私たちの手で地球を癒す | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

音譜みなさま、こんばんは照れ

こちらの写真、少し見にくいですが、先日新潟へ行った時に撮れた

ダブルレインボーです爆笑

 

 

そして、向こうの方が何か七色に光っているなと思い、近づいていくと・・・

 

 

 

 

 

山全体を覆いかぶす程の太さの虹でした。

 

 

私たちは、とても美しい惑星に住んでいます。

 

 

そしてその美しい地球は今、ヒーリングを必要とし、すでにタイムリミットは迫っています。

 

先月初来日したホリー&ポールさんも、世界でも日本の地域というのは、

過去に起きた出来事のせいで大きなヒーリングを必要としているとおっしゃっていて、

大きな使命感を持って来日されました。

 

 

私たち一人一人が、本来持っている大きな光を広げることで、

世界を変えることができます。

 

 

今年の夏に、いち早く、日本に何が起こっているかメッセージをダウンロードし、

日本へのヒーリングを送って下さったロナルド・ホルト氏も来日し、

本格的に日本の集合意識に変化をもたらす時がきました。

 

 

本日、ロナルドさんとお話ししましたが、日本に関するとても深い情報をダウンロードしていて、

明日のイブニングイベントでもシェアして下さるのではないでしょうかビックリマーク

 

 

 

今回は特別イベントとして、当日だけでなく、その後2日間に渡りロナルドさんが私たちの

チャクラのバランスを取り、内なるゴールデンドラゴンを癒す遠隔ヒーリングを行って下さいますラブラブ

自身の光を広げ、地球を癒すためには、まず自分を整えることからですねニコニコ

 

毎回、どんな存在が現れるか分からないチャネリングも見物ですラブ

 

 

そしてお待ちかねドキドキ毎回、満員御礼の個人セッションも開催されますので

ご興味のある方は是非お早めにアップ爆  笑