ジェイミー・プライスさん、来日されました! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

今日は旧暦の新盆の日でしたね。

 

海の日でもあり、

 

ジェイミーさんが来日された日でもあるのです。

 

今夜、深い深い睡眠がとれますように☆彡

 

ジェイミーさんは日本のキャベツとゴマとゴマ油のサラダがとても好きだと仰っていました。

 

もうすぐ、皆様もジェイミーさんにお会いできます。

 

イブンングセミナーは、今週7/18(木)です。

 

Zoomでのご参加もできます!

 

せっかくのチャンスなので、是非、お越しくださいね。

 

それでは、体験談を記載いたします。

 

是非、お読みください。

 

 

エンパスについて深く知れたことはとてもよかったです。

 

また、こんなにもたくさんの方がエンパスだったのかと驚かされました。

 

教えていただいたワークを行い、強くなっていきたいです。(I.S様 30代女性)

 

★★★

 

とてもよかったです。

 

色々なパターン、種類のエンパスから、

 

エネルギーも流してもらったりして、体感もできてとてもよかったです。(R.Y様 女性 自営)

 

★★★

 

感動に満ち溢れた、これまでで最高のセミナーでした!!

 

ジェイミー先生ご自身や知人の方々の体験談が豊富で、

 

エンパスの様々な事例に触れることが出来て、

 

生彩に富む有意義な学びの場となりました。

 

日々感じていた疑問を他の受講生が何度かご質問下さるなど、

 

エンパスとして良い意味での共感性、

 

あたたかさや前向きなエネルギーに包まれた、

 

幸せな一日でした。

 

虹色の羽根飾りに黒髪の、Peruでハンドヒーラーをしていた過去世ビジョンが何度か出てまいりましたが、

 

受講して初めて、この時代からのエンパス構造とインディゴとしての特質が、

 

これまで繰り返され強くなってきた負のパターンと密接にかかわってきたことを自覚出来ました。

 

アセンションを迎えた現代の地球にそぐわなくなった負の遺産を手放し、

 

天界のエネルギーや英知に満ちた情報を体の中へ定着させることで、

 

新しいソウルの本質を根付かせ、自己の変容を受け入れることが出来た、

 

記念すべき1日となりました。

 

レイキと組み合わせた「黄金の卵」ワークは、シールドも強くなり大変効果的です。

 

人生の大きな変化の時に頂けました祝福と道しるべに、心より感謝いたします。(N.S様 40代女性 会社員)

 

 

―ジェイミー・プライスー

 

★ 7/18日(木)  イブニング体験セミナー 3000円

       Zoom イブニング体験セミナー  3000円

 

★ 7/20(土)・21(日)  エンパスのための光の鎧

                 45,360円 

           【再受講】37,800円

           【早割】43,200円 ※7/10(水)15時までの入金分

 

【全セット割】エンパス + アバンダンスアクティベーション + クリスタリーン 177,000円

                             

★7/27(土)  ライトランゲージによるアバンダンス・アクティベーション

                 24,840円 

          【再受講】 19,800円

 

★7/28(日)・8/3(土)・4(日) 3日間ワークショップ  クリスタリーン・ソウル・ヒーリング ヒーラー認定コース

                

                 118,800円 

          【再受講】 71,280円

          【早割】 108,000円  ※7/17(水)15時までの入金分

 

★7/23(火)~  個人セッション

                 54,000円

 

是非、こちらからお申し込みください。