アンテナとセロリ! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロンシティ・ジャパンです。

 

今年は冷夏なのですね。

 

暑い夏はあまり得意ではありませんが、日差しが恋しい最近です。

 

さて、今、オーガニックセロリが熱いのです。

 

ご存知ですか?

 

2度あることは3度あるといいますが、

 

SJのマネージャーが3人の方からセロリジュースを勧められました。

 

その中にはSJの講師・ユニヴァーサルスフィアのポールさんだったり

 

VWのヴァルさんだったり。

 

アメリカではとても流行っているらしいです。

 

朝、起きたらまず始めにオーガニックセロリをジュースにして飲む。

 

クリアリングにとても良いのだとか。

 

オーガニックセロリにアンテナが張ってしまったみたいで

 

やたらとセロリ情報が飛び込んで来る最近です。

 

全ての人の頭の上には目に見えないアンテナが張ってあると思うのです。

 

 

明日、ジェイミ―さんが来日されます。

 

7/18(木)に開催されますイブニングセミナーでは、オンラインからの参加もできます。

 

今のジェイミーさんのご多忙ぶりだと、年に一回の来日がやっとなのです。

 

ですから、せっかくの機会、オンラインでも参加できるようにしました。

 

それでは、ジェイミーさんの過去の体験談を記載いたします。

 

是非、お読みください。

 

 

参加して良かったです。

 

予想以上でした。難しい事かなと思っていたのですが、見事にはずれました。笑 

 

神聖ながらシンプルイズベスト!!

 

簡単で即効性あり。この時代にあって必要不可欠なものです。

 

随時トランスミッションも入っていて、

 

すぐにそのエネルギーを感じる事ができました。

 

欝々としたメンタルで、なんだか居心地の悪い自分自身。。。が抜けました!!

 

不安は気持ちが消えて大丈夫だという自信が出てきました。

 

今はすっかり身体も軽く、ハートの元気取り戻しました。

 

このエンパスは、使えば使うほど、個人だけではなく、人間関係の改善、

 

地球の進化にも貢献できるところに深く共感しました。ありがとうございました。ジェイミーさん。

 

(M.M様 6.0代女性 会社員)

 

★★★

 

個人的に深い解放がたくさんありました。

 

左の脳の辺りにあった怖れも、開放されていき、軽くなりました。

 

小さい頃からガイドが自己ケアをちゃんとしなさいと言ってくれていたけれど、

 

エンパス&全てを読み取れちゃう子で、人のケアばかりしてクタクタになってばかりで、

 

大人になってからも導かれるようにこの仕事につきましたが、

 

自己ケアがまだまだ足りてなくて。

 

今日は大切さを心から自分をケアしていうと決めました。

 

素晴らしいセミナーをありがとうございした。(Y.O様 30代女性 エステセラピスト&ヒーラー)

 

★★★

 

ワークショップ申し込んだ時から浄化が起こりました。

 

ワークショップの間にもお腹、頭、ハートの解放が起こりました。

 

体が硬直し、エネルギーが抜けていくのがわかりました。

 

その後、暖かいエネルギーが流れてきました。

 

最後はジェイミーさんに羽根が生え、私のハートは宇宙に飛んでいき温かいエネルギーが降り注いできました。

 

ライトランゲージ1受けたかったです。

 

また来て下さい。次回は受けられます様に。ぜひ、トーニングを全員でしたかったです。(M.N様 女性)

 

★★★

 

実はエンパスであることに罪悪感があった。

 

人の気持ちが他の人よりわかってしまうことを知られると、

 

相手が自分を恐怖に感じるのではないかと怯えていた。

 

でもエンパスは相手との思いやり、人間の中に自然にあるものとわかってよかった。

 

これからはうまく人と付き合えそうです。(R.Y様 50代女性 無職)

 

―ジェイミー・プライスー

 

★ 7/18日(木)  イブニング体験セミナー 3000円

       Zoom イブニング体験セミナー  3000円

 

★ 7/20(土)・21(日)  エンパスのための光の鎧

                 45,360円 

           【再受講】37,800円

           【早割】43,200円 ※7/10(水)15時までの入金分

 

【全セット割】エンパス + アバンダンスアクティベーション + クリスタリーン 177,000円

                             

★7/27(土)  ライトランゲージによるアバンダンス・アクティベーション

                 24,840円 

          【再受講】 19,800円

 

★7/28(日)・8/3(土)・4(日) 3日間ワークショップ  クリスタリーン・ソウル・ヒーリング ヒーラー認定コース

                

                 118,800円 

          【再受講】 71,280円

          【早割】 108,000円  ※7/17(水)15時までの入金分

 

★7/23(火)~  個人セッション

                 54,000円

 

是非、こちらからお申し込みください。