苦しみのない生き方 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

ハンソン・シーさんがいつも

 

「私は、人の苦しみを取り除きたい。」と仰ってます。

 

「人は苦しみにつながる方法を知っているけれど、

 

神につながる方法を知らない。

 

神につながれば、苦しみにつながらない生き方ができる。」と。

 

 

今朝、通勤中電車の中で、雑誌「anan」の見出し「LOVE & LIFE」と

 

サザンオールスターが、目に飛び込んできました。

 

先日、歌手・宮村浩治さんの「冬の花」のプロモーションビデオ、

 

その美しい歌詞をはじめ、、、全てのすごさに圧倒されてました。

 

よくスピリチュアルの世界で言われている”ブレイクスルー”の突き抜けるって

 

宮本浩治さんのようなことなのかな・・と

 

ハンソンさんのことを考えながら思いました。

 

 

そして、今このブログを書いていて

 

ある映画が浮かびました。

 

女優・ジュリア・ロバーツさン出演の映画、「食べて、祈って、恋をして」です。

 

あなたは、ご覧になられたことはありますか?

 

ハンソンさんをもっと紹介したいと思っていると

 

サインのように知らせてくれたのは、

 

音楽であり映画でした。

 

映画・「食べて、祈って、恋をして」と同じくらい

 

真理は、とてもシンプルなのかもしれません。

 

 

ハンソンさんは、質問に対してわかりやすく答えてくださります。

 

高次存在につながって難しい答えを得るサットサンとは違う

 

フルチャネリングの対話です。

 

ほんの少しの間に

 

微細なエネルギーをすべて読み取り

 

あっという間にエネルギーワークをしてしまっているハンソンさん・・・

 

ほんとうに差別意識が全くないかたなのです。

 

 

大都市・日本で過ごすことによって

 

知らず知らず蓄積した多大なストレスや凝り固まってしまったものを

 

溶かしリリースできる今週末です。

 

沢山のエネルギーの浮上とブロック解除が起きます。

 

”本当に大切な事って、何だろう?”

 

そういった天からもたらせられた

 

気づきのスペースの場を体験していただきたいです。

 

サットサン、もっと深い体験をしに今週末是非お越しください。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

―ハンソン・シー

 

ハンソンさんの3月のスケジュールは下記の通りになります。

 

★ 3/9(土) あなたの世界を変えるサットサン    

 

★ 3/10(日) アンセストラル・ヒーリング  

             

★ 3/16(土)・17(日)  The Art of Advanced Being<パート1>  

                                       

★ 3/23(土)・24(日)  The Art of Advanced Being<パート2>  

                                      

★ 個人セッションは、後残4枠です。

 

お早めにこちら↓からお申し込みください