人を見抜く力 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

もうすぐ来日するダレルさんは、クレアボヤントです。

 

セッションでもクレアボヤントからの情報が入ってくるようです。

 

私たちもダレルさんほどではないにしても、

 

日常でクレアボヤントのちょっとした能力を使っています。

 

これは長年の経験で分かってきていることだと思いますが

 

使い続けて年を重ねたからこそ、人の第一印象で

 

『この人はこんなタイプかな?』

『この人はきっとこういう言葉を言うだろうな』

 

と分かってしまうことがありませんか?

 

 

やはり年齢を重ねる=練習を重ねきた

 

という風にいろいろな視覚的な情報で分かってきていることだと

 

思うのです。

 

 

またこのように、ちょっとした能力を使うことで

 

私たちの日常はとても助けられていますよね。

 

 

 

 

たとえば、人込みでちょっとエネルギーが重そうな人には近づかないように

 

本能が働いたり、電車で肩が触れ合った人で、感じが悪い人と感じが良い人が

 

すぐに分かって、その場を回避することができたり

 

また子供のちょっとした変化を様子をうかがうことで察知できたり、、、など

 

 

この能力は特別な人に必要なものではなく、

 

実は私たちの日常にとても必要な能力なのです。

 

『よりよく、生き抜く力』

 

として毎日使える能力、ツールです。

 

 

そして本来私たちが誰しも持っている能力なのです。

 

決して特別ではないということです。

 

 

もしもっと自分のサイキック能力を高めたい

 

またクレアボヤントになりたい

 

または日常生活で少しでもクレアボヤントを役にたてたい

 

と思っているなら、やはり練習が必要なのだと思います。

 

私たちが今できている判断は、子供の頃にはあまり育っていない能力です。

 

(ダレルさんのようにもともと力がある方は別格だと思いますが・・・)

 

みんなで楽しみながら能力をupさせて日常生活に活用していく機会をつくりませんか?

 

セミナーに参加することで、そこでできる知り合いとシェアし続けることが

 

成長のきっかけになると思っています。

 

 

是非私たちにその橋渡しをさせて頂けたら嬉しく思います。

 

ダレルさんの『クレアボヤントトレーニング』ワークショップで

 

皆さんをお待ちしております!

 

 

ダレル・ホルツァー ワークショップ

 

1月18日(土)19日(日) クレアボヤントトレーニング ユニット1 46,200円

1月25日(土)26日(日) クレアボヤントトレーニング ユニット2 49,500円

2月1日(土)2日(日)  クレアボヤントトレーニング ユニット3 52,800円

2月8日(土)9日(日)  クレアボヤントトレーニングアドバンスドコース 55,000円