アセンションしていくために、もっとも低い周波数エネルギーを癒す | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

先週、「怖れの変容」プラクティショナー認定コースの第1週目が行われました。

 

グスタボさんが2種類のハーモニック・レゾナンスコードを使い「愛されないことへの怖れ」や「批判されることの怖れ」など、人類が持つ根源的な怖れに対して、ワークを行いました。

 

ハーモニック・レゾナンスコードとは、12次元以上の高次元領域からもたらされた「エネルギー・マンダラ」で、

このコードの周波数に触れると、ブロックに蓄積された、あらゆるネガティブなエネルギーが変容し、解き放たれていきます。

 

 

「怖れ」の感情なんて、誰も見たくありませんよね。なかったことにして、そっと蓋をしておきたいものです。

 

しかし残念ながら、何も手をうたなければ、何も変わらないばかりか、そのツケはいつかまとめて払うことになります。

 

コースでは、「怖れ」という感情がいかに私たちの進化を阻み、健康にも悪影響を与え、未来をも左右するのかも学びました。

 

というのも、私たちは「過去」の怖れの体験をもとに、まだ起きていない「未来」を予測し、それによって「今」どうするかを選択してしまうものだからです。

 


この「怖れ」のサイクルによって、無意識的に人生を支配されている、と言っても過言ではありません。

 

 

あなたには夢がありませんでしたか?

 

ダンサーになりたい

漫画家になりたい

パートナーと幸せな結婚がしたい

留学してみたい

大きな家に住みたい

 

もし今その夢が叶っていないのだとしたら、いつかの時点でこの「怖れ」の感情によって、ストップさせられているのです。

あなたが手に入れられたはずの未来を、「怖れ」に支配されることで、みすみす手放してしまっていいのでしょうか?

 

このコースでは、人が最も見たくない感情「怖れ」について、様々な角度から学び、そして癒していきます。

 

怖れはもっとも低い周波数エネルギーのひとつなので、これを癒していくことで、自分本来の高い周波数に戻っていくことを目指します。

 

★講義のダイジェスト版を無料公開しております★

(注:クリアリングのパートはございません)

 

 

クリアリングセッションの動画の販売を開始しました!

動画でもライブと同じだけの効果を得ることができますので、申し込みそびれてしまった方はぜひどうぞ。

 

「怖れの変容」クリアリングセッション録画購入はコチラ

https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=067

 

 

また、録画受講していただけると、6/17からのプラクティショナー認定コースにもまだ間にあいます。

迷っていた方、タイミングを逃してしまった方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

———————————————————-

 

ソウルアルケミストプラクティショナ認定コース

 

日程:6月17日(水)・24日(水)

時間:19:00~21:00

 

録画をお申込み頂いた方は差額で受講可能です

 

詳細・お申し込みはこちらから

https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=067

 

 

 

 

 

 

 

★★以前のワークショップの体験談★★

 

★一番素晴らしかったのは、もちろん新しいコードによるカリブレーションです。初めて見たコードは、どれもまずビジュアル的に美しくて、見とれてしまうほどでした。カリブレーションを受けている間は、次第に体が熱くなって、ついには半そでのTシャツ一枚でちょうど良いくらいになり、エネルギーの動きもはっきりと感じられ、しっかりと手応えがありました。(H.I.様)

 

★ハーモニック・レゾナンスコードで沢山の解放が起きていました。

知識として知っていても実行していなかったこと、改めてなるほどなぁと思ったこと、

全て最近ハイヤーセルフから来ていたサインに繋がっていて、自分がそのサインを見逃しかけていたことに気が付けました。受講して良かったです。ハーモニック・レゾナンスコードは最初の2つで沢山の解放が起きていました。(N.Y様)

 

 ★とても強力なコードでびっくりしています。グスタボさんを日本に呼んでいただきありがとうございました。(N.I様)

 

 

★コードのアクティベーションの最中から、光、エネルギーをはっきり感じ、変容を確実に感じました。パワフルなワークでしたが、グスタボさんの愛ある1つ1つの説明に自分とも向き合う素直さも見つけられることができました。温かさをありがとうございました。(S様)

 

 

★このワークショップを受けて、他の人にワークしてあげるのがとても楽しみになりました。この素晴らしいコードの発明(!)は、レオナルド・ダヴィンチ級ではないかしら?来年はいったいどんなワークショップになるのかドキドキです。(M.S様)