ポピンズ軍曹の。。。♪ マージョリー・オロークさんの個人セッション 体験談! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんにちは目

お久しぶりです。ポピンズ軍曹です!!!

みなさま!半年間という短い間でしたが・・・

こちらでポピンズ軍曹、最後のSJブログになります。

いままで本当にありがとうございました。

 

次から次へ~♪

風に吹かれて~♪

君はどこへ行く~♪

それがポピンズ軍曹の運命?宿命?天命?叫び

Let it goアップ

 

実はこのポピンズ軍曹の旅出ち・・・その背中をしてくれたのも、マージョリーさんのお陰かもしれません。

 

さてさて、ただいま来日中の SJのエンジェルドキドキマジョ様

(マージョリー・オロークさんをSJの一部スタッフでこのようにお呼びいたしております)

個人セッション、受けてまいりました。このご縁をありがとうございます。

 

しかし、何と言ったらいいのか。。。???

 

『えーーーー!!!そこまで具体的に視えるかー!!!』

 

というほど

    的確かつ、具体的なバブルリーディングで

              SJの中でも絶大な支持率のマジョ様!!!

マジョ様はその人の 

バブル(泡)=オーラと表現したらわかりやすいでしょうか?”

から

 

グッド!その人のエネルギーの大きさ・強さがわかります。

グッド!書かれている情報(過去・今・未来)をきっちり読み取ります。

                もちろんですが、

グッド!どの天使がサポートをしてくれているかわかります

 

実はポピンズ軍曹、半年前にもマジョ様の個人セッションを受けたのですが

その時よりも軍曹のバブル(泡)は大きく、強くなっているそうです。それは嬉しいですね!ほほほ照れ

バブルが大きいということは、つまりその人のエネルギーが大きいということのようです。

そして、そのバブルの中にその人の様々な情報が書き込まれているわけです。

 

過去も、今も、未来も・・・

そうです。

軍曹がハワイで暴れていた時代のこと(冗談です笑い泣き

なぜ、かれこれ、〇〇年前、まだ〇〇才の初々しいかわいらしい(?)

ポピンズ軍曹の留学先がハワイだったのか?

よくハーフに間違われる理由もわかりました。(アッ、ちなみにニューハーフではないです滝汗

 

あのパールハーバーに行くと感じるあの、刹那・・・・・・胸が苦しくなる思い・・・罪悪感・・・

単に、歴史上の真珠湾攻撃という出来事への個人的な私の揺さぶられる強い気持ちと思っていましたが全く違いました。

『そうだったのか。。。。あ~、だから軍曹の恋は、タイタニックだったのね。。。』

(ちょっと、よく言いすぎですね)

 

目そのカルマをこれからどこで、どう見つめて、受け入れて、手放し、解放されるのかも・・・マジョ様は詳しくとても分かりやすく教えてくれました。目


さらに、マジョ様は具体的、かつ理論的にその人のこれからの

健康・人間関係・仕事・財運を視ることができます。

その品物は時として日本語で書かれているので、英語が母国語のマジョ様にはとても興味深く写し出されるよう。

軍曹は、ベーキング・ソーダ=重曹 (なんか軍曹ラブラブ!重曹・・・・似ていますね)

これで軍曹は健康モリモリアップを維持できるようです。

 

他にも気を付けるべき食べ物、時期、場所も教えてくれました!

 

<余談ですが・・・>

なんだか、次の場所で大恋愛をするらしいのですが、(ヤッホーアップ叫び

なぜだか、それがマジョ様には日本人なのか?外国人なのか?なんか何者なのか?

わからないそうです・・・『そこ、大事!!!そこはわからないんかー』と突っ込みそうになりました。

 

エンジェリックヒューマンのマージョリーさん。

バブルを読むときに見せるあの神々しくも先を見通す鋭い目つき、

バブルの中のコードを読み取り、空間というホワイトボードに描きだすマジョ様の

バブルリーディングの世界観は必見です。

 

半年前も全く同じことがマジョ様の個人セッションで起きて、そしてポピンズ軍曹の10月からの人生が

確実に大きく動き出します!

 

信じるか?信じないか?

動くか?立ち止まるのか?

するのか?しないのか?

知りたいのか?知りたくないのか?

手放したいのか?持ち続けたいのか?

『何か』がもし、もし、みなさんの中で『何か』が気になるのなら、それも大切な気づきのような気がしてなりません。

 

マージョリー・オロークさんの個人セッションがその解決の糸口になるかも。。。

個人セッションの残席わずかです。

このタイミングと気づきを活かして、自分の人生を生きてください!

 

 

照れ合わせて、今週末はマージョリー・オロークさんの

ワークショップが開催されます。

    9月17日(日)・18日(月・祝) : 会場 VOICE 5F

  ー 9:30受付開始 10:00開始 17:00終了予定 -

 

リビング・ユア・ミラクルドキドキ

       ~大天使が教えてくれた奇跡の法則~

 

詳細はダウン   ダウン    ダウン

こちらをクリックしてください!