイヤルー

1985年より世界各国に渡って活動を続けている、

世界的に有名なチャネラー。

米国マサチューセツ州立大学ボストン高に在学中、心理学を専攻しヒプノシスに興味をもち始める。

その時、自分自身を催眠状態にする能力を身につけ、自然に持つ直感力を発見する。
そして1979年、ニューハンプシャー州でのUFO目撃体験をきっかけに、

地球外生命体やその文明についての関心が高まり、

その後さまざまなトレーニングを経てチャネリング能力が開花する。
銀河系宇宙の集合意識「ジャーメイン」やプレアデスの女性意識「サーシャ」などの存在を通じて、

宇宙的な視野から見た地球の歴史や役割、

そして未来などに関する情報を伝えるために、世界中でセミナーや個人セッションを行っている。

現在では、確実に国内最高峰であろう、

年間100時間以上に及ぶ本格的なチャネラー養成講座を開催している。
とてもハートフルな優しい人柄で多くのファンを持ち、

サーシャをチャネリングして行う個人セッションは、

あまりに的確なアドバイスで絶大な支持を得ている。

著書に『アセンションの道しるべ』 『プリズム・オブ・リラ』 『宇宙人遭遇への扉』 (ネオデルフィ刊)

『[宇宙人]内なる訪問者』(徳間書店刊)『ギャラクティク・ルーツ・カード』(ヴォイス)新刊 

『黄金のしずく』(ヴォイス)などがある。

 

<リサ・ロイヤルさんのスケジュール>

 

☆地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク(オンライン)

8/1日(土)、2(日)

1日目 10:00~13:00(コンタクトワークは深夜3:00~4:00)
2日目 10:00~13:00

¥38,500(税込) 

 

☆ジャーメインによる、ギャラクティックエネルギートランスミッション 

鯨類・クジラ(パラレル)ドリームタイムと目覚め

8月8日(土)

12:00~12:30PM

¥12,000(税込)

 

こちらからお申し込みください。