さよなら、エンティティ。おかえり私☆彡 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

なんだか無性に不安になったり、

 

イライラしたり、

 

それはもしかしたら、エンティティの仕業かもしれません。

 

 

 

話は、ちょっと置いといて、

 

ハートに集中して、呼吸をしてみた時、

 

あなたは、あなた自身が何%あなたの体内に入っていると感じますか?

 

頭に聞かず、

 

直感で頭に浮かんだ数字が答えです。

 

 

私たちは、

 

トラウマに残るほど怖い思いをしたときや

 

悲しい気持ちになった時、

 

無意識的にこの次元から逃避したくなるそう。

 

 

そのとき、魂のあなたは、このからだを抜け出し、

 

気持ちの良いところを求めます。

 

すると、自動的に、身体には隙間ができますよね。

 

エンティティはそこに入ります。

 

 

 

そして、エンティティは、あなたにたくさんの光を見せます。

 

彼らの存在に気付かせないために。

 

でも、私たちは今地球にいます。

 

悪ではなく、「低い波動」と言われるものもある程度必要なのです。

 

グラウンディングするために。

 

 

今、自分でないエネルギーがあなたに入っていると感じている方は、

 

エンジェルや助けてくれる存在を呼び、

 

エンティティを光に返してあげてください。

 

隙間を作ると、

 

多次元に行ってしまっていたあなたが、また、体内に戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

今日、ポールさんは、この話と共に、

 

光のメディテーションとユニバーサルスフィアをしてくれ、

 

最近私の身体に入っていた、エンティティを光に返してくれました。

 

身体がいつもより、重く感じます。

 

これは、グラウンディングしている証拠だそうです。

 

 

身体という乗り物に100%入って、この地球で、私の魂の人生をもっと楽しみたいです。

 

エネルギーを見ながら、スタート時点に立ちなおすように促してくれたポールさんに感謝です。

 

 

ポールさん、ホリーさん、どちらも個人セッション残り一枠です。

 

お申込みはこちらから

https://bit.ly/2SoTDr1

 

個人セッション: 48,600円
 

 

週末は、ツリーオブライフワークショップです!