地球の波動を上げる | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

音譜みなさま、こんにちはキラキラ

現在、アサラ&アダマ12の光線レベル1
初めて割を開催しています。

 

ウェッブサイトはこちら

これは、アサラさんのワークショップが初めて、という意味ではなく、
ヴォイスグループ3社のワークショップ参加が初めての方を対象としています。

これは

「みんなで地球の波動をあげよう」

という地球規模で行っちゃう、ちょっと夏っぽいイベントです波

私たちは、運命共同体のようなものなので、
1人1人の波動が上がることで、地球全体の波動が上がります。

今、こうして宇宙や光の存在たちが、私たちの前に現れるように
なってきたのは、私たちが彼らを受け入れるようになってきたから
なのかもしれません。

スピリチュアルなものを受け入れる人がもっと少なかった時代や、
「宇宙人が出てきた、捕まえちゃえ」叫び

なんて言われた日には、危なくて彼らも出てこれません!!



アダマも言っていましたが、彼らは私たち地球表面の人類の準備段階をはかっているそうです。
彼らがもっと、表に出てきやすい世界になればいいなと思っていますドキドキラブラブ


という訳で、
みんなを巻き込んで、地球の波動をあげましょうビックリマークアップ


 

今回、12の光線レベル1が初めての人にも参加しやすい理由がいくつかあるのですが、

ひとつは、アダマや大天使など、光の存在がワークショップ中、手助けしてくれていて、
そこにいるだけでも波動が上がるように設計されたセミナーであるということ。

もうひとつは、今回、レベル3まで受けた方は、他者へもヒーリングを行うことができる
プラクティショナーに認定されますが、ヒーリングが全く初めての方というのは、
自分が本当にできているのか、不安になることもあるかと思います。

アサラさんは、カウンセリングという方法も教えていて、
クライアントが癒すべき部分を、カウンセリングからも特定でき、
それもリーディングと同じくらいちゃんと機能するそうです。

 

また、テロスの神殿を訪れることで、エネルギーがチャージできますので、

自分自身を癒し、自分の軸を整えるのに役立ちます。

 

2日間で3万円と大変お得になっていますので、

一緒に高い波動へ乗っていきたい友達やご家族と是非お越しください。