遠隔は本当に有効?もちろん! クォンタムタッチ エナジーブースト | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

クォンタムタッチのカリスマ講師、ヘンリ・ファージェルさんの

 

クォンタムタッチ「エナジーブースト」(オンライン)は7/26(日)開催です!

 

これまでにクォンタムタッチワークショップを受講したことがない場合は、

 

この2.5時間のミニクラスがとても良い体験となります。


エネルギーヒーリングとクォンタムタッチで、何が可能であるかを実際にオンラインで体験して頂くことが出来ます。

 

また、すでにクォンタムタッチを習得していて、

 

その体験がどのようになるかを思い出したい人にとっては、強力で活力を与えるリフレッシャーでもあります。


オンラインでの参加が初めての方にも最適であり、直接クォンタムタッチを体験し、その効果を感じることもできるでしょう。

 

このミニクラスは、ヘンリ・ランド・ファージェルとミリアム・ハンターが作成した最新のオンラインクラスで、

 

世界中で教えられ始めています。

 

最近の英国のクラスでは、1人の参加者がCovid-19を持っていて、非常に疲労を感じていました。


彼は、「本当に何にも集中することができず、とても疲れていた」と言いました。

 

しかし、このクラスの最後に彼はとても元気になり、

 

初めて微笑んで「とても元気になりました」と言ったのです!

 

このクラスでは、免疫機能と内部バランスをサポートする身体の特定の領域を扱います。

 

ワークの内容はセルフケアに重点を置いていますが、最後に他の人を助けるためのいくつかのヒントがあります。


学んだテクニックは、いつでもどこでも使用できます。

 

 

それではクォンタムタッチニュースレターです。

 

お読みください。

 

 

たくさんの人たちに、遠隔が本当に有効かよく訪ねられます。

 

答えは明らかに、もちろん!です。 

 

最初に感じる不安はよくわかります。

 

わたし自身、今では遠隔を行って10年以上経ちますが、それ以前の2年ほどは、

 

対面でしか行いたくありませんでした。

 

クォンタムエネルギー(気)は、どのようにして遠隔で作用するのでしょう?

 

個人的には、ある体験がなければ遠隔を信じるに至りませんでした。

 

アメリカ大陸の反対側に住む、エネルギーワーカーである友人から、

 

無料で遠隔セッションを受け取る幸運なチャンスがあったのです。

 

そのセッションを受けている最中、彼がわたしのどこに働きかけているかを感じることができ、

 

そして彼の方では、わたしがどこにエネルギーの動きを感じているかを伝える前にわかっていて、

 

わたしに説明できたのです。

 

この経験の後、わたしの元までやってくるのには遠すぎるクライアント達に、

 

遠隔を提供するようになりました。

 

最初の100人までは、「もし効果がなかったら返金しよう」と思っていたことを白状します。

 

毎回なんらかの効果がありました!

 

痛みが軽減され、人々はホッとしたり喜んだりしました。

 

ですから、遠隔をアメリカ全土、そして世界中のクライアント達に提供しだすようになりました。

 

10年以上かけて行ってきたセッションの回数は、

 

今では数千回になっていて、東海岸からカリフォルニア、ヨーロッパ、オーストラリア、

 

ニュージーランド、ウクライナの方々へのセッションを、

 

アメリカにあるわたしの自宅にいながら行なってきました。

 

だいたい1回、時には3回ぐらいのセッションで、人々は常に驚異的な結果を体感しています。

 

では、どうやって行うのでしょう?

 

実のところ、

 

わたし自身もよくわかりません。

 

量子レベルでは、2箇所の遠隔地にある別の粒子同士が関わり合っていて、

 

一方の粒子に変化を加えれば、どんなに僻地にあっても、

 

他方の粒子にも変化が生じるという、「量子のもつれ」のせいかもしれません。

 

私たちは結果を聞かされ目の当たりにしているので、

 

効果があると知っているのです。

 

ことに、骨格調整、筋肉痛や関節痛の軽減、エネルギーレベルの改善、

 

素晴らしい感情を味わいながら生きることの真の喜びを人々が再発見するなどに、よい効果があります。

 

 

記憶に残るいくつかのセッションの一つは、

 

電話越しに行なった側湾症と骨粗しょう症のあるおばあちゃんへの遠隔を行った時でした。

 

彼女は当時80代で、彼女の娘さんも部屋の中にいました。

 

おばあちゃんが椅子から立ち上がった時、その娘さんが泣き出し、

 

セッション後の彼女のお母さんの身長が、数センチ高くなっていると伝えてくれました。

 

 何件ものカイロプラクターにも会いに行ったことや、この結果にどれだけハッピーかを伝えてくれました。

 

あるときは、ジョージアに住む、肩と腰にひどい痛みがあった女性にワークを行いました。

 

肩の痛みレベルは7、腰は9だとのこと。

 

最初のセッションで、肩の痛みは1に下がり、腰は4になりましたが、

 

翌日には6まで戻りました。

 

結果、1週間以内で合計3回のセッションを行い、

 

彼女の腰の痛みは3まで下がりその状態にとどまりました。

 

肩の痛みは完璧に消えました。痛みのレベルが3ならば気にしすぎることもないから、

 

以前よりずっとハッピーで動きやすいと伝えてくれました。

 

最近になって、足首の移植をうまく免れ続けていた女性にセッションを行っていました。

 

最初、痛みのレベルは9で、彼女は夜間シフトの仕事のために歩き回らなければなりませんでした。

 

今では痛みの度合いは3か4で、

 

力が湧き、痛み自体は小さな範囲でのみ感じられるだけだそうです。

 

彼女は素晴らしい身体セラピストにもかかっており、

 

遠隔ワークとの併用がまるでピーナツバターとチョコレートのような相性だそうです。

 

彼女は続く6〜8ヶ月での完治を予定していて、

 

手術にかかる数千ドルの費用と、持って生まれた足首の骨をセーブすることができました。

 

これ以上ないぐらい喜んでいましたよ。

 

総合して言うと、遠隔ヒーリングワークは、ええ、有効です!あなたも試してみてください。 

 

 

 

ーヘンリ・ランド・ファージェルー

 

世界初のクォンタムタッチインストラクターの一人。

また、米国クォンタムタッチ協会公認クォンタムタッチ 

レベル1,2,セルフクリエイティッドヘルス、スーパーチャージングのインストラクター。

日本で初めてクォンタムタッチを教え、普及させた草分け的存在。

クォンタムタッチとは1998年に出会い、

創設者のリチャード・ゴードン氏より直々に

クォンタムタッチ協会公認のプラクティショナー及びインストラクターの資格を受理。

その後、ニューイングランド、ボストン、バーモント、テネシー、マルタビンヤード、ホノルル、

ニューハンプシャー、フロリダなどで活動し、

クォンタムタッチの東部地区担当のコーディネーターを任される。

現在はクォンタムタッチ協会本部のプログラムディレクターとして、

世界中のクォンタムタッチワークショップのカリキュラムやマニュアル作成に携わっている。

日本には2002年9月より来日し、

世界中で4000名以上の方にクォンタムタッチを教える実績を持つ。
今までにヨーガ・リフレクソロジー・ヒューナ(ハワイの古代形而上学)・カウンセリング・生食健康栄養学・

レイキ・ロミロミ・クンルンネイゴン・メリディアンシステム・国際武道・エネルギーチャネリングの開化などを学び、

幅広いバックグラウンドを持つ。
優しい愛にあふれたエネルギーと日本人のような繊細で温かい人柄で、

来日当初から圧倒的な人気を誇る。ヒーラーを育てるティーチャーとしての活躍ぶりは有名。

30年以上ヒーリングに携わり、

自身で作り上げた包括的ヒーリング体系「エナジーアライブ」の普及にも力を注いでいる。

セレブが多く訪れるハワイ在住でクライアントの中に世界的に著名なセレブも多くいる

 

★ クォンタムタッチ「エナジーブースト」(オンライン)

7/26(日) 10:00~12:30

¥8,750(税込)

 

こちらからお申し込みください。