スーザンさんからケルトの夏のお便りです パート2 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

皆さんこんにちは。SJスタッフの「ハです。

 

イギリスに住んでいるケルトの魔法を伝承されているスーザン・ホールさんから、

 

スーザンさんがお庭で実際に夏至にどんなケルトの儀式を行ったのか、

 

美しい写真と共に解説をいただきました。

 

スーザンさんの語り口調は、詩人あるいは、ストーリーテラーのようでとても神秘的です。

 

写真や文章から、ぜひ自然の素晴らしい躍動感やエネルギーを感じて下さいね!

 

 

本日は2017夏至の儀式  パート2をお届けします。

 

パート1はこちらから

 

西に貝殻、青いリボン、湧水を供える



北に石ころ、松ぼっくり、緑のリボンを供える



私の神聖な空間の守り神を一部お見せしたいと思います。神道の神社の動物の守り神は私にこれを思い出させてくれます。

グリーンマンとグリーンレディー



ここでお月見 ( 地球の女神へお供え)



地球の女神. 腹部にクリスタルクオーツがあります。



最もパワフルな植物のひとつにエルダーがあります。 

 

それは、女神のすべての側面を表しています。

 

その花は真夏に最も美しい姿を見せてくれます。 

香りは夏の夜が最も強くなります。花からはエルダーフラワーワインを作ることができます。

 

木の女神の許可なしにエルダーの木を切るのは不吉なことだと言われています。



このニュースレターを楽しんで頂けたら幸いです。


美しい国の親愛なる友人たちに愛と祝福を送ります。

Xxx(キスを送ります)

スーザン・ホール


次回のスーザンさんの来日は2018年4月です。
ケルティック・アース・ウィズダムの開催日はこちらです。
4月14(土)15(日) フェーズ1 
4月21(土)22(日) フェーズ2
4月28(土)29(日) フェーズ3 (リトリート)