アルミラ・アリエル ディバインヒーリングライブ配信『低い自尊心からの脱却』は、5/28(木)! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

かつてない状況を経験している私たちの今後は常識が変わっていくかもしれません。

どうなるだろうと思われたリモートワークも、やってみたらうまく機能したり

学校もリモートで始まっていますね。

何十年前には考えられないことが現実として起こっています。

そして私たち人間は柔軟に対応できています。

素晴らしい生き物だとおもいませんか?

人類的には素晴らしい生き物だなと素直に感嘆できると思います。

ですが、『自分のこと』としてとらえるとどうでしょう?

もちろん自分が大好きで、自分をほめるのがとても上手な方もいると思います。

でも多くが自分にダメ出しをしてしまう自分に出会っているのではないでしょうか?

「自分が大好き!」と強く言えるでしょうか?

でも「自分が大好き! 私って素晴らしい!」と思えると身体も温かくなり、

 

元気になっていく気がします。



今回はアルミラさんがディバインヒーリングで皆さんの『低い自尊心からの脱却』をテーマに

ライブ配信にてヒーリングしてくれます!

「自分を認め、愛すること」で人に愛を与えられる存在になります

両親、子供、パートナー、また会社の同僚、友人色々な人と関わっている私たちは、

愛に枯渇していると、他人に対して厳しい目線で見てしまうのです。

そして不和を生んでしまうことが多々あります。

まずは自分を癒し、心から自分を信頼することが大事だと思うのです。

Stay home で頑張っているご自分に、まずご褒美をあげてください。

細胞の隅々まで、活性化されて、新しいエネルギーを感じそして本来の自分のパワーを取り戻すことで

愛を与えられる存在になり、世の中を明るく照らす存在になっていきます。

アルミラさんのオンラインのヒーリングで、自分の中の愛を再発見

自分を大事に大切にして、強運を引き寄せてくださいね!

そしてますます幸せの存在でいることを、心より応援しています!



☆☆☆アルミラ・アリエルさんプロフィール☆☆☆
フランス出身のヒーラー
救急科、精神科、全科診療の4科の専門医として医師として働くが

1998年深遠な変容をもたらすスピリチュアルな開眼後、

医療を離れてイントゥイ―ティブ・ヒーラーとしてキャリアをスタートさせる。


1)      アセンションのプロセスを促進し、統合意識の周波数をもたらす媒体として、

     『Center of Love and Enlightenment(愛と覚醒のセンター)』を設立する
2)      『ウォークインの為のマニュアル』著者。
3)      多次元ヒーリングである『ディヴァイン・ヒーリング・マスターキー』の開発者である。
4)      感情面・祖先面・メンタル面における各プログラミングを癒すために、直観を駆使してワークする。
5)      ソウル・コントラクト・リーディング(魂の契約リーディング)のシステムを15年に渡り開発。
6)      クライアントには魂の覚醒を促すために、ライトボディ・セッションを施術し、

    プラクティショナーには、ライトボディ・インテクレーションを指導する。
7)      プラクティショナーのための数多くのヒーリング&スピリチュアル・ワークショップ/トレーニング

    およびツールを開発し指導している。
8)      天性のクレアセンティエントであり、彼女のオーラは自然に他者をヒーリングする。

アルミラの目的は、広大な多次元的存在であることを人々に思い起こさせ、

その真実と彼らを結び付け、身体の歓びを通して、無条件の愛の周波数をもたらすことである。


ディヴァイン・ヒーリングZoomオンライン グループセッション
『低い自尊心からの脱却  ~深い自己認識、心の平静と自分への信頼を取り戻す~』
5月28日(木) 20:00~21:00 zoom ウェビナーライブ配信
18,000円
お申込みはこちら


★★以前の遠隔ヒーリングの体験談★★

★まず、一番驚いたのは腸の動きが活発になり、ヒーリングの最中にガスが連続で出たことです。

お腹の調子が悪いわけではなかったので、これはとても不思議でした。

それから、脳を細かく調整しているような微細なエネルギーを感じました。

ヒーリングが終わった後も変化が継続しているような気がします。

今、感じてる変化が「若返り」ならとっても嬉しいのですが(笑)この数日は疲れても回復が早いように思います。
また、受けてみたいです。ありがとうございました!(N.M様)

★こんにちは。これを受けとる時間は深夜のはずなのに、

夕方18時頃からだるくなって1度眠りました。起きてから買い物などに動き、また早めにベッドに。 

21時頃から熱でもあるかのように身体が熱くて目が覚め、

頭痛や胃の辺りの変な感じ(吐き気まではいきませんが)に水を飲んでまた眠りました。

23時頃からは治まってすっきりしていました。

翌朝は側頭・後頭の頭痛に目が赤い状態でした。 

朝、コーヒーとお湯をたっぷり飲んで解消しました。

自分の身体に何が起きたのかはよくわかりませんが、

悪いことではなく、力強い変化がもたらされたのだと思っています。

今年になって、こちらのセミナーやヒーリングに参加し続け、

最近は自分に半日単位で気づきが起き、変わっていくのを感じています。

このセッションも私の意識の変革に、大きな力を与えてくれていると信じています。

どうぞアルミラさんに感謝をお伝えくださいますように。
(I様)

 




また下記オンラインディバインヒーリング、ワークショップも受付しています。

高次に働きかけるパワフルなヒーリングをオンラインで学べる貴重な機会です。

自分の中の『マスターキー』を受け取る講座です!

☆ディヴァインヒーリングレベル3☆
8/1(土)2(日)8(土)9(日)10(月祝) 
4:00pm-10:00pm
159,500円

☆ディヴァインヒーリングレベル1☆
10/24(土)25(日)31(土)11/1(日)3(火祝)
4:00pm-10:00pm
142,590円

☆ディヴァインヒーリングレベル2☆
12/5(土)6(日)11(金)12(土)13(日)
4:00pm-10:00pm
142,590円

☆オンライン個人セッション☆
9/3,10,10/7,16,20
1)18:00-19:30 2)20:30-22:00
71,500円


是非ご参加お待ちしております。

本日も素敵な一日をお過ごしください♪