トレイシー・アッシュさん いざ出陣!!!【ライフヴィジョン】 BY ポピンズ軍曹 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

皆さま、梅雨明けしましたね~。

本当に毎日、暑くて、暑くて、Tシャツ絞れちゃうくらいに・・・滝汗 

このまま・・・・・溶けそうなポピンズ軍曹です。

 

みなさま、お元気でしたか?

 

先週末は、大好きなドキドキ大好きなドキドキ大~好きなドキドキ(うるさい!!!???)

トレ様(SJより愛を込めてトレイシーさんをこのようにお呼びしておりますラブ

【ライフヴィジョン・レベル3】に参加してまいりました。

 

今週末のトレ様も本当におしゃれでラブラブキラキラしていました。

だって、トレ様はもうがっつり5Dで生きていますから・・・・・

 

↓ ↓  今週末のトレ様・ファッションチェック!↓  ↓  

 

今回の来日中、毎日セッションの後に、ジムに通いガンガン体を鍛えています!

5Dです!ガーン

波動高すぎます!!!笑い泣き

素晴らしいです!!!おねがい

 

さて、本題へ

実は、こう見えて目 シャイな軍曹は、いつもブログでは照れ隠しでくだらないおやじギャグを連発するのですが・・・ドクロなんか、今回は、まじめに人生について、スピリチュアルについて書きたいな・・・

と思っている次第であります。ずっと、スピリチュアルに興味をもってから自分の中にある??????が何なのか?考えています。いまだに・・・

例えば、スピリチュアル・・・すべて愛、ワンネス、毎日ワクワク、チャネリング、統合、覚醒、

全部OK.、ネガティブはない、高次の存在とつながる、アチューメント、瞑想、天使召喚、

光、いろいろあるのですが、なんかしっくりこないわけです、軍曹としては・・・

すみません。悪あがきしてますね!

 

でもトレ様の【ライフヴィジョン】を受講して、トレ様の言葉に深~く耳を傾けて深呼吸してその中に入っていくと分かってきました。

 

【自分の中に自分がいないと何をやっても意味がない!】=気付き

自分である・自分の中にいる・・・とは?

軍曹の中では、誠実(謙虚)であること。優しさを持つこと。勇気を持つこと。

地に足をつける(グラウンディング)。

 

 

【自分で自分がわかっていないと何をしても3D・4D(3次元・4次元)の中でもがくだけ】=進化・変容するということ。

自分がわかるということは・・・?神聖なものへのつながり。自己責任の世界へ。

パラドックスを承認して統合する。

 

なんか、日々の生活の中にいつもすぐ自分の隣、目の前にある当たり前にあること・・・・・

誠実とか、優しさとか、自己責任とか・・・・パラドックス(逆説・2局面)の存在はあってよくて、それを認めて統合してしまえばよいだけ。とか・・・

これこそがスピリチュアル・・・。毎日生きてることが、そのものが、自分がスピリチュアルなんだよな~。

「歩く生き字引」=物知りな人のことを指す

というけれど、ポピンズ軍曹は

【歩くスピリチュアル】がいいな~

 

自分がスピリチュアルなんだけど、どうせなら5Dを堪能しましょう!YES!!!

そのためにはとにかく自分そのものの波動を上げましょうよ!ということですね。YES!!!

波動がすべて・・・というのは本当だから。

 

軍曹の波動が上がれば周りの波動も上がるから。それがどんどん連鎖反応して地球そのものをヒーリングすることだってできる。

だ、か、ら、

自己の気付き!!!

自分の進化・変容が人をも癒す大きなエネルギーに!!!

自分の波動が上がると5Dへ!アップアップアップ

5Dがどんどん具現化を加速させる!!!

 

トレ様がこのライフヴィジョンのワークショップの間 ずっと、ずっと、ずっとつたえていた言葉による

波動! 『ふわふわな、なんちゃってスピリチュアルはもうやめましょう!』YES!!!

 

自分の体にしっかり戻って=アライメント!

波動を上げる!アップアップアップ

今、ここ、この瞬間を生きること。今があって、過去と未来。

 

 

こんなことをしっかり自覚できたトレ様のワークショップです!

いよいよ、今回来日中のトレ様の最後のワークショップです。

 

          今週末29日(土)・30日(日)

           トレイシー・アッシュさんの

     【ハイフリークエンシー 高波動マスタークラス】

開催です。

 

当日受付も致します。詳細はリンクをクリックグッド!Webにてご確認下さい。

 

重要:事前にお振込みをお済ませの上、振込明細書を会場までお持ちください。

 

ダウン              ダウン                       

☆☆☆こちら☆☆☆

 

今までのスピリチュアルへの常識がちょっと変わるかも・・・ byポピンズ軍曹

 

 

トレ様撮影:宇宙人とのコンタクト目