マインドが変わると脚本が変わる! ハンソン・シーさん来日! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

ハンソンさんが先日来日されました。

 

少し早い来日なので、今は京都に行かれています。

 

京都で日本の文化に触れ、楽しい時間を過ごしていることと思います。

 

 

あらためて、皆さんから頂いたハンソンさん個人セッションの感想を読んで

 

ハンソンさんのヒーリング力の凄さと、自然体の素敵さを思いだしました。

 

 

 

何もジャッジしないハンソンさんには

 

いつも癒しの波動と安心感を感じるのは

 

きっと私だけではないと思います。

 

 

またこの来日で

 

ハンソンさんの素晴らしさに触れる人々が増えると良いなあと思いながら、、、、 

 

とても素敵なお客様の体験談をシェアさせて頂きます♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 苦しみを解き放つ。そして Rebirth


 

マインドは制限をかけている。それは、

細胞の奥深いところで。

 

自分だけではできないことは、助けてもらうことも大切と。

“安心して自分を表現していんだよ”というハンソンさんは、

大きな愛の持ち主でした。

このセッションで、自分の自然治癒力、潜在能力の元の気に触れ、7年間の

痛みからも解放された2週間を過ごしています。

 

個人セッション1回目に

『まずは自分のために』という

ハンソンさんからのメッセージを身体が

受け入れて、痛みがゆるゆると消え

そのセッションで意識が自分に向き、幸せな気持ちが湧きました。

 

これが自分を愛するということなんだと実感する日々を過ごしていたら、

母から電話があり、

「布団の中で 過去のことやこれまで関わった人に『ありがとう』と言いながら寝てるのよ」

と元気な声に戻っていました。

言葉よりも 何か伝わるものがあると 思い至るのです。


 

宇宙の叡智と繋がるとは、ハンソンさんが言われるGod's work 神のなせる業

地球・自然・自分の肉体の叡智 は、私たちの細胞レベル=宇宙レベルでもあると感じます。

 

 


 

2回目のセッションを決めた理由は、

『自由な空気感』


 

1回目のセッション後

あと少し残っている感じがあるけれど、そのために個人

セッションをもう一度予約をしてもいいし、自然に消えていくかもしれないので

様子を見るのもいいよ” と。

 

その話を聞きながら 靴を履いていた私は 振り向くと 

上半身を 右と左に傾けているハンソンさん。 

思わず 笑ってしまいます。

“So far,I move .”通訳の方が、すかさず

「僕も 動きたくなったんだよ。」と。

ほんと、子どもみたい!

こういう自由さは、私にないもの。


 

この時点では全く考えていなかったけれど

やはり 2回目のセッションの予約をしました。


 

セッション直前に坐骨神経痛の人が私を含めて4人。 私はその辛さがわかるので

『痛い所に ゆっくりと息を吐いてみて〜』と伝えていました。


 

前回とは違うセミナールーム。

上半身の自由とわずかに残る坐骨神経痛へのアプローチをお願いすると、

“ 僕がもう一度 来るようにと言った?”

「はい」

 

ハンソンさんも こんな短期間で2回も個人セッションを受けるのを

不思議と思ったのでしょうね。

私もそう思います。

1回目のことを一生懸命思い出そうとされているけど、ほんとうに記憶にない様子。


 

“その後、どうですか?”

「はい 元気です」「坐骨神経痛がまだ少しあります」

 

“いつもとは、違うことをしましょう”と

座わる間もなく ハンソンさんのセッションが始まり、


 

‘ breathe’ と‘vibration’ に従い、私自身も

自らの深い呼吸を繰り返すと

高圧洗浄か超音波洗浄した後のように

身体の奥にある不要な部分が振り払われていく感じ。


 

セッションの中で 

“ その股関節の痛い部分に 広がっていくように呼吸をして ” 

というハンソンさんに従いながら、心の中で

『これ、時々やってます。良かった〜』


 

そして、身体が動きたいように任せていると脚が 曲げたり伸ばしたり

意志とは関係なくストレッチも始めた。

だんだんそれがおさまっていったそのとき、 

日本語で “ はい!”  

 それ 正解!という感じで 声をかけるハンソンさん。

 

“僕もやってます。このワーク”

“自然と繋がりながら、これを見つけるのに十数年という時間がかかった。

遅い道を選んだ方なんだ。自然界が先生だったから…”

 

地球時間の中で丁寧に見つけてきたワーク。

そして繊細で安定感あるエネルギー。


 

前半の変容は、まるで出産のようで 私のボディは再誕して脚が揃うと痛みが消え、

後半は、野原や森の中を駆け回ったよう。


 

アーティストの感性は、私の動きを捉えてナビゲーションし、必要な癒しへと導く。


 

“音はマインドを解き放つ。好奇心や喜びを転化する。悲しみ、痛み、苦しみetc.

音が 刺激となって解き放たれる。子供は潜在的にこのことを知っているよね ”

 

“ Sound!”『音に意識して!』と。

ブラインド・つい立て・床から色々な音が聞こえる。

子どもが、わざとする いたずらみたいに。

ハンソンさんがホワイトボードにペンの

摩擦音をたてる。

それは、小鳥の鳴声のようで、その音に合わせて鳴き真似をして遊んだり、

パキラの葉のざわめく音を聞いているうちに どんどん時空を超えて遠い日の記憶に。

孤独を癒してくれたパキラの木。

葉をなでていたら、涙が溢れてきた。

“ Good ”と言いながら

ハンソンさんは、暫く背中をさすっていてくれた。 

ふと、居ないことに気づいて

 振り返ると水色の大きなイルカを抱えてこちらへ歩いてくる姿が…。

涙も乾かぬその瞬間に『抱っこしたい』と感情のまま駆け寄り、

すかさず 水色のイルカを奪って抱きしめた。


 

“ It's amagimg! ”ハンソンさんの声が響く

 

感情で動く時の そのスピード、

自分のとった行動にも驚いたけど、

ハンソンさんは、とがめるのではなく、

水色のイルカと一緒に抱きしめてくれたこと。奪いとったのに…。

 

なんて わがままな私。これじゃ まるで

小さな女の子 。だけど 初めての体験。

お姉ちゃんだから…。感情のままに行動しない『我慢』は 美徳。


「子どもの頃、いい子でした」

“だから必要なんだよこのワーク ”と。

 

“ もう大人の都合に合わせなくていいよ。

 いい子は、自分に耳を澄ます子なんだよ”   だから、“good girl! ”

 

自分の身体に耳を澄ますこと

 

あるままの自分でいいと思うこと

 

いろいろな自分がいる ということ

 

たすけてもらうことの必要性


この感覚を安心して味わう時間と空間。

 

ハンソンさんは

“自分の身体と心に感謝してください”と言いました。

“次々とプロセスが起こってます。ここまで 準備してきたのも貴女です。

お礼を言うなら、貴女の身体と心に言ってほしい” と。

 

パキラの木・小鳥のさえずり・イルカは、私にとってご縁のあるものばかり。それを

使ったのは、ハンソンさんのインスピレーション。

 

“セミナールームで良かった”とハンソンさんは偶然にも感謝されてました。全ては

God's workとあくまでも 謙虚な方です。


 

そして ハンソンさんは、

“ 2回目、来ていただいて良かった。

1回目は、瓶の蓋を外しただけ。

でも2回目は ピーナッツバターの中身を取り出したよ” と屈託のない笑顔で…(笑笑)

充実したセッションだったと理解した私。


 

全身全霊という言葉を実感するほど、

家に帰ると身動きできませんでした。

おかげで よく眠れた翌朝、身体も手も昨日の続きで ゆらゆらとしながら、

「お行儀悪いでしょう」と パン食べていると大学生の娘は、

「小学校に入った時、机の前にじっとしなさいって自分に言い聞かせて我慢してた」と告白。

「それは、辛かったね」


 

そのあと、口ずさむ娘の鼻歌に音を重ねてふたりで、ふざけて笑ってなんとも愉快な時間。

「小さい時これ、やってこなかったものね〜。」「うん」


緊張し過ぎて 自分が出せずに 色々と苦労をしてる長女。ハンソンさんありがとう

ございます。ハートが動きだしています。


そういえば…

娘の大好きなピーナッツバター。 

封をあけたのは、セッションを受ける前の週。

久しぶりで美味しくて、すぐなくなってしまったけれど…。でも これも偶然?

 

それと時間の感覚が変わったのでしょうか?お料理が焦げてしまうので、

「ママ、この前の水曜日から、変だよ」 

時間や力具合の感覚を微調整しています。

 

“このワークを体験するとあなたの体験が全て変わっていきます。

自分のあらゆる面を変えられる、自分を発見する、自分の

可能性をみつけられる、新しい能力や才能を見つけると思います。

より豊かな体験や感覚が得られます”

 

“ マインドが書き換わるということは、

脚本が換わることです。意識が変わった時、周りも明るく感じたでしょ”と。


ハンソンさんの言葉通りです。


呼吸をとおして、自分を見つめると必要の無いものをマインドが手放して、

ハートで感じるとき、

身体の中をさざ波のようなものが流れていくのが とても心地良く、

スピリットは、その自由になった感覚を

とても喜んでいます。

 

恩恵の大きさは想像をはるかに超えるものでした。

 

もし頭で考えることが習慣になっている

なら素晴らしいチャンスです。


 

自分らしさで生きたい方、興味を感じる方は

ぜひ ハンソン・シーさんのセッションを体験できるといいですね。(Y.H様)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

そんなハンソンさんのスケジュールは下記です。

 

個人セッションは4枠となっていますので、ご希望の方はお早めに!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ハンソン・シーさん スケジュール

 

8/16(金)19:00-21:00 イブニングセミナー 2,000円

 

8/24(土)10:00-17:00 『自分を愛するレッスン』

8/25(日)10:00-17:00 『愛を分かち合い、ソウルメイトを引き寄せるレッスン』

22,680円/各日

超早割価格 42,000円 8/14(水)15:00までのご入金

 

8/31(土)9/1(日)10:00-17:00 『9ヘブンリ―パレス・オブ・ラブ』

超早割価格43,200円 8/7(水)15:00までのご入金

 

9/7(土)8(日)10:00-17:00 『The Art of Advanced Being』

超早割価格 45,360円 8/14(水)15:00までのご入金

 

個人セッション 残4枠の日程 8/28,29,9/3

68,040円

 

 

お申込みはこちらから

https://00m.in/Xuiml

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20190805/17/sjevent/2f/66/p/o0891048114523472058.png?caw=800