12の聖なる光線ができるまで | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

富士山みなさまこんにちはキラキラ

 

来週から来日するアサラさんに

レムリアの12の光線についてお伺いしましたクラッカー

 

前回、アサラさんご自身に関して、少しご紹介しましたが、
本日は、12の光線がどのようにできたかを、シェアしたいと思いますドキドキ

 

アサラさんについてはこちら

**********************************

は2005年から大天使ミカエルのような光の存在をチャネリングしていました。


2010年にシャスタへ移住した直後、その聖なるシャスタ山で瞑想を
していると、突然、ライトボディでテロスのアダマが現れ、

こう言いました。


「あなたがここに来るのを待っていました。
私たちは人類のアセンションを手助けするために、あなたを通じて
話したいのです。我々と一緒に協力することを受け入れてくれますか?」



私は、喜んで引き受けました。

2年後に、アダマは人類をより高い次元へ引き上げるために
12の聖なる光線を作り出すよう、私を指導しました。
それは、12のチャクラのためのクラスで、これに必要な情報、テクノロジーをチャネリングで
私があなたに渡しますと言ってくれました。


12週間かけて、12の光線についての情報をアダマから受け取りました。
そこに、私もいくつか付け加えたところがあり、2012年にこのヒーリングシステムが出来上がりました。



生徒からは、とても深く、大きなヒーリングがもたらされたと結果を受けています。

 

****************************************

 

アダマたちは、私たちとコンタクトをとることを、とても喜んでいます。

また、この光を、見つけたみなさま方は今、

受けとる準備もできています。

ご縁がありましたら、来日中に遊びに来て下さいね☆彡